兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト512:774円/60分 07/12/02 10:52:51 i5PJFEr60 24時間営業できるインターネットカフェを装い、 大阪・ミナミで、派遣型風俗店の紹介所を深夜営業したとして、 大阪府警は1日、風俗店経営、中小路典弘容疑者(34) (大阪府箕面市)ら6人を風営法違反容疑で逮捕した。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071201i413.htm?from=main4 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1196514948/ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071201i413.htm http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1196512796/ 513:774円/60分 07/12/02 13:22:29 7kZLotfRP つーか、ネットカフェも末期症状やな。 ただでさえ「ネットカフェ難民」って名前が定着して、 イメージガタ落ちなのに・・・。 514:774円/60分 07/12/03 10:46:51 cs0UVN/00 明石西部で良い満喫ってどこでしょうか。 それ以前に西部にはあまりないかな 515:774円/60分 07/12/03 23:19:39 Yl4ZSipA0 大手はないけど あるにはあるよ。 西明石の自遊空間がつぶれたのは痛いなあ。駐車場もあったのに。 店舗もまだあるしまた再開しないかなあ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch