兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch499:774円/60分
07/11/26 19:10:59 MAjVEF8F0
>>494
ホンマやった。元町だけは5種類もあるがな。
でも、2、3種類は大概ほとんどカラ状態・・
だからえびせんは要らんっちゅうねん。キャラメルコーンかカールおいてくれ。

・・ここで書いとけば店のヤシが動くぞ。おまいらも差し障りない程度に書いとけよw

最近客多くなったなぁ元町・・ま、1時間100円セール終わってからが正念場か?
まさかこの板が影響してるってことは・・ない罠。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch