兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト516:774円/60分 07/12/04 02:39:57 7OfrsQFeO ホームランスタジアムは東部になるん? 517:774円/60分 07/12/04 02:40:32 7OfrsQFeO ホームランスタジアムは東部になるん? 518:774円/60分 07/12/05 02:31:29 x5msIV5A0 ポパイ三ノ宮駅前のトイレの蛇口毎回手にぶつかっていたいんだが・・ なんで正方形にしたんだ?? 519:774円/60分 07/12/05 12:48:02 /Gf3oZ6Y0 明石駅前の2店に駐車場がないのは痛い。気軽に行きにくい。 まぁ、立地の関係で、もともと車で来る客層を想定していないんだろうがな。 どうしてもアイカフェに行ってしまうよ。 520:名無しさん 07/12/05 18:33:59 IcwMIAhb0 http://www.media-cafe.ne.jp/araki-popeye/campaign/rumi-banner.gif スイーツ(笑) 521:774円/60分 07/12/05 18:57:12 gB0sIlyV0 http://mcsystem.jai.jp/em/shop/media_cafe/c-okaminami7/index.html スイーツ第2弾(笑) でもヲンナだけって、ゴルァー! 522:774円/60分 07/12/05 19:03:58 gB0sIlyV0 三宮アットワンで、近日オープンの2号店(生田新道店って名前になったようで)の バイト店員が今、研修を受けてるようだが、まだガッチガチでぎこちない。 ま、それはええとして・・ ポチャ子2号、で、出たぁぁぁーーーーーーーーー!! しかし、な、何じゃありゃあ?! ポチャ子1号がクレオパトラに見えてまうとは・・ww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch