兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:774円/60分 07/11/27 16:23:47 M0QQlWql0 元町店のオーナーさん 焼酎?み放題なら行きまふ 501:774円/60分 07/11/27 16:25:09 M0QQlWql0 元町店のオーナーさん 焼酎飲み放題なら行きまふ 502:774円/60分 07/11/27 16:42:45 GqL5v3jM0 >>501 酒乱はしね、くんな 503:774円/60分 07/11/27 18:45:05 ueccy2fn0 神戸のポパイ3店、12月からついに、 焼酎・・ じゃなくて、ソフトクリームサーバー設置キターーーーーーーー!! 504:ギャル祖ね 07/11/28 16:30:28 DP9VD4V80 ケーキ食べ放題なら 元町行くわ^^ 505:774円/60分 07/11/28 20:22:29 1q6LY2Ij0 >503 店内の告知ポスターがスイーツ仕様でワロタwwww 506:774円/60分 07/11/28 22:45:18 iHhF0haXO なんでペアシートでエッチするんだよ。 あの~見えてるんだけど 507:774円/60分 07/11/29 03:22:29 zkRaIdjmP 三宮に新しく出来たReLifeって、どうですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch