兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト509:774円/60分 07/11/29 12:44:21 ucwXUUXd0 ↑ ナイトパック無くなったんだからHPから削除しろよ 名谷と違いいい加減な店だよ 510:小中学生 07/11/30 15:46:19 tQSdmYKK0 元町店の焼酎サーバーは いつ設置されるんでつか? 511:774円/60分 07/12/01 14:41:06 sY9ddzkP0 西区伊川谷のアットマーク最悪。機器類のメンテ全然出来てない。 PCのキーボードはエンター押してないのに、勝手に作動して 文字入力もままならない。(今はスクリーンキーボードで打ってる。) 液晶モニターも右側に赤い線が入ってて画面が見えない。(たぶん壊れてる) DVDドライブも埃だらけで、焼いたRを認識しないし。 店内からしか書けない掲示板が店内から書けない(権限がありませんとなる) しかも入ってるOFFICEは割れモンだし。置いてあるPS2も埃だらけ。 さてそろそろここも危ないのか? 512:774円/60分 07/12/02 10:52:51 i5PJFEr60 24時間営業できるインターネットカフェを装い、 大阪・ミナミで、派遣型風俗店の紹介所を深夜営業したとして、 大阪府警は1日、風俗店経営、中小路典弘容疑者(34) (大阪府箕面市)ら6人を風営法違反容疑で逮捕した。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071201i413.htm?from=main4 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1196514948/ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071201i413.htm http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1196512796/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch