兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト485:774円/60分 07/11/18 12:23:19 MErXes5e0 ふむ、明石ですか。 しかし翌日、神戸空港から飛行機に乗るので三ノ宮でなんとか探すしか・・・終電以降まで飲むだろうし。 調べたら、ポパイの元町店が寝れそうなブース揃ってますな。あとはうまい具合に空いていることを祈ろう。 486:774円/60分 07/11/20 12:40:46 1zTExTar0 アットワン三宮2号店(仮)、いよいよバイト募集開始。 詳細場所は不明だが、阪急三宮駅から徒歩2分。 2人用ダブルブース、3人用トリプルブースもできる模様。 オープンは12月下旬。 487:774円/60分 07/11/22 17:15:33 kNC1W3UtO 一本道とかカリビアンとか実際利用してる奴いる? 月額いくらぐらい掛かるもんなの? 488:774円/60分 07/11/22 18:20:06 9o9MmswB0 >>487 そういうのはネカフェ総合スレかPINK2chで聞けやごるぁ。 489:774円/60分 07/11/22 18:54:34 dBJ594WT0 >>487 おまえは公式サイトで料金表すら見る事が出来ないのか 490:774円/60分 07/11/24 12:20:49 lDUbBnSJ0 東加古川自空、キャンペーン告知欄とっとと更新してくらはい。 もうすぐ12月でつ・・w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch