兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト520:名無しさん 07/12/05 18:33:59 IcwMIAhb0 http://www.media-cafe.ne.jp/araki-popeye/campaign/rumi-banner.gif スイーツ(笑) 521:774円/60分 07/12/05 18:57:12 gB0sIlyV0 http://mcsystem.jai.jp/em/shop/media_cafe/c-okaminami7/index.html スイーツ第2弾(笑) でもヲンナだけって、ゴルァー! 522:774円/60分 07/12/05 19:03:58 gB0sIlyV0 三宮アットワンで、近日オープンの2号店(生田新道店って名前になったようで)の バイト店員が今、研修を受けてるようだが、まだガッチガチでぎこちない。 ま、それはええとして・・ ポチャ子2号、で、出たぁぁぁーーーーーーーーー!! しかし、な、何じゃありゃあ?! ポチャ子1号がクレオパトラに見えてまうとは・・ww 523:774円/60分 07/12/05 19:13:27 gB0sIlyV0 最近ぬるま湯気味な関係の明石駅前の両店が、 また熱くなるかもしれんでつぞ・・? ・・自空がオープン1周年を目前に、しかけてキよっター! ■パック料金1時間延長無料 ■半額割引券プレゼント ■新規様【入会金無料】+【最初の30分50円】 ●期間:12月8日~1月7日 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch