兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト527:774円/60分 07/12/07 09:04:38 pVSJk6s90 >>526 ふ、古杉!おまいは浦島太郎か?!w JJの跡地に今年の正月オープンしたのが自空や。 ファミリーで来てるバカって、ファミリールームってのがある以上しょうがねぇ。 528:774円/60分 07/12/07 20:41:41 aYI2f2+o0 稲美町に漫画喫茶がまもなくオープンしそう。 土山自動車学校の隣のボウリング場を改装して漫画喫茶にするっぽい。 看板が設置されてて、コミックインターネットって書いてある。 駐車場もあるし、でかい。明石の西で土山とかうろうろしている人には行きやすいかな? ただ問題は、そこから南の道路が明石西インターの所で、無茶苦茶渋滞する所。 529:774円/60分 07/12/07 20:47:39 aYI2f2+o0 と思ったら今日オープンみたい。全然知らなかった。 tp://www.funkypolis.com/ 530:774円/60分 07/12/07 23:17:34 K2VVHlzPO 某店舗、カップルブースでエチエチしてんの○見栄杉… ジャンパーかなんかで隠してやっとくれ。 531:774円/60分 07/12/08 11:36:03 EmF0RBJm0 >>529 お、ええやんか。 2/7までは入会金と初回のみ30分無料で、100,200,300,400円と4段階の 割引券(自空とかでたまに配布されるのと同じようなの)がもらえるのか。 ガチになるのは「ながさわ」よりもむしろ「ゆう遊空間」やろな? ・・でも今回ネカフェができたスペースって元は何だったっけか?ゲーセンか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch