兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト493:774円/60分 07/11/25 07:47:18 xn8pc18yO さっき三ノ宮駅北のポパイに行こうとしたら エレベーターがイタズラされてた。 一階で待ってたら上の階から5人ほどエレベーターで降りてきて さあ上がろうとしたらボタン押しても動かない。 ボタンの下にある鍵付きのパネルが開けられてたし。 やったのはすれ違った5人か。 494:774円/60分 07/11/25 08:51:11 tb71JxGP0 ポパイ元町店 お菓子いろいろ食べ放題。 もちろん無料。 中華料理みたいな円卓台に 5種類くらいお菓子が 山盛りしてあったよ。 でもすごい混雑・・・ 今度は飲茶食べ放題ならいいな (ムリかな) 495:774円/60分 07/11/25 11:53:54 9ZI4szZn0 ポパイ三ノ宮駅前店・・12/3(月)AM5:00に停電のため一時閉店。 特に難民なヤシどもは注意w 再オープンはAM8:30頃を予定。 >>494 漏れが行ったときは2種類やったぞ。 ポテチとポポロンやったか? あと、えびせんにおかきはイラネw 496:774円/60分 07/11/25 18:01:58 8hXwrgDhO EZカフェ並みに席移動が自由なとこない? 入店時、座席が決まるけど隣りがDQNだと再度レジで席移動… マンドクセ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch