兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト503:774円/60分 07/11/27 18:45:05 ueccy2fn0 神戸のポパイ3店、12月からついに、 焼酎・・ じゃなくて、ソフトクリームサーバー設置キターーーーーーーー!! 504:ギャル祖ね 07/11/28 16:30:28 DP9VD4V80 ケーキ食べ放題なら 元町行くわ^^ 505:774円/60分 07/11/28 20:22:29 1q6LY2Ij0 >503 店内の告知ポスターがスイーツ仕様でワロタwwww 506:774円/60分 07/11/28 22:45:18 iHhF0haXO なんでペアシートでエッチするんだよ。 あの~見えてるんだけど 507:774円/60分 07/11/29 03:22:29 zkRaIdjmP 三宮に新しく出来たReLifeって、どうですか? 508:774円/60分 07/11/29 11:16:38 5T/giIJE0 ttp://jiqoo.jp/tempo.php?tempoNUM=9931758 自遊空間東加古川店 期間限定&平日限定 12月20日迄の平日 17時~20時にご入店されたお客様 4時間1000円 この時間帯の客は全部自由空間に行っちゃうね。 特にジャンクボックスはマンガも飲み物も少なく個室はリクライニングじゃない 椅子が多いのでタダでさえ客が少ないからか今以上に苦しくなる・・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch