兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト524:774円/60分 07/12/05 22:01:40 3+sIPwQ7P でも明石の半額割引券って、 パック料金からじゃなくて定価からなんだよね・・・。 あんま、意味ないかも。 525:774円/60分 07/12/06 11:40:02 FpQN+i7I0 >>524 ま、めちゃくちゃお得というわけでもないが、昼ユーザーには重宝。 つか、パック1時間無料延長と一緒にやるのがヤケクソなのか捨て身っぽいというかw あと、有効期間がいつものごとく「1月8日から2週間」ってことはないやろな? 今回は配布期間が長いんやし、せめて1月末までにするか、 期間内でも使用可おkとかにせなたまらんでな。 526:774円/60分 07/12/07 05:23:53 itk6aeqz0 明石駅前のJJ CLUB?とかいうのどこいったんだ?? JJに行こうじぇい♪のやつなんだけど…つぶれたのかな なんか新しくできてた自空は防音0だし異常に明るいしファミリーで来てるバカもいるし 527:774円/60分 07/12/07 09:04:38 pVSJk6s90 >>526 ふ、古杉!おまいは浦島太郎か?!w JJの跡地に今年の正月オープンしたのが自空や。 ファミリーで来てるバカって、ファミリールームってのがある以上しょうがねぇ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch