兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch499:774円/60分 07/11/26 19:10:59 MAjVEF8F0>>494 ホンマやった。元町だけは5種類もあるがな。 でも、2、3種類は大概ほとんどカラ状態・・ だからえびせんは要らんっちゅうねん。キャラメルコーンかカールおいてくれ。 ・・ここで書いとけば店のヤシが動くぞ。おまいらも差し障りない程度に書いとけよw 最近客多くなったなぁ元町・・ま、1時間100円セール終わってからが正念場か? まさかこの板が影響してるってことは・・ない罠。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch