兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch531:774円/60分 07/12/08 11:36:03 EmF0RBJm0>>529 お、ええやんか。 2/7までは入会金と初回のみ30分無料で、100,200,300,400円と4段階の 割引券(自空とかでたまに配布されるのと同じようなの)がもらえるのか。 ガチになるのは「ながさわ」よりもむしろ「ゆう遊空間」やろな? ・・でも今回ネカフェができたスペースって元は何だったっけか?ゲーセンか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch