兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト491:774円/60分 07/11/24 18:38:08 IoDCwq2Y0 ペアシートにPS2置いてるか貸し出してくれたりするとこってある? 492:774円/60分 07/11/25 07:28:02 GtaqIRf/P 木曜深夜、久々に明石の自空行ってきた。 相変わらず人いねー。 休日前なのに大丈夫かよ・・・。 でも、メチャクチャだったドリンクコーナーのコンディションは良くなってた。 ちゃんときれいに片付けられてたし、補充もされてた。 なんであんなに人いないかねぇ。 493:774円/60分 07/11/25 07:47:18 xn8pc18yO さっき三ノ宮駅北のポパイに行こうとしたら エレベーターがイタズラされてた。 一階で待ってたら上の階から5人ほどエレベーターで降りてきて さあ上がろうとしたらボタン押しても動かない。 ボタンの下にある鍵付きのパネルが開けられてたし。 やったのはすれ違った5人か。 494:774円/60分 07/11/25 08:51:11 tb71JxGP0 ポパイ元町店 お菓子いろいろ食べ放題。 もちろん無料。 中華料理みたいな円卓台に 5種類くらいお菓子が 山盛りしてあったよ。 でもすごい混雑・・・ 今度は飲茶食べ放題ならいいな (ムリかな) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch