兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト483:774円/60分 07/11/18 08:24:03 sm4L5wLr0 >>482 クレジットカードが必須 東京熱で一本道でググレ 484:774円/60分 07/11/18 12:20:04 zf29ZVCt0 >>482 しゃあねぇ。漏れのやり方教えたらぁ。 「動画ファイルナビゲーター」でググれw >>483 サンプル視聴だけなら要らんやろがww >>481 1つは広いとこと狭いとこがあるよな。 しかし、そっちは相変わらず客いねぇ! 対抗意識もどこへやら。バイトはのんべんだらりしてるし・・orz 485:774円/60分 07/11/18 12:23:19 MErXes5e0 ふむ、明石ですか。 しかし翌日、神戸空港から飛行機に乗るので三ノ宮でなんとか探すしか・・・終電以降まで飲むだろうし。 調べたら、ポパイの元町店が寝れそうなブース揃ってますな。あとはうまい具合に空いていることを祈ろう。 486:774円/60分 07/11/20 12:40:46 1zTExTar0 アットワン三宮2号店(仮)、いよいよバイト募集開始。 詳細場所は不明だが、阪急三宮駅から徒歩2分。 2人用ダブルブース、3人用トリプルブースもできる模様。 オープンは12月下旬。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch