兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト495:774円/60分 07/11/25 11:53:54 9ZI4szZn0 ポパイ三ノ宮駅前店・・12/3(月)AM5:00に停電のため一時閉店。 特に難民なヤシどもは注意w 再オープンはAM8:30頃を予定。 >>494 漏れが行ったときは2種類やったぞ。 ポテチとポポロンやったか? あと、えびせんにおかきはイラネw 496:774円/60分 07/11/25 18:01:58 8hXwrgDhO EZカフェ並みに席移動が自由なとこない? 入店時、座席が決まるけど隣りがDQNだと再度レジで席移動… マンドクセ 497:774円/60分 07/11/25 19:47:59 MmBbFhIW0 相手よりもDQNになって移動させればおk 498:774円/60分 07/11/25 20:37:42 8hXwrgDhO おじさん、参りました! 499:774円/60分 07/11/26 19:10:59 MAjVEF8F0 >>494 ホンマやった。元町だけは5種類もあるがな。 でも、2、3種類は大概ほとんどカラ状態・・ だからえびせんは要らんっちゅうねん。キャラメルコーンかカールおいてくれ。 ・・ここで書いとけば店のヤシが動くぞ。おまいらも差し障りない程度に書いとけよw 最近客多くなったなぁ元町・・ま、1時間100円セール終わってからが正念場か? まさかこの板が影響してるってことは・・ない罠。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch