兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト487:774円/60分 07/11/22 17:15:33 kNC1W3UtO 一本道とかカリビアンとか実際利用してる奴いる? 月額いくらぐらい掛かるもんなの? 488:774円/60分 07/11/22 18:20:06 9o9MmswB0 >>487 そういうのはネカフェ総合スレかPINK2chで聞けやごるぁ。 489:774円/60分 07/11/22 18:54:34 dBJ594WT0 >>487 おまえは公式サイトで料金表すら見る事が出来ないのか 490:774円/60分 07/11/24 12:20:49 lDUbBnSJ0 東加古川自空、キャンペーン告知欄とっとと更新してくらはい。 もうすぐ12月でつ・・w 491:774円/60分 07/11/24 18:38:08 IoDCwq2Y0 ペアシートにPS2置いてるか貸し出してくれたりするとこってある? 492:774円/60分 07/11/25 07:28:02 GtaqIRf/P 木曜深夜、久々に明石の自空行ってきた。 相変わらず人いねー。 休日前なのに大丈夫かよ・・・。 でも、メチャクチャだったドリンクコーナーのコンディションは良くなってた。 ちゃんときれいに片付けられてたし、補充もされてた。 なんであんなに人いないかねぇ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch