兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト508:774円/60分 07/11/29 11:16:38 5T/giIJE0 ttp://jiqoo.jp/tempo.php?tempoNUM=9931758 自遊空間東加古川店 期間限定&平日限定 12月20日迄の平日 17時~20時にご入店されたお客様 4時間1000円 この時間帯の客は全部自由空間に行っちゃうね。 特にジャンクボックスはマンガも飲み物も少なく個室はリクライニングじゃない 椅子が多いのでタダでさえ客が少ないからか今以上に苦しくなる・・・・ 509:774円/60分 07/11/29 12:44:21 ucwXUUXd0 ↑ ナイトパック無くなったんだからHPから削除しろよ 名谷と違いいい加減な店だよ 510:小中学生 07/11/30 15:46:19 tQSdmYKK0 元町店の焼酎サーバーは いつ設置されるんでつか? 511:774円/60分 07/12/01 14:41:06 sY9ddzkP0 西区伊川谷のアットマーク最悪。機器類のメンテ全然出来てない。 PCのキーボードはエンター押してないのに、勝手に作動して 文字入力もままならない。(今はスクリーンキーボードで打ってる。) 液晶モニターも右側に赤い線が入ってて画面が見えない。(たぶん壊れてる) DVDドライブも埃だらけで、焼いたRを認識しないし。 店内からしか書けない掲示板が店内から書けない(権限がありませんとなる) しかも入ってるOFFICEは割れモンだし。置いてあるPS2も埃だらけ。 さてそろそろここも危ないのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch