兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト513:774円/60分 07/12/02 13:22:29 7kZLotfRP つーか、ネットカフェも末期症状やな。 ただでさえ「ネットカフェ難民」って名前が定着して、 イメージガタ落ちなのに・・・。 514:774円/60分 07/12/03 10:46:51 cs0UVN/00 明石西部で良い満喫ってどこでしょうか。 それ以前に西部にはあまりないかな 515:774円/60分 07/12/03 23:19:39 Yl4ZSipA0 大手はないけど あるにはあるよ。 西明石の自遊空間がつぶれたのは痛いなあ。駐車場もあったのに。 店舗もまだあるしまた再開しないかなあ。 516:774円/60分 07/12/04 02:39:57 7OfrsQFeO ホームランスタジアムは東部になるん? 517:774円/60分 07/12/04 02:40:32 7OfrsQFeO ホームランスタジアムは東部になるん? 518:774円/60分 07/12/05 02:31:29 x5msIV5A0 ポパイ三ノ宮駅前のトイレの蛇口毎回手にぶつかっていたいんだが・・ なんで正方形にしたんだ?? 519:774円/60分 07/12/05 12:48:02 /Gf3oZ6Y0 明石駅前の2店に駐車場がないのは痛い。気軽に行きにくい。 まぁ、立地の関係で、もともと車で来る客層を想定していないんだろうがな。 どうしてもアイカフェに行ってしまうよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch