07/03/13 00:27:16 AoF5oCEG0
川西って漫画喫茶やネットカフェ1軒もないんですかね?
検索しても出てこない・・・
今度、川西で5時間ほど時間潰さないといけなくなったのに・・・orz
49:774円/60分
07/03/14 18:31:54 oHytg01S0
自遊空間姫路駅前店、来月15日で閉店ケテーイ。
店は狭いながらも客は結構入ってたのに何でやろか。
駅前で何かと使い勝手も良かっただけに不便になる脳。
あ、姫路駅前店で作った会員証は閉店後も有効だそうでつよ。
50:774円/60分
07/03/15 23:45:39 D0+shscP0
>>48
阪急池田駅西のエアーズカフェ行っとけ
川西能勢口から1駅だし、歩いてでも片道30分かからんと思う
51:774円/60分
07/03/18 11:36:21 za7L8lLh0
先日明石の「自遊空間」で、今月の「ホットペ」についてたフード無料サービス券を、
漏れの手持ち分が大量に余りそうだったので無作為にばらまきおすそ分けした。
というわけでゲットできたヤシ、おめ!
52:774円/60分
07/03/18 18:08:30 r74HkvrK0
>>48
良かった脳!できたぞこんなのが。
URLリンク(mankitsu.biz)
53:774円/60分
07/03/18 20:58:21 D7q2Z93s0
>>50>>52
サンキュー
しかし川西でも多田かぁ・・・
川西能勢近郊で探してたから一番ちかくて>>50になるのかな。
電車賃使いたくないし時間潰しもこめて歩いていこうかな。
54:zaq7d04cf7a.zaq.ne.jp
07/03/20 14:50:58 rEeotGdi0
垂水ででかい満喫って自遊空間だけかな?
西区はアイカフェあるけど、ちと遠い。
垂水/須磨の板宿あたりで満喫ありませんか?
55:774円/60分
07/03/21 12:22:03 lQriK//X0
>>54
R2塩屋の「コミバス」はダメか?
あと、板宿駅北すぐのところに「ハッピータイム」ってのがあるな。
24時間営業ではないようだが(朝は10時からの様子)。
56:774円/60分
07/03/22 19:04:24 2JaSUeAG0
「自空」明石店の「怒涛の標準料金&フード半額セール」は、
とりあえず4/18まで開催らしいでつ。
57:774円/60分
07/03/23 10:11:28 e7/GPHCn0
2chに書き込めるところある?
58:774円/60分
07/03/23 16:38:52 hmwNUp7V0
今「ワイプ」明石に来てるんやけど。今の客数は30人強。
「自空」の圧勝とまではいかんが向こうは今やったら40人強はおるやろ。
こりゃ昼はかなり「自空」優勢になりよったな。朝と晩は知らんで。
そういやバイト君が今、駅前に割引券配りに出かけていきよったな。
59:774円/60分
07/03/24 03:45:18 9HYK9BC/0
188 名前: 近畿人 投稿日: 2007/03/22(木) 13:51:28 ID:eD24FRjY [ 221x244x61x82.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
「自遊空間明石店」の「ドキッ!まるごと半額セール」はとりあえず4月18日まで。
(ソース@明石駅コンコース巨大垂れ幕)
客はまだ及第点レベルだが入りだした脳。
そういや漏れも「ワイプ」は最近ごぶさたや・・。
60:774円/60分
07/03/25 14:05:41 b69ZuMkT0
明石の情報ばっかだね。
関係者の書き込みですか?
61:774円/60分
07/03/25 16:22:52 eY8fcWGw0
明石が今「ネカフェ戦争」で一番ホットじゃねぇの?
他の地域の情報とかあればじゃんじゃんヨロシコ。
62:774円/60分
07/03/26 01:59:25 S6TY9kuqO
明石明石って言ってるやつのテンションがキモイ
63:774円/60分
07/03/26 21:48:29 MAFf0NFp0
まあ、こういう書き込みはまちBBSなどでもよく見かけますね。
店の関係者が一般人を騙って書き込みしてるのでしょう。
或いは、本当の馬鹿か、どっちかな。
64:774円/60分
07/03/27 09:06:18 +ujqOMU/0
明石うぜぇうぜぇはもうええわ。放置しとけや。
つかおまいらもちょっとはネタ上げんかいやゴルァ!!
・・で、三ノ宮の「LITZ」ってどうよ?
看板持ちのあんちゃん、何や一人でリズム取ってるが遠巻きにはやる気なさげ。
あれじゃ行こうって気にも到底ならん罠。
65:774円/60分
07/03/28 11:08:35 dhEcJ/aC0
文句あるんやったら明石以外で話題だしたら?>62-63
66:774円/60分
07/03/28 19:09:38 ftoHfNnDO
>>65
アンタの書き込みのテンションについていけない
なので、落ち着くまで待ってます
67:774円/60分
07/03/28 19:29:02 kTlg5Ajy0
>>65
明石で会員制じゃないとこ教えて
68:774円/60分
07/03/29 11:29:32 n3If8vX90
>>67
大久保の「HANAKO」はどうよ?
最初は身分証取りよったが、今はなんちゃって会員制(カードに名前だけ書くのみ)のはず。
でも店内がなぁ・・
69:774円/60分
07/03/29 12:36:51 jQI5Yrd00
>>68
ありがとう、検索してみます
70:774円/60分
07/03/29 23:33:51 WBZnRJul0
>>69
2号線沿いで、大久保駅の近くだよ。
店内が暗いのと、設備が結構ぼろぼろなのが難点。
このへん
URLリンク(map.yahoo.co.jp)
71:774円/60分
07/03/29 23:42:21 WBZnRJul0
三宮のネッカが3月末であぼーんらしい。
URLリンク(www.necca.ne.jp)
お客様各位
日頃より、Necca神戸店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2007年3月31日24時を持ちまして、閉店とさせて頂きます。
2001年の開店以来長らくのご愛顧、誠にありがとうございます。
ご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
ご理解とご協力を賜りますと共に、今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。
2007年3月21日 従業員一同
72:774円/60分
07/03/30 03:29:40 ay2rmFR80
西宮周辺で良いネカフェってないですか?
結構数はあるみたいなんですけど。
73:774円/60分
07/03/30 08:45:35 WNvb4Qra0
>>71
ポパイが来る前に撤退かよ!何ともいさぎええなぁ・・
今日発行の「ホットペッパー神戸・明石」、元町&三宮のポパイ100円引券のみ。
ポパイの日とオープン当初に配布の3時間700円券を有効に使わなアカンな。
「@WAN」での最大480円割引は今月だけかよ・・orz
明石の「自空」も今回はなし。「ワイプ」共々来月19日以降が本当の正念場やな。
74:774円/60分
07/03/30 08:52:36 WNvb4Qra0
「ホットペッパー.jp」では、北長狭通の「internetcafe terrace」と
姫路の「ハイパーカフェ青山」のクーポンがPOできるで。
75:774円/60分
07/04/01 00:10:12 VfttesKA0
昨日はネッカ神戸でプリントアウトしたアットワン三宮のクーポンを使いました サンクス
76:774円/60分
07/04/01 08:13:00 EP5XvTwdO
三ノ宮で安いネットカフェは無いか?
77:774円/60分
07/04/01 10:31:44 P0LVnIrW0
「ワイプ明石店」のセールは27日まで延長ケテーイ。ヤター!!
「自空」も禿しく追随汁!!
しかし・・「アイカフェ西神戸」のBBSに
「明石駅前の店、半額戦争やってて浮気しそうでつ。何とかしてくらはい」って一体・・w
78:774円/60分
07/04/01 12:12:11 YHpjUkdT0
>>77
これだな。
URLリンク(wkobe.i-cafe.ne.jp)
アイカフェはポイント制度廃止や入会金徴収と血迷ったことをやっているからな。
79:774円/60分
07/04/01 13:17:49 TRmQekHMO
>>49
mjd
結構流行ってたのに、ナンデ?
自空、フォーラス横にもあったな。
駅前なら、土山のアプレシオぐらいか。
80:774円/60分
07/04/02 11:47:55 uDqRr9fWO
三ノ宮のネッカが閉店ショックでかなり痛いな…22時間で約四千円(メシ、二品含む)で済んだのにorz
EZカフェって奴にしようかな…夕方頃には風俗による客引きがうざいけどな…
マンボ―もいいけど、二階は、ほぼオナヌー部屋だから、イカ臭いしな…ついでに、客同士がぶつかったら喧嘩が起こるからうざい
81:774円/60分
07/04/07 17:56:21 KzZzUvJ20
加古川で評判のいい満喫ってどこだろうか
82:774円/60分
07/04/08 13:40:18 ndLI5vG20
>>81
オレの中では東加古川の楽座。
席が広くて漫画が多い。
値段も安めか?
>>79
アプリシオは駅前にしては遠い気が。
83:774円/60分
07/04/08 17:08:47 vAQddZ5U0
>>81
漏れは当り障りがないとこで「自空」。
しかし・・スタンプカード満杯にするヤシなんているのか?
漏れはいつも10個で吐き出し(300円引)や。
9時間パックなんか使うような暇人とちゃうっちゅうねん。
84:774円/60分
07/04/10 14:56:38 yI3Kkp7dO
>>80
ネッカの件激しく同意
隣のアットワンに行ってみようと思ってるのだが…良いんだろうか
85:ひこま3
07/04/10 19:02:39 jMUTIRob0
>>84
兵庫の店では漏れは1番でつよ<アットワン三ノ宮
ま、来月始まる「ポパイ」隣接対決で何をやってくれるかが楽しみでつわ。
(ちなみにポパイが阪急三宮出店の際には、アットワン前身の「まん広」は
何もなかった4階のシングルブースにPCを入れたのであった)
来月始まるこのバトル・・まさにネカフェ界の阪神×巨人やー!w
86:774円/60分
07/04/10 19:57:42 yUZQtG8u0
>>85
残念ながらリース・人材不足の諸事情で早くても6月末OPENです
87:774円/60分
07/04/11 21:10:39 R1c8fAvo0
>>82
URLリンク(www.rakuza.info)
これかぁ。ここって駐車場ありますか?
88:774円/60分
07/04/14 11:38:08 XA7wm8+O0
明石のネットカフェ戦争もいよいよ、来週18日までの「自空」の半額セール終了で
ひとまず終結だな。個人的には「30分50円orパック1割引」を復活キボンヌ。
(対するワイプのセールは27日まで。19日から27日までの両方の客入りも気になる脳)
も1つ終わりといえば、明日で「自空」姫路駅前店、さよーならーだな。
姫路駅前は「ポパイ」も虎視眈々とねらってるようだが、適当なテナントがないもんか脳・・。
89:774円/60分
07/04/15 05:22:56 EIxB3kJj0
>>82
あそこはもともと本屋だったから、
漫画や雑誌の品揃えは充実してると思う。
90:774円/60分
07/04/15 06:42:39 t3MQEW8P0
18歳以下でも夜を明かせるネカフェないですかね?
91:774円/60分
07/04/15 11:28:45 Mwyp/v4e0
>>88
「ワイプ」は、28日以降は他の系列店でやってる「春割」になるかもしれんな。
予想では「最初の30分半額またはナイトパック半額」。
対する「自空」は夜明かし客の確保に絞って対抗してくる鴨。
92:774円/60分
07/04/16 04:31:39 BdaEiL3h0
ナイトパックが安いところさがしてます。
姫路、加古川、明石で電車でも行ける範囲で。
93:774円/60分
07/04/16 07:45:27 HtwkLwGO0
>>92
明石の時空
94:774円/60分
07/04/16 20:07:57 RYih/6750
>>92-93
いやいや「ワイプ」のほうだろ。10時間で1,000円でつ(一応27日まで)。
ただ、貴重品管理はしっかり脳。
95:774円/60分
07/04/18 04:54:15 6GejHVen0
>>90
普通にないと思われますが
96:774円/60分
07/04/19 23:14:02 qHEerckB0
windows vistaが導入されている店って三宮ポパイ以外どこかありますか?
出来れば兵庫県の西の方で(播磨地域)
97:774円/60分
07/04/21 11:10:46 qVePvQc40
明石の「自空」、半額セール終わって客の入りはどんな感じ?
新しいキャンペーンとかやりだした?
98:774円/60分
07/04/21 16:16:54 mnB3GLu40
50いぇん
99:774円/60分
07/04/23 00:27:02 CkRFB14w0
>>97
金曜深夜いましたけど、ガラガラ。
そりゃ向こう(ワイプ)はパック半額やってるんだから。
つーか、なんやねん、50円引きチケットって。
せめて100円くらい引けよ。
100:774円/60分
07/04/26 19:06:53 bFHldXMY0
明日配布開始の神戸明石版「ホットペ」最新号の割引情報じゃゴルァ!
今回のクーポン設定店は
・毎度おなじみ「ポパイ」三宮&元町の100円引券
(ちなみにGW期間は両店で「サプライズキャンペーン」なるものをやるらしい)
・元町と三宮の中間あたりにある「internet cafe terrace」の
200円引き券(モーニングセットは使用不可)
&2時間利用料+食事+ケーキ+ぷるぷるダイエットマシーン5分間が
4/28~5/6に限り通常1,800円→1,500円
以上でつ。
101:774円/60分
07/04/26 19:09:38 bFHldXMY0
上述「ポパイ」のキャンペーンはこれ↓
メディアカフェポパイ高槻・三宮・元町店合同企画第2弾!
『GWはポパイが熱い!抽選でUSJスタジオパスをプレゼントキャンペーン』
☆賞品:USJスタジオパス 1組2名様
映画鑑賞券 5組10名様
ポパイ商品券500円 20名様
ポパイ商品券300円 30名様
☆期間:4/28(土)~5/6(日)の9日間
☆対象:上記9日間内でのご入店の方すべて
☆入店時にご希望の方に『応募用紙』をお渡し致します。
氏名、年齢を応募用紙に記入して頂き、店内にございます『応募BOX』に投函してください
☆抽選結果に関して
期間:5/10(木)~5/31(木)
発表方法:店頭にて発表いたします。※電話での対応は受付けておりません。
賞品受渡:ご本人様の確認できるものをご持参下さい。
102:774円/60分
07/04/26 19:11:46 bFHldXMY0
明石の「ワイプ」30分50円&パック1時間無料延長、
さらに5月末まで延長ケテーイ。ヤター!!
さてさて「自空」に「アイカフェ」は何をやってくれるのかニャー・・(遠い目)
103:774円/60分
07/04/28 14:41:02 ibgPQ4WB0
URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)
ネットカフェ:生活の拠点にする若者、全国に拡大 【東海林智】
個人加盟の労働組合、首都圏青年ユニオン(伊藤和巳委員長)などが10都府県のネットカフェで
実態調査したところ、すべての都府県で、ネットカフェを生活の拠点にする若者がいることが分かった。
これまで都市部の一部と思われていたが、全国に拡大する様相となっている。
厚生労働省は実態調査を行う方針を決めているが、新たな貧困問題として深刻化していることを
裏付けている。
調査は宮城、千葉、埼玉、東京、神奈川、愛知、奈良、大阪、兵庫、福岡の10都府県19地域の
34店舗の周辺で実施した。その結果、10都府県の26店舗で長期滞在する若者がいた。
店によっては10人以上の長期滞在者がいるところもあった。
また、85人への聞き取り調査の中で、住居がない若者の他に、アパートなどを借りている正社員で
ありながら、長時間労働で帰宅できないため日常的にネットカフェを宿泊場所として利用している
若者が相当数いることも分かったという。
聞き取りの事例では、過酷な生活があった。東京・蒲田の24歳男性は、専門学校を出てテレビ局で
働いた。時給にすれば400円程度の長時間労働に耐えきれず退職。アパートの更新料が払えず、
2年間ネットカフェで暮らす。月20万円の収入はあるが、不安定でアパートを借りられない。
店には同じような“住人”が30人はいるという。また奈良市の20代男性は、手取りが月に8万円。
仕事もうまくできず、家では親に「何しとったんや」と言われるので、ここによく泊まる。
食事はここのドリンクやスープですませているという。ネットカフェの利用料は1時間200~
300円。ナイトパックなど1500円程度で一晩過ごすことができるシステムもある。
東京都内では1時間100円のところもあり、若者が集中している。
同ユニオンの河添誠書記長は「非正規雇用で安定した収入が得にくい若者がアパートも
借りられず暮らしている。自己責任論の前に行政のサポートが必要だ」と話した。
同ユニオンなどは、5月20日正午から東京・明治公園で青年の雇用問題などを訴える集会を開く。
104:774円/60分
07/04/29 11:37:02 zORObMgF0
さっき、明石駅前の「自空」と「ワイプ」をはしごしてみた。
「自空」は20人弱。対するワイプはざっと50人近くはいるような・・。
ま、「ワイプ」はモーニングパックの設定がある時間とはいえ・・だ。
半額セールでせっかく客をつかんだかと思った「自空」も、早々に切り上げたせいで
再度手放してしまった感は否めん脳。
「自空」も一部フードメニューの値下げセールとかやってるが・・焼け石に水やな。
105:774円/60分
07/04/30 00:39:47 6tvIiqkc0
明石明石と大騒ぎしてるキミ、暇なんですか?
ただ、昨日明石駅前を通った時に、
駅南側でのWip店員3人くらいの、メガホン持っての呼び込みを見かけたときには、
「こりゃ、尋常じゃないな」と感じたけど。
ナイトパック半額セール(10時間いて1,000円!)も、5月末までって書いてあったし、
この際、徹底的に潰すつもりなんじゃない?
で、その後に値上げ。
106:774円/60分
07/04/30 09:34:21 z5BbOmxo0
ワイプが自空を潰すことは山陽電車がJRに勝つことに匹敵するで。大事件や。
・・つか、自空が客引きする気がないだけの話や。双方の店員見ても違いは一目瞭然。
ま、禿しい値上げ(つか元に戻る)は困るが、何らかのキャンペーンはやり続けてほしい罠。
107:774円/60分
07/04/30 10:57:31 yb2ITWtn0
>>105
明石明石と大騒ぎしてるバカは自閉症らしいよ。
他のスレでも大暴れしてて迷惑掛けてる
108:774円/60分
07/05/04 14:24:59 fISSSjq90
三木の志染にある漫画喫茶行ってみたが、安いと思っていたら
入店時に100円でドリンクのコップを買わないとだめだった。
結局相場は他とあまり変わらない。
109:774円/60分
07/05/06 02:40:35 AVl44uEj0
おいおい、姫路駅前のネカフェでまがネット知ってるヤシはいないのか?
110:774円/60分
07/05/08 07:13:25 XUse6ejiO
>>109
ここは明石のネカフェスレみたいだよ
111:774円/60分
07/05/08 16:11:00 RNV7Movh0
明石は兵庫なんだぜ? 中心地なんだぜ?
姫路ってなにさ?それ?新種のクワガタか?
112:774円/60分
07/05/08 19:51:21 HJOQM5+30
暗黙の了解でここのスレは明石のネカフェスレじゃゴルァーーーー!!
ガタガタクワガタよそのわけわからんネタなんかあげんなヴォケー!!
で、明石の自空は相変わらずやる気ないんかゴルァ!
113:774円/60分
07/05/11 22:39:59 kGvKeKCj0
明石ネタが落ち着きだしたんで、神戸のポパイネタでもやるべ。
三宮が常時5時間パックとナイトパック設定開始1時間繰り上げ。
元町が常時5時間パックにナイトパック設定開始2時間繰り上げと
土曜休日料金の撤廃キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!
さらにさらに5/14(月)~5/20(日)は全席最初の30分が10円だと。
・・元町、早くもテコ入れなのか?
114:774円/60分
07/05/17 07:16:55 e2TbjHQ00
>>113
今までは三宮から客誘導できたかもしれんが新店がオープンすれば自然元町が廃れるのは明白。
最後の悪あがきをしているだけだろう・・・元町最大の弱点は場所の悪さだろうな
南京町と元町商店街に挟まれて(゚∀゚)コレサイコーなどと思って選んだんだろう。
トップが神戸の人間でない広島起点の系列だからな、目測を誤ったとした言いようがない。
店がキレイなうちはイイが絶対に回復不可能だ。賭けてもいい黒字になることはない!
元町の設備を旧三宮に移して三宮の劣化回復を図り
ベットシート・マット増設で格安ホテル・暗黙の了解でセックルOKペアマットや
一日中いても支障ないようにランチ系を充実させれば生き残れるかも知れん
何れにせよ早期の英断が必要かと思うがね
まだ同じ中央区でも福原の入口あたりのほうが利用客がいると思うが
115:774円/60分
07/05/18 17:24:27 jA/O1ymd0
ネットカフェもいいけど外で遊ばないか
116:774円/60分
07/05/18 20:06:56 R2fDYJfr0
今日の夕方、明石駅前で「自空」店員がハンドマイクで客引き。
やればできるやないか。
で、あとから「ワイプ」店員も看板持って出てきよったけど。
117:774円/60分
07/05/19 10:43:20 8WIlP7Sm0
公園でドッジボールするんだけど 人数が足りない 誰かきて
118:774円/60分
07/05/19 10:55:25 EWarMvMV0
>>117
明石駅前でハンドマイクで客引きせぇやゴルァ!!
119:774円/60分
07/05/19 11:44:00 8WIlP7Sm0
いいッ!?
120:774円/60分
07/05/19 15:37:08 z1Te5OMU0
三宮で一番評判がいいのはどこ?ポパイ?
121:774円/60分
07/05/19 18:30:35 6D7dc6rA0
Office2007導入してる店ってある?
レポートのxlsxファイルが2007でしか開けないんだorz
122:774円/60分
07/05/19 22:09:30 nuaE80Sf0
7月10日 MediaCafe POPEYE 三ノ宮駅前店がグランドオープン予定!ご期待下さい!
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル8F
URLリンク(www.media-cafe.ne.jp)
地図で見るからに、ネッカが入ってた跡地ではマイカ?
123:774円/60分
07/05/20 10:15:00 nQln/cGA0
>>122
ちゃうちゃう。「@WAN」西隣の茶色いビルや。
>>120
漏れは現状なら「@WAN」。可もなく不可もなくだが。
124:774円/60分
07/05/20 15:31:38 h/8S3p0A0
>>123
てことは、@WANの真横に出店するってことか。真っ向から勝負するつもりか>ポパイ
125:774円/60分
07/05/20 17:33:10 c7aWQgVIO
スレ違いかもわからないけど淡路島にネカフェはありますか?
126:774円/60分
07/05/20 17:37:26 IQZxq0Oq0
>>121
元町がリクライニング席2007
>>124
一流ホテルのようなサービスを目指しとるらすぃ
一流のサービスで三流の時給・・・むりぽ
127:774円/60分
07/05/20 19:23:54 YesoFP040
>>125
マルチポスト乙。
あるけど24時間ではない。
128:774円/60分
07/05/22 19:13:21 2ig+uHxu0
@WANのナイトパックが5時間しか記載がないのだけど
5時間毎に精算しないといけないのでしょうか?
10時間いても自動的にナイトパックの5h+5hの料金になります?
129:774円/60分
07/05/24 21:44:05 spmyjgGL0
神戸駅周辺で良いネットカフェって知らない?
やっぱ三宮まで行って@WANになるんかな。
そこで一泊して始発で家に帰る予定してんだけど。
130:774円/60分
07/05/27 10:07:33 b0nUGyZH0
今、期間未定だけど加古川に有る250号線のネットカフェ、
ナイトパックが半額で800円。
条件付サービス券使えば更に200円引き。
飲み物の種類や漫画が少ないのはご愛嬌って事で。
131:774円/60分
07/05/27 14:34:46 +fKo5wRL0
姫路駅大手前通りにポパイが出るってほんと?ローソンの隣の貸しビルと
交渉中。だって・・。フトン屋の看板がのっかっているビル??。
132:774円/60分
07/05/27 18:47:09 g0GJ8Dv30
姫路駅前に「ポパイ」が出店を狙っているのは公然の話や。
URLリンク(www.araki-hp.com)
「自空」が退いてから駅前で容易に一服できへんようになって不便してたんや。
出店禿しくキボンヌ!!
133:774円/60分
07/05/27 21:30:05 IpRyUOrO0
>>130
なんて店?
134:774円/60分
07/05/27 22:56:00 eLYBGEc60
俺も気になる。
135:774円/60分
07/05/28 20:58:27 FYYcgaNF0
三宮の@WANで、希望席が清掃中だから・・・って30分待たされた。
ついでに長時間いたんでシャワーも借りたんだけど
たまたま一人使用中だから・・・って、これまた1時間以上待たされた。
@WANって、そんなに清掃に時間かけてんの?
入ったブースもシャワー室もそんなに丁寧な清掃したようには見えなかったが。
それともたまたま2回ともポチャ男に受付してもらったのが悪かったのか・・・。
ここで見て良さげな店だと思って行ってみたけど、
ポパイのがずっとマシだったよ。
136:774円/60分
07/05/28 21:05:11 gnuymS7Z0
【皆、日本の危機です】
板違いすみません。
あなたは、クリック数を競う世界規模の戦いが行われていますか?
日本は今、ハンガリーという強敵に攻め込まれ、窮地に立たされています。
「皆、頼む。板とかそういうの関係なしにこの戦争に協力してくれ。m(__)m」
今こそ、立ち上がるときだ!!!!
まとめサイト
(p)URLリンク(www33.atwiki.jp)
137:774円/60分
07/05/29 00:10:04 /U6yAJg10
神戸のマンガ喫茶、名前が変わってからナイトパック値上げで
行かなくなりました。
今なら生田新道に在る店が一番安い?
138:774円/60分
07/05/29 01:25:08 LOFM8h+R0
>>130
ビリヤードや卓球も有るから深夜でも客多いよね
おかけで向かいのボーリング場はガラガラ
139:774円/60分
07/05/29 14:36:55 WTm2LgLOO
>>135
シャワーは一時間以上待たされるのは仕方ない。
前に使用してるやつが一時間こもってたりするからな。
希望席もたまーにそんくらい待たされる。
ただ俺の時は入店時に「お時間20分ほどかかりますが…」とかシャワーの時だと「前のお客様が利用してるので何時になるかわかりませんがよろしいですか?」的なこと言われたけどな。
140:774円/60分
07/05/29 18:36:29 0ZoBRhTr0
>>130
ナイトパック半額で800円なら「JUNKBOX」じゃね?
「ワイプ」明石の30分50円&ナイトパック半額セール延長の話が出てこない。
やっぱ今月末で終わりなのか?
141:135
07/06/01 06:45:57 ddi5yZO60
>>139
そういうアナウンスならイライラせずに済んだね。
たしか、入店する時は「10分ほどお待ちください」
シャワーの時は「空きましたら呼びに行きますので席でお待ちください」
ってな感じだった。
店員の体内時計は3分の1ぐらいのスピードだったのかね。www
142:774円/60分
07/06/04 23:23:06 Upu6R19S0
TimeCafe Fu 明石市大明石町1-6-20 2階
明石にこんなネカフェあったっけ?
URLリンク(www.cafeman.jp)
143:774円/60分
07/06/05 19:15:07 I1WqxT8R0
阪神間でいい漫画喫茶ない?
別に有名どころじゃなくてオゲなんだが
144:774円/60分
07/06/10 11:30:32 xXAlU/vk0
金がもったいない ネットなんか家でやればいい
145:774円/60分
07/06/10 19:16:14 UddqhyZW0
>>144
ハイスペックな環境が必要だとか、エロが見たいとか色々用途はあるんじゃゴルァ!w
146:774円/60分
07/06/12 15:27:48 Hply9gLL0
三宮のポパイか@WANに行こうかと思ってるのですが、
プリンターって使える(あるん)でしょうか?
ネカフェって行った事が無いもので…。
147:774円/60分
07/06/12 20:49:16 7/VQBoYS0
>>146
どっちもあるで。
プリンターは外付け(フロント内にあるとかではない)だし、パスワードは個人設定だから安心。
ただ「@WAN」のプリント料金はちと高め(モノクロA4で1枚30円やったか?神戸ポパイは20円)や。
148:774円/60分
07/06/12 22:16:38 7raRFPDQ0
URLリンク(chiba.tm.land.to)
149:146
07/06/13 14:22:34 SEPYTac30
>>147
ありがとうございます!
それじゃポパイに行ってみます。
150:加古川 JUNKBOX
07/06/21 11:33:44 kag2HxPc0
ここ、全然涼しくないなあ・・・・
151:774円/60分
07/06/22 01:11:37 dvuCoTr80
三宮、三ノ宮駅前のポパイの日焼けマシンて別途料金要るの?
東梅田のはタダらしいんだが。
152:774円/60分
07/06/22 19:44:38 uLQ2Wosq0
>>151
シャワーと同じでいらんだろ。
神戸市内全店適用3時間パック500円券限定発売開始あげ。
153:774円/60分
07/06/22 22:17:58 EeBqGdZM0
3時間パックチケット買ったけど個室でも使えるんだろうか
なんにも書いてない
普通に考えたらオープン席かな
154:774円/60分
07/06/22 23:22:21 B6TJju+aO
>>151
三宮はタダなんですか?
元町は\500也。店に寄って違うんだ。
155:774円/60分
07/06/23 09:05:07 WL85PU5s0
>>154
シャワーと日焼けマシンは勝手が違うのか・・スマソ。
同系列だから三宮のほうも有料じゃね?
で、三ノ宮駅前店の料金表が出た脳。結局阪急三宮のと同じか。
データイムに10時間パックがあるのは隣の「@WAN」を意識か?
コインランドリーとかもあるんやな。ホテル感覚で使えそうや。
こりゃヤバいぞ「@WAN」!リク&マットブースを大幅値下げして禿しく対抗汁!!
156:155
07/06/23 09:33:31 gLMyt2Hb0
「ポパイ」三ノ宮駅前店、7月10日のオープンから7月いっぱいは、
①最初の30分全席10円
②お菓子食べ放題(元町オープンのときやってたポテチとかの食べ放題?)
そして >>154
③日焼けマシン無料
よかったな、おい!
157:自由空間西宮
07/06/26 09:01:08 j8gWVXCN0
ここのパック料金ってなんぼなん?
HPから見ても記述の無い役に立たないHPなんで知ってる人いたら教えて
あと、夜間パックが安いだけならAirsCafe三宮店がオープン席8時間980円。
登録制入会金100円。
本はお世辞にも多いとは言えないけど一応リクエスト可能らしいよ。
158:774円/60分
07/07/01 19:26:53 zgnZ5Z7y0
明石・・今日から「ワイプ」は例のスタンプカードがなくなり、
「最初の30分半額、ナイトパック半額」のみになった脳。
・・で、今日の昼前ごろ久々に明石の「自空」のほうに逝ったが、
客20人弱と相も変わらずやな。ビリヤードにダーツは1台も動いてないという・・。
ま、帰り際に100円割引券くれたけどな。
159:774円/60分
07/07/06 22:24:52 JcohXbfB0
@WAN三宮に居たアニメ声の店員が萌子ちゃん?
160:774円/60分
07/07/09 19:00:54 gNricJUZ0
明日から開戦!!「アットワン」vs「ポパイ」三ノ宮駅前の陣や!!
161:774円/60分
07/07/10 12:28:49 8eB9eR690
お菓子はどこにある?
162:774円/60分
07/07/10 21:29:05 PfzM3Cpo0
さっそくポパイ三宮駅前店行って来ました
元町店の店長が居ましたw
やっぱオープンしたての店は店員のモチベーションが高くて良い
配置図によると、あんまりオープン席はない感じ
ポテチは元町店オープン時と一緒 ポロンは無かったがw
喫煙席側だとフロントを通らなくてもトイレとドリンクバーに行ける感じ
163:774円/60分
07/07/11 11:14:55 +mu1LEkIO
AVありました?
164:774円/60分
07/07/11 13:46:36 el1ogYo60
>>163
全部の棚を回ってないので、あるか分かりませんね
165:774円/60分
07/07/12 14:22:24 6IUV3WE10
>>162
禁煙席でもいけるさー。
しかし・・ブースドア(だけ)の低さはかなわんなぁ。
漏れ身長170センチ少々だが、後ろからモロ見えや。
ナニな時は元町か「@WAN」に逝くことにしまつw
166:774円/60分
07/07/21 00:59:13 +vt5nNOl0
明石のワイプはナイトパックが半額なんだってね。
それでも神戸と比べれば特に安くないような・・・・
田舎はやだなあ~
167:774円/60分
07/07/21 04:53:55 21RkVMH90
強制連行や従軍慰安婦、南京大虐殺を謝罪、賠償
しなければならないとか、 発言している政治家とかって何なの?
本当だと思うなら、あなたの全財産を賠償に当てなさい
自分で責任を負いなさい それが道理であり常識です
嘘だからできないのでしょうね チンピラ国家仲介者乙 プ
国民を騙して捏造を押し付けるのはやめなさい、血税は国民のものだ!
ならず者国家に媚びるな エサを与えるな 売国 ○○党!
圧力団体が、マスコミを封じて(タブーにして)きたのは何故か?
検索 → 在日特権、パチンコの真実、サラ金、創価学会、統一協会(摂理)が、
世間に知られるだけで、大ダメージ があるからに他ならない
ここにもいるが、日本人に成り済まして、チョンが必死に妨害工作する理由はそこ
朝鮮総連・韓国民潭には、公安、在日ジャーナリストが入っている
ネットに流れている情報や、出版物はそこからの提供 金も稼げて一石二鳥
NHKの政見放送(You Tubeで観られる)で暴露した、維新政党新風は本物
当選しなくても、決して無駄にはならない 世の中に真実が広まり、伝わる
You Tubeで検索 → 北朝鮮送金ルートを断て 維新政党新風
家族、親類、友人、会社、学校、近所、ネットなどで多くの人に広めよう
168:774円/60分
07/07/21 07:31:47 gwgTCGZF0
県内でとにかく料金が安いっていうネカフェはどこでしょうか?
169:774円/60分
07/07/21 08:07:00 pjvq/7EkO
今の時代どこもかしこも会員制で面倒だよな
そこしかいかないって訳じゃないし色んなとこでサクッとやりたいんだが
170:774円/60分
07/07/21 13:33:16 UAd39Fng0
三宮駅前、元町の店長がいたw
何店掛け持ちしてるんや・・・
171:774円/60分
07/07/21 15:17:44 r9oeowWtO
三宮駅前ポパイ行ってきた
高級感ウリにしてるみたいね。
受け付けのお姉さん、エッチな顔でした。
また逝きます
172:774円/60分
07/07/21 18:33:30 +qQt2Uau0
今三宮駅前ポパイに来てる
すげぇ高級感だなオイw
こいつぁやべぇぜ@WAN!
173:774円/60分
07/07/21 18:42:03 GGNtN83c0
明石のwip、禁煙席満席で待ち発生中・・・初めて見た。
174:774円/60分
07/07/21 22:33:47 Ex1FYIY50
明石は、どう?
175:774円/60分
07/07/23 10:40:03 XZeXzaF80
>>172
でも「アットワン」も人がそこそこおるで。
だから変な勝負には打って出んのやな・・orz
>>173
最近、朝に行っても禁煙の「ハイスペ」が空いてないことしばしば。
ナイトパック利用でネカフェ難民とおぼしきヤシちらほら。ま、あの安さではなw
176:774円/60分
07/07/23 14:04:25 a0IIaXwEO
@Wan三宮にかわいい店員いまつか?
177:774円/60分
07/07/24 09:23:11 q4HOgUCi0
「自空」明石、今月は2週目と4週目の日に来た客に「半額券」をくれることになってるが、
明石店オープン時にもらったティッシュについてた「最初の30分50円券」(年末まで有効)を使ったら、
まさかの「半額券」もらえずや。
代わりに、使ったティッシュの券を「またお使いください」と返された。クソー!!
178:774円/60分
07/07/25 04:37:10 XK+0tYrG0
リライフってとこは?
私は結構好きですが。
店員かわいいし、綺麗。
179:774円/60分
07/07/25 11:23:16 gJ87wuzI0
神戸市内で個室のネットカフェある?
前いったところドアの下半分がなくて落ち着かなかった…
180:774円/60分
07/07/25 13:46:56 t/KqYcfX0
>>179
「完全」個室は風営法違反になるからダメ。
ホテルでも逝きなはれーw
181:774円/60分
07/07/25 17:58:04 gJ87wuzI0
>>180
そうだったのか
個室といってもPCの画面が見えない程度なのか
182:774円/60分
07/07/25 19:08:19 x6kT/QLz0
「ポパイ」神戸地区スーパーバイザー兼店長の池内氏は29歳なのか。
そんな「ポパイ」(あらきブランド)は神戸を重点地域にしてるそうな。
ぜひ今度はハーバーランド界隈か明石か姫路に出してくれ。
詳しくはこれでも読むよろし↓
URLリンク(rikunabi-next.yahoo.co.jp)
183:774円/60分
07/07/25 20:22:14 ev61MK550
>>182
実際神戸地区で黒字なのは三宮だけだぞ
あらきポパイは全店舗中半分以上が赤字だ
儲かっているのは郊外タイプで駐車場がある店舗だけだな
池内スーパーバイザーは48時間勤務で休みなし
残業手当一切なし
バイトの交通費なし、昇給なし、給料安し
人材教育能力なしのなし尽くめ
もちろん離職率の高さも半端なし!
それでも良ければ応募汁
184:774円/60分
07/07/27 10:20:25 s9OSc9m50
今、三宮駅前(地下鉄出口付近)で配ってる「ポパイ」の割引券、大量に確保汁!
8月いっぱい有効のパック200円引き券はあれだけやぞ。
今日出た「ホットペ」のクーポンはたったの100円引だけや。うぅぅ!!
185:774円/60分
07/07/28 02:59:09 EdPWde770
ちょっと遅いけど加古川駅近くに出来たネットカフェ、今月31日まで半額です。
8-24まで営業です。
186:774円/60分
07/07/28 18:01:40 +3FH4uTK0
アットワン行ってみた。
個室入ろうとしたら18歳未満は個室はだめってことでオープン席選んだんだけど他のところも18歳未満は個室だめなの?
リライフってところは個室入れたけど
187:774円/60分
07/07/28 20:40:33 vNYjQSrK0
>>186
わかる範囲で。
自空、おk(会員制かつiフィルターがある)。
アイカフェ、ワイプ、ダメ。三宮リッツ、入店そのもの不可。
188:ドアが・・・
07/07/29 09:06:20 PrZGgcSJ0
ポパイ三宮店はじめていったけど 元町店とは違っててドアが↓半分オープンなんだけど・・・
あれって 女子が夜寝るときってあぶなくね?
189:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 09:08:38 Ws2xq2fL0
>>188
他にも結構そういうところあるよ。
三宮駅前はどうなんだろ。誰か情報頼む
190:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 10:11:15 b7FdS/TY0
>>188
三宮駅前は下は隠れるのだが、逆に上からはやや覗きやすくはなってる。
そういう点では元町はちょうどいいんでないかと?
191:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 12:12:28 G+Pgso310
完全に締め切ると、風営法に引っかかるのでダメだと言うのを
どっかのスレで見たぞ。
192:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 12:14:09 Ws2xq2fL0
別に完全なのは望んでないけど個室を選んだのに下半分がないとかだとちょっとなぁ…
オープン席と料金が同じだったらいいけど
193:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 12:45:27 P7dnCXn/0
こないだポパイ三宮駅前レディースエリアで、
上から男性にのぞき込まれた…orz
目があって「あ、間違えました!」とかいってさっていったけど
まずここレディースエリアなんですけど…?(´・ω・`)
194:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 17:40:44 OoDuaqg80
>>193
迷路みたいでわかりづらいからね
195:774円/60分
07/07/30 09:15:06 Ah9PVG6iO
ポパイと@wanならどっちが深夜の店員おにゃのこいる?
男ばっかのむさいのはなぁ…
196:774円/60分
07/07/30 11:11:41 5TTh6a7q0
元町ポパイはなんか今パック料金が200円引きなのか?@WANとどっちがいいんだろ
197:774円/60分
07/07/30 14:54:02 5TTh6a7q0
ポパイって会員制?ぐぐっても何も書いてなかったけど
198:774円/60分
07/07/30 20:27:33 HJ1Y7gm60
>>197
わかる範囲で答えたらぁ。
高槻以外の大阪は会員制。
東京神田、神戸、岡山、広島、福岡、熊本は非会員制。
199:774円/60分
07/07/31 18:50:42 ULSnEtpA0
>>185
8月はオープン記念第二段として曜日や条件限定で半額セールです。
詳しい場所は加古川駅前近くのマクドナルドの角をニッケパークタウンに
50メーター程行った所です。
200:774円/60分
07/07/31 19:47:21 Vbe3Oh3e0
>>199
それって「猫の事務所」っていうやつかニャー?
201:774円/60分
07/07/31 19:59:45 Vbe3Oh3e0
8月の自空。
東加古川店、ナイトパック新設(詳細不明)。
神戸名谷店、期間限定で平日(8/13~8/17除く)の10:00~14:00に
入場なら3hパックが600円に、また23:00~3:00に入場が条件の
ナイトパック6h1,200円が新設でつ。
202:774円/60分
07/07/31 22:56:07 9fBZzX/M0
>>200
そうだよ。
もう
URLリンク(www.cafeman.jp)
に登録されてるね。
どうせ暇だから日程は電話で丁寧に教えてくれるよ。
個室が広いのは良いけどちょっとマンガは古いかな?
自空もついにナイトパックですか。
JUNK BOXが出来てケツに火がついたのかな?
JUNK BOXは結構きれいで広くて好きです。
自空は本は多いけどナイトはバカな店員が居るので・・・・
203:774円/60分
07/08/01 13:31:02 g3jVvCFs0
8月の自空、つづき。
ワイプに攻められまくりwの明石・・
8月 大好評☆半額券プレゼントキャンペーン継続!! だと。
●第2週(6日~12日)
●第4週(20日~26日)に来店すると・・・
なんとっっ、利用者全員に【半額券】プレゼント!! だと。
で、ワイプのほうはナイトパック半額とかのセールは終わったのか?
204:774円/60分
07/08/01 20:45:58 BulJM0JwO
半額は終わっていた
何百円かは忘れたが割引になっている
205:774円/60分
07/08/02 03:28:40 CHRxm2Tz0
JUNK BOX
またナイトパック(8H)値下げだね
1600→800(半額セール)→1600→800(半額セール)→1400→1000円
自空、東加古川店
ナイトパック幾らなんだろ?
206:774円/60分
07/08/02 13:15:11 j589fZZS0
>>204 にフォロー
「ワイプ」明石、最初の30分半額またはナイトパック200円引きに変更。
・・今朝「自空」逝った帰りに「ワイプ」の前を通って確認した。
しかし「自空」は相変わらず客いねぇなぁ。
「ワイプ」お得意のモーニングパックの時間帯とはいえども少な杉。
でもこれで夜は多少客が戻るか脳?
207:774円/60分
07/08/02 21:26:56 XiljM3qX0
>>205
>>201が書いてる条件通り。
JUNK BOXはまた割引使えると思うから実質800~900円(22-6時入り9
東加古川の楽座も今セールだし自空横のネットカフェもケツに火がつくと思う。
マンガパラダイスはもう死んでるからなにしても一緒だけど。
208:774円/60分
07/08/02 21:32:04 FJBY/oOg0
三宮 MANBOO!
オープン席のみ5時間500円
確か金曜の深夜から日曜の20時までは適用除外だったと思うけど。
ここ、個室のパック料金もATOMの横だから安いよね、
大阪の深夜のパック料金とたいして変わらないし。
でも店内は迷路みたいだけど。
209:774円/60分
07/08/03 00:18:40 zGmhodkX0
マンボーはずっと前詐欺られたから印象悪いな
210:774円/60分
07/08/03 09:30:55 poLAQbVj0
「自空」東加古川と神戸名谷は同一会社のFC店だから
ナイトパックの条件も同じなんやな?
そういや東加古川でやってるスタンプカードのシステムが変わるな。
まぁ10個ためて400円引なのにそれ以上ためる意味ないやろとは思ってたが、
新しいシステムってちと改悪でね?
211:774円/60分
07/08/03 09:58:55 jWTmSyAuO
>>209
何されたの?
212:774円/60分
07/08/03 11:48:11 mJ6mghs10
>>211
店「○時間たったら呼びに行きます」
○時間15分後
俺「まだですか?呼びに来ると言われましたよね。そろそろ○時間たったと思うんですが」
店「はい?そんなこと言っていませんよ。15分過ぎていますので△時間の料金になります。」
こんな感じ
213:774円/60分
07/08/04 11:08:41 A9b2z7xNO
湊川周辺っておさむくらいしか漫喫ないかな?
214:774円/60分
07/08/04 12:26:55 mkGDVR6l0
たしかみかんってのがあった。交差点のちょっと西やね。
215:774円/60分
07/08/04 16:37:46 ZHG4vdSn0
ご覧あれ♪
URLリンク(d905.but.jp)
URLリンク(d905.but.jp)
URLリンク(d905.but.jp)
URLリンク(d905.but.jp)
216:少食な漏れ
07/08/06 19:11:23 9fo2oOdP0
三宮「アットワン」、焼きそば大盛りで「ポパイ」に対抗されてもなぁ・・orz
217:774円/60分
07/08/07 14:04:23 9azA81kw0
明石の「自空」、半額券(今週配布してる)を初めてもらったが、
有効期限が2週間ちょいって「アイカフェ」の割引券やあるまいし・・orz
218:774円/60分
07/08/08 20:13:08 XCFbRPTj0
>猫の事務所
ここ、午前中蒸し風呂みたい
219:774円/60分
07/08/09 16:01:14 nVxu7BP80
高砂って無いの?
220:774円/60分
07/08/10 14:23:29 wiHwtiGWO
>>199 店の名前は?
221:845
07/08/13 14:20:51 nDfHU1WU0
兵庫駅西の高架下に在る、グローブは?
全席個室で、1時間¥400、3時間¥1,000 6時間¥1,600
。
222:774円/60分
07/08/13 17:15:02 BEk1Q+hW0
>>220
だから「猫の事務所」だっちゅーの。ヴァカ!
「自空」東加古川の新スタンプカードは、やはり改悪。
スタンプは前と同様1時間で1個押しだが、
10個たまっても400円引だったのが新カードはたったの100円引。クソー!
223:774円/60分
07/08/13 17:29:59 BEk1Q+hW0
明石は「自空」のほうが夜越しの客は結構増えたみたいやな。
「ワイプ」もナイトパック半額をやめればそうなるのもある程度わかってたやろうに。
ま、漏れはモーニングパックが入りやすくなったからええけど。
あと、明石駅前で基地外みたく客寄せしとんのも一因か?w
224:774円/60分
07/08/13 19:07:26 NhVPYGqj0
>>220
半額セールの日程は店の前に貼ってます。
午前中は冷房が効いていなくて汗が出てくるのと、ゲームかなにか知らないが
奇声をあげる馬鹿が居るのが欠点です。
マンガの数は多少少ないですが、マンガパラダイスよりはそろってると思います。
225:774円/60分
07/08/13 19:14:41 QX8SwiDX0
加古川 マンガの数
URLリンク(www.cafeman.jp)
自遊空間 ≧ JUNK BOX > 猫の事務所 ≧ マンガパラダイス
楽座 アットマークSQUARE ← ?
誰か教えて!
226:774円/60分
07/08/14 18:46:24 VzZkL5dq0
明石の「自空」、半額券が使えるのは通常料金のみやからな。
損せんように脳。ウソやと思うなら入る前に聞いてみろや。
227:774円/60分
07/08/15 12:33:38 jf3mS0XX0
>>225
楽座 > 自遊空間 ≧ JUNK BOX ≧ アットマーク >
マンパラとネコには行ったことなし。
228:774円/60分
07/08/17 01:05:32 6IcUTL2U0
今神戸で一番安い店って何所よ?
ATOMかQ太郎?
229:774円/60分
07/08/17 14:51:48 Rq9Ba3RQ0
三田にもネカフェあるって聞いたんですけど
検索しても出てきません
本当にあるのでしょうか?
230:774円/60分
07/08/17 15:18:04 opEMvNNe0
聞いた人に聞くのが早い
231:774円/60分
07/08/18 17:55:57 lTbdCPkqO
阪神尼崎駅か大物駅の辺りでネカフェないですか?
232:774円/60分
07/08/18 18:04:49 lTbdCPkqO
>>231です
解決しました^^
233:774円/60分
07/08/19 17:53:48 5X/zT5CD0
加古川 マンガの数
楽座>>自遊空間≧JUNK BOX>>猫の事務所>マンガパラダイス
234:774円/60分
07/08/20 01:06:16 dXMdIsWU0
スレリンク(netspot板)
3時間800円でナイト6時間?が1000円だってさ
235:774円/60分
07/08/20 01:22:52 LSD+G1kZ0
大阪の大型店並に漫画有る店知ってる?
神戸では阪急側の三宮のポパイかATOMだと思うんだけど。
236:774円/60分
07/08/20 14:53:52 UncqFLc40
明石の自空、再び半額券配布ウイーク突入。
先々週配布の半額券が今度の金曜日まで使えるが、それ使っても半額券はちゃんとくれるで。
朝は自空も客はまばらだが、先週のある日の昼すぎに行ったら50人ぐらい客おったで。
半額券のおかげか?ワイプが飽きられたか?それともこのクソ暑さのせいか?
そういやある客のオバハンが「ここ、西宮のんよりは全然ええし好きやー」
・・って、漏れ西宮の店に逝ったことないからどうなんか知らんがなw
237:774円/60分
07/08/22 04:54:11 HffFFFUW0
明石のゆう遊空間のナイトパック料金知ってる?
238:774円/60分
07/08/22 12:10:17 RtmU5iWjO
>>222
パイレーツ儲乙wwwwww
>>224
半額やってたとは…
通りすがりに見てきたので3時間1000円ぐらいしか目にしてない。
239:774円/60分
07/08/23 00:38:09 /2GNfdTJ0
加古川か神戸で、C2DクラスのPCいれてるネカフェってありますか?
帰省中なんだけれどそろそろ禁断少女がちらつき始めた
240:774円/60分
07/08/23 10:20:54 rvH5VaKB0
明石の「自空」の現在配布中の半額券・・8/31まで有効。
あと、今回はフードメニューは半額対象にはならず。ケチ!
241:774円/60分
07/08/23 20:14:42 yTn9tn190
スカパーまたはケーブルでJスポーツみたいです
どこかないでしょうか?
242:774円/60分
07/08/24 21:44:47 qzYTJ7pB0
>>239
範囲が広すぎる。もっと限定汁。
加古川だと、東加古川駅前の楽座が新しいマシン使ってる。性能もいい。
時遊空間は古い。モニターも今時CRT・・・
後知ってるのは神戸の西区とか垂水区のお店だな。
243:239
07/08/25 04:06:21 PJmEOyVsO
>>242
あぁそうか、すまない
「神戸」は三ノ宮か神戸駅のつもりだった。そこ以外普段用事なくてね
家は加古川近辺なんで楽座いってきます、ありがとう
自分で探した成果を一応
携帯サイトだけど、PC性能から引くときに便利かもしれない
どうも>>242もあわせると情報は最新に近いようで。
URLリンク(m.lineage2.jp)
244:774円/60分
07/08/25 16:54:13 KIMG5RbH0
>>243
三宮だと、ポパイが駅前に出来たばかり。当然マシンは最新。
245:239
07/08/28 14:01:25 oh2EODQEO
>>244
今度の帰省の時には利用します。感謝!
東加古川の楽座いってきました
リネ2のページにはC2Dいり3台って書いてたけれど、
バイト店員が対応しきれずPen4を使用
粘るか店長いたら違ったかも
C2Dの実機確認はできてません
246:774円/60分
07/08/28 15:04:09 3rUUq7AY0
コストパフォーマンスではアプレシオ姫路店に勝てる店はないな
247:774円/60分
07/08/28 15:49:28 3rUUq7AY0
>>227
マンガパラダイスには一度いっておけ
帰りに出口でそのまま会員証捨てたくなる位の素晴らしさだから
今時ノーメンテのWindows98のPCが置いてあるネカフェなんて貴重だぞ
248:774円/60分
07/08/28 21:47:48 RHMwG8gg0
>>246
あの食べ放題の、不味いチキン無しカレーに時間制限有りのポテトは貴重です。
249:774円/60分
07/08/29 02:50:57 M1zP4gkK0
>>248
欲を言うとあのカレー、有料で良いからトッピングやってほしいわけだが
+200円でロースカツ、+50円で生卵とか
フライドポテトは時間制限ながらあれは最高。
ソフトクリームも食い放題なのは女の子と一緒に行ったときには確実に喜んでくれる
250:774円/60分
07/08/29 17:30:01 SqCJo/pc0
時間制限ポテトてなんだよ?
251:774円/60分
07/08/29 18:33:44 wDBj6ABC0
アプレシオは漫画が少ないのが残念。
後は雰囲気も良いし。
これで安けりゃ・・・
252:774円/60分
07/08/29 19:50:11 Cpjt5Qqb0
>>250
提供時間に制限ってことでね?
・・時間制限つながりで元町ポパイも人知れず3時のおやつサービス中。
しかし、三ノ宮駅前ポパイの弁当が大量に売れ残り状態。
やっぱアットワンのあったかメシには勝てぬw
253:774円/60分
07/08/29 20:55:25 M/gcXuJ00
>>249
姫路だけ?
254:774円/60分
07/08/29 21:05:56 DKmwHCoA0
信長の野望とかオンラインではないpcゲームをいてるネット喫茶しりません?
見たことないんですが・・・・・・・
255:774円/60分
07/08/29 21:31:16 9jizHfQ7P
この間の土曜深夜明石の自空行ったんだけど、
ありゃひどすぎ。
飲み物のコーナー、朝まで一切ケアなし。
グラスやカップの補充もしなけりゃ、
ガムシロ、スプーン、オシボリまで一切補充せず、ほったらかし。
ビーフコンソメ飲もうとしたら、湯だけ出てきた。
店員二人しかいないみたいだったから、食べ物作るので精一杯だったのかもしれないけど、
朝人数増えるまで、触れもしないなんてどうかしてる。
あまり流行ってないから、人件費削られてるのかな?
256:774円/60分
07/08/30 01:18:40 rqgQRMUw0
>>253
アプレシオ=カレー食べ放題だと最初俺は思っていたんだが
姫路だけらしい。
金がないときにはとても助かる。具はチキンのちっこいのがチョロっと入ってるくらい
だけどそこそこ食える味。
お汁粉・ソフトクリーム・皮付きフライドポテトが利用時間内なら食べ放題
で、フライドポテトが10:00~22:00で時間制限あったはず
勿論言うまでもなくフリードリンク。
これで3時間パック1100円~は素晴らしい。
大阪にも店名忘れたけどおにぎりとお茶漬けと味噌汁食べ放題ってとこがあったな
257:774円/60分
07/08/30 01:20:07 rqgQRMUw0
>>255
あそこ1回行ったけど店内綺麗で個室も広くて好印象だったのにな
ドリンクバーメンテナンスしていないのは実に残念
姫路青山にあるネットカフェも設備綺麗のにドリンクがよく切れてる
258:774円/60分
07/08/30 09:50:06 lK/i17/U0
>>255,257
どうしても欲しけりゃフロントにしつこく言うたらええと思うが。
ただ・・ドリンクバーで「ただいま取り寄せ中です」はないやろ。
新しい分を入れた時点で次の分を注文しとけよって感じー。
まぁ店員の中でも「オカマちゃん」wはよくやってるみたいやけどな。
あと、ドリンクバーもやけどトイレ掃除もしっかりやってくれよって感じー。
ガキんちょ小便中に横のDMMの看板見てナニ思う、あげw
259:774円/60分
07/08/30 18:30:38 sUjiw/SW0
おい!「アットワン」三宮ヘビーユーザーのおまいら!!
店内掲示が出てるかも知らんが、明日配布の「ホットペ」神戸版によると、
来週火曜日から「リニューアル1周年記念基本料金値下げキャンペーン」キター!!
「アットワン」でここだけ基本料金が最初60分だったのが、
(多分オープン席の値段→)30分150円~になるぞ。
個室タイプは恐らく30分230円ぐらいになるんでね?
でも割増分が変わらないならこの計算でブースだと60分は470円か・・orz
あと、今回の「ホットペ」に「パック料金200円引券(ランチパックとゲームパックには使用不可)」が2枚ついてる。
個室タイプだと3時間Pなら「お隣」より安くなるが、5時間Pは値段同じで割引券使えば「お隣」のほうがまだ安い・・w
(「アットワン」の割引券は「ホットペ.jp」に出るかも知れんが)
果たして「お隣」も何かやってくるか脳・・?
260:255
07/08/30 22:29:34 Hb+WaByBP
>>258
グラスと茶器に関しては、ないと困るので言いました。
ただ、そういう当たり前のことをしようという姿勢のなさに激萎え。
例えばスーパーなんかでも売り場ガタガタだと、買う気しないでしょ。
ちゅーか、トイレもひどいのか。
接客業として最低やな。
261:774円/60分
07/08/31 00:16:12 yxm95la60
質問です。
神戸に旅行に行くときに、ポパイ三ノ宮駅前か@WANを利用しようと思っている。
シャワーを使うときのタオルはポパイは100円だったと思うが、@WANはどう?
262:774円/60分
07/08/31 11:33:31 R8xDLTNH0
>>261
チラシにシャワーセット販売もありと書いてるので
タオルは持ち帰り式だと思われ
263:261
07/08/31 15:41:31 yxm95la60
>>262
サンクス
264:774円/60分
07/08/31 20:46:59 D3AIEUy90
@WANは確か剃刀、ドライヤー、ついでにハミガキは無料だった。
他は店で売ってるのを買うか持ち込みだが近くの薬局かどっかで買って行った方がいいだろうね
265:774円/60分
07/09/01 17:54:08 1Ft7wsJ20
梅田へ行く用があれば、大阪キタ版の「ホットペッパー」を手に入れろ。
「アットワン」全店有効の通常料金半額券がついとるしー。
昼間ならゲームパック以外ならパックよりも安くなるでぇ。
で、「お隣」も今日からナイトパックの開始時間をPM6時にしてきたな。
これでアットワンと同じになった脳。ただ、平日5時間はアットワンのほうが安いけどなw
こうなりゃもっと禿しく仁義なき客争奪戦を汁!!
266:774円/60分
07/09/02 22:02:58 OBJ4wDTS0
マンボーって三宮に二つあるよな??
ハンズの近くの4階の安いからよく行ってるんだがもうひとつのと値段って同じなん?
267:774円/60分
07/09/03 02:40:29 dwU+UQ100
>>266
URLリンク(www.manboo.co.jp)
一店舗しか載ってないぞ?
268:774円/60分
07/09/03 19:32:14 9y7MD7yv0
さて・・
そろそろ反撃してもいいですか?
「アットワン三宮2.0」始動・・
>>259 のとおり、基本料金も下がるのだが
なんとパック料金も一部大幅値下げキターーーーーーーーーーーーー!!
ブースタイプで、昼の5時間Pが1,400円!
10時間Pが2,100円!
あとナイトパックの10時間Pも1,780円!!
これで「お隣」よりもパック料金はすべて安くなったという・・
いやはや仁義亡き戦い恐るべし。
あ・・5時間ジャストなら通常料金半額券よりパック200円引き券のほうが5円だけ安いなw
あと、ポチャ子はんなら今日の昼おったでーw
269:774円/60分
07/09/04 04:20:40 AxQrcz3C0
>>268
店員の自演か?
他にも同じ書き込みがw
270:774円/60分
07/09/04 12:16:12 79dRp2S00
>>267
なんかあるらしいけどそれには乗ってないんだよなぁ
わけわかんねぇ
271:774円/60分
07/09/05 00:23:00 7pPLgnSs0
アットマークSQUAREって伊川谷は本もフードメニューも多いし
キャンペーンも有るのに加古川はダメポ
272:774円/60分
07/09/05 03:27:46 6hk8CjVA0
>>271
田舎は損だね。
273:774円/60分
07/09/05 03:35:48 59nd3JbJ0
三田なんかネカフェすら無いからな
田舎はきついぜ
274:774円/60分
07/09/05 05:26:05 UaT1uuRV0
>>273
2軒ぐらい有っても良い人口なんだけどねえ。
275:774円/60分
07/09/06 05:09:24 4SXnzp6WO
マンボ2つあるよw
確か4階の方は最近できたんだよね?
276:774円/60分
07/09/06 12:33:06 iXjI0ZGu0
本当だ、住所は神戸だけどポポロ三田店がある
でも三田中心部からかなり外れたとこにあるし三田学園が近くってのがなぁ
あいつら電車の中でもマナー最悪だしネカフェにいっぱいいたら嫌だなぁ
277:明石、加古川のコ
07/09/06 14:17:27 znNa2aCbO
仕事ありますよ。
宿は相談
278:774円/60分
07/09/07 00:09:48 oj74bsDb0
>>271
ビックリした。
個室は下がすいい臭いがするしコーヒーカップは何で水切りしてるか
知らんが糸くずみたいなので殆どのカップにたくさんついてる・・・
キーボードは半年以上掃除してないのかほこりでいっぱいで
キーにはジュースのしみがそのままついてる・・・・
食中毒があれでよくおきないとね。
それよりさらにビックリしたのがDVD、
中古販売用を「視聴出来ます」って書いてるけどようは著作権対策だろw
セコイことするならそれなりにもうちょっと利用料安くしろよな。
まあ、漫画はそれなりにあって満足したけどね。
279:774円/60分
07/09/07 06:59:06 giFGXGP60
PS2のゲームもすごい量を揃えてる。
ただし「購入前に試遊できます」とかいてあった。
無許可タイトルを巧妙に貸し出してるね
280:774円/60分
07/09/07 21:01:03 56RBfl0f0
>>279
それで潰れたネットカフェ、加古川周辺で2軒有ったよね。
281:774円/60分
07/09/08 00:50:52 WYKdGsB10
URLリンク(www.sunhills.jp)
URLリンク(www.sunhills.jp)
アットマークSQUAREのDVD視聴、PS2ゲーム試遊は
利用に料金が発生してるので著作権の侵害に抵触してる。
282:加古川市 漫画
07/09/08 02:52:59 8CEqI6jC0
楽座>アットマーク≧自遊空間≧JUNKBOX>猫の事務所>マンガパラダイス
猫の事務所 9月も半額セール日有り
JUNK BOX 夏季限定 ナイトパック 9H 1000円
自遊空間 夏季限定 ナイトパック 6H 1200円
楽座 夏季限定 ナイトパック 5H 950円 7H 1260円
283:774円/60分
07/09/08 03:18:32 a/WLXfqn0
おさむの俺終わったな
284:774円/60分
07/09/08 08:26:23 lPLN+xHl0
自空東加古川の宣伝ページの、見たことない雑誌がどうのこうのってのが
わけわかめなんだけど、どういうことよ?
285:774円/60分
07/09/09 03:37:21 OE5MYLNw0
>>281
そのうち捕まるんとちゃう?w
ていうか、7,8年前、家庭用ゲーム機置いてた漫画喫茶が
全国で始めて摘発されたんだけど、それは東加古川の店だった。
286:774円/60分
07/09/09 09:36:26 y9xjZPqX0
何所に通報すれば良いんだ?
287:774円/60分
07/09/09 12:12:25 XPGkCVRe0
アプレシオ(I LOVE 遊)がその件で、
昔社長がタイーホされたまでは読んだ。
288:774円/60分
07/09/09 12:32:43 zBcCwFHX0
アットマークの販売用中古DVDって何回も視聴させてるのに値段が高いよなw
289:774円/60分
07/09/09 13:49:22 G+GBrzDF0
>>286
URLリンク(www.jva-net.or.jp)
業務用ビデオの連絡先
映画の著作物の著作権者には、映画の著作物(フィルムやビデオソフト)を公に上映したり、頒布したりする権利が与えられており、この権利に基づいて、映画の著作物の著作権者はビデオソフトなどを、頒布先別に提供時期や価格を変えて供給しています。
次の利用はすべて「業務用」にあたり、市販用ビデオソフトやレンタル店に置かれているレンタル用ビデオソフトは使用できません。
(1) ビデオシアターでの上映
(2) ホテル・旅館でのCCTV (構内有線テレビ)
(3) ホテル・旅館での宿泊者向けレンタル
(4) 健康ランド・サウナ・個室シアターでの上映
(インターネットカフェ、マンガ喫茶等での視聴を含む)
(5) 長距離バス・旅客機・客船での上映
(6) 催事場・レストラン・喫茶店等での上映
(7) 図書館・公共施設・ホールでの上映
(8) 福利厚生事業としての社員向けレンタル
(9) CATV (有線放送)
290:774円/60分
07/09/11 17:15:19 /SXubZqX0
ねこの事務所のいいところ
①非会員でアダルト見放題
②2階がまんがドリンクで 3階がブースなので
オナるのとセックルにはもってこい
というわけで
猫の事務所>楽座>アットマーク≧自遊空間≧JUNKBOX>マンガパラダイス
291:774円/60分
07/09/11 17:25:49 LRZalwG70
ねこの事務所どこにあるん?
料金の詳細とか教えてくれたらうれしいですb
292:774円/60分
07/09/11 17:57:18 bRkUoiYY0
アトムってとこどうなの?
雰囲気よさそうなんだが誰か教えてくれ
293:774円/60分
07/09/11 20:11:16 8bb8ytNf0
どこかに沙流羅の6巻置いてる店ありませんか
294:774円/60分
07/09/11 20:58:02 +PEvbjWj0
>>292
雰囲気はたいして良くないけど漫画の豊富さは兵庫でも3本の指に入るかと思う。
それにパック料金もあの周辺では安いよ。
295:774円/60分
07/09/11 21:04:45 8imXkRX+0
>>290
噂のアットマークもそうだよ→①非会員でアダルト見放題
個室にティッシュやウェットティッシュ、ゴミ箱まだ置いてるからビックリしたよw→オナるのとセックルにはもってこい
新しいからかもしれないが結構綺麗で主婦も子供連れで来てるよ。
296:774円/60分
07/09/11 21:05:48 8imXkRX+0
>>291
加古川、詳しくは過去ログ検索乙
297:774円/60分
07/09/11 21:05:57 bRkUoiYY0
>>294
そうなのか
会員制かな?
298:774円/60分
07/09/12 11:58:28 89Ke3Gyh0
三宮で個室に近くてせっくるしてもバレナくて安いところないですか?
299:774円/60分
07/09/13 02:36:25 6bnfxjFp0
飲み物レパートリー
自遊空間>>アットマーク>楽座>マンガパラダイス≧猫の事務所>>JUNKBOX
300:774円/60分
07/09/13 10:10:59 y0zYKhYj0
>>298
事前通報してやるから行く予定のネカヘと時間をいえ
301:774円/60分
07/09/13 13:25:39 ywBQl9dd0
>>299
その上にかなり離れてアイカフェ。
302:774円/60分
07/09/13 13:45:39 wm9DVrUX0
>>299
確かにJUNKBOXは飲み物しょぼすぎる。
他店とパック料金一緒だから行かないね。
303:774円/60分
07/09/13 18:03:11 D1ahssyT0
>>300
だからそれを聞いてんだろ
304:774円/60分
07/09/13 23:07:20 eK02zYsZ0
アットワンってドリンク類はどーなの?
ホームページ見る限りでは種類がかなり少ないような気がしたので。
305:774円/60分
07/09/14 08:39:39 lh/XeVm10
>>304
ジャンボカラオケ広場と同じ
ホットドリンクはコーヒー類とお茶しかない
306:774円/60分
07/09/14 11:32:34 iC8HnTNi0
>>303
じゃあラブホでも検索していけカス
307:774円/60分
07/09/14 15:45:12 2B4EU2sJ0
>>305
サンキュ。行くのやめようかな…
308:774円/60分
07/09/14 19:23:43 yPYMUr8s0
リラックス度
猫の事務所>自遊空間>JUNKBOX>楽座=アットマーク>>マンガパラダイス
309:コスト
07/09/15 11:09:08 kHLpqOS50
マンガパラダイス>猫の事務所>JUNKBOX>自遊空間>アットマーク>楽座
310:774円/60分
07/09/15 19:27:09 yraFGiAz0
従業員教育
楽座=猫の事務所>JUNKBOX=マンガパラダイス>アットマーク>>自遊空間
311:774円/60分
07/09/16 00:06:23 Fc1nofpV0
この前、ポパイ三ノ宮駅前店に行ったら本の数が少ないことに驚いた。
ホームページで見た店舗案内の写真とぜんぜん違うじゃないか…
店員が料金間違えて少なく請求されたからよかったけどw
312:774円/60分
07/09/16 11:46:54 CPWDfnuF0
>>311
フロントとかのイメージイラストは大体合ってるが、写真類は別店のや。
池内はんに「昼の店員だらけすぎじゃゴルァ!」ついでに言うとけw
313:774円/60分
07/09/16 11:47:38 CPWDfnuF0
あ・・今日はポパイの日やで。迷わず逝っとけww
314:774円/60分
07/09/16 15:32:24 E33GGxRj0
JUNK BOXもこんな感じの人をたまに見かける。
個室の場所が従業員から目が届きにくい場所にあるからかな?
地域性もあるんだろうけど・・・・・・
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
マンガ喫茶で他人の個室に入り、財布から現金を盗んだとして、神奈川県警高津署は15日、
窃盗の現行犯で、川崎市多摩区宿河原の無職、三尾貴文容疑者(26)を逮捕した。
315:774円/60分
07/09/17 10:00:24 ZsXe4bI90
>>314
流行ってるから自己防衛でお願いします。
316:774円/60分
07/09/17 14:49:38 hJ5fZ1xn0
店内にコインロッカー欲しいね
317:774円/60分
07/09/17 15:56:27 KjYOKMA40
>>316
個室内に付いてると良いね、店員から何時も見れないよな店は
結構付いてる。
318:774円/60分
07/09/17 20:00:22 qu6AfjIB0
自遊空間 神戸名谷店
期間限定第1弾!!
神戸名谷店では、8月より期間限定でタイムサービス開始します。
平日の10時から14時までに入場のお客様に限り、
3時間パックを600円でご利用いただけます。
319:774円/60分
07/09/17 22:34:52 Wnt5lF8C0
>>271
アットマーク伊川谷、オープンして結構年月が経過してるから、設備がだんだんボロボロになってきている。
個室のPCも液晶モニターに変な線が入ったりしていて、メンテしてない。
なぜか印刷のためだけに使うプリンター席になぜかCore2Duoの最新マシンが。もったいない。
ネットゲーム席のマシンと入れ替えたらいいのに。
あとofficeが割れモンというのもいただけない。アップデートしたら不正なシリアルです、と怒られる。
320:774円/60分
07/09/18 00:13:52 Wvaz4nrW0
>>319
今度行った時加古川のシリアルも見てみよっと
321:774円/60分
07/09/18 02:15:08 KEuXii8L0
会社で割れはよくないでしょ・・・常識的に考えて
322:774円/60分
07/09/18 07:52:49 ozpoi/vk0
>>319
DVDの著作権についても団体から怒られてるらしい
運営全般でもK札から怒られてるらしい
経営者がミー○ホープ並みのモラル
323:PAL
07/09/18 14:30:07 1pGJbK190
兵庫県に出張することになって、どこかくつろげるネットカフェはないかな?
あと、猫の事務所ってちょっと気になったけど、よさげかな?
何か情報ください。
324:774円/60分
07/09/18 15:09:59 JItmte1+0
市名ぐらい書けよ
325:PAL
07/09/18 16:21:37 1pGJbK190
加古川市の猫の事務所
326:774円/60分
07/09/18 19:29:09 wwLvnDTW0
オサム西宮遂に御陀仏か・・・
結構広くて人少ないから気に入ってたのに・・・
327:774円/60分
07/09/18 19:38:43 Smoh+8pR0
加古川のマンガパラダイス、
ネット故障中と思ったら止められてるんだねw
志染や加西はなんとも無いようだけど経営者別なのかな?
328:774円/60分
07/09/18 19:44:52 GkQ1diiE0
>>326
kwsk
俺良くあそこ行ってたけど
2階だから人目にもつきにくいし
329:774円/60分
07/09/19 16:20:58 LTzvwVxR0
三宮「エアーズカフェ」、人知れず9月3日で閉店したでつ。
URLリンク(www.rgm.jp)
ポパイとアットワンにのまれたのは、マンボーではなくエアーズでつた・・(合掌)
330:774円/60分
07/09/20 19:12:08 4Xa5OLNF0
加古川市の猫の事務所っていいの?
331:774円/60分
07/09/20 19:42:06 /TN8tVwE0
>>330
漏れは逝ったことないが、ホムペあるからこれ↓見て判断汁。
URLリンク(www.cat-office.com)
でもかわいらしい店やな。
332:774円/60分
07/09/21 00:18:50 7Ua4ysKR0
>>331
これに猫の放し飼いしてたら最高なのに(*´д`*)ハァハァ
333:255
07/09/21 10:09:38 5F8d9ONjP
猫アレルギーってか、動物嫌いなので、パス。
334:774円/60分
07/09/22 09:18:55 7iCdMqGHO
ポポロ三田店行きたいのに
横山駅着いたはいいが携帯からじゃビューア使っても地図見れない
335:774円/60分
07/09/22 10:03:08 7iCdMqGHO
やっと見つけた
暑い、足痛い
336:774円/60分
07/09/22 10:30:47 v6DT3Bzp0
>>330
半額セール中安い
広い
漫画少ない
PC高性能
ネットゲーム野郎うるさい
337:みんなで公安に通報しましょう♪
07/09/22 12:45:01 RSExKG/eO
ハンナングループ浅田会長の逮捕に北朝鮮・旧朝銀信用組合と関係の深い杞●岳史!!
杞●岳史は家やマンションビルの中の様子を建物の外から盗撮しています!!
建物の中の様子を外から盗撮するプライバシー丸裸のとんでもない盗撮機械を自宅に所持!!
名前は杞● 岳史(キヤマ タケシ)ユ タケシ
経歴は北朝鮮とつながりの深い旧朝銀信用組合と関わりが深く旧朝銀信用組合の青年会に所属。
東大阪市柏●東10の9から転居後の自宅に所持!!
※杞●岳史の自宅からすごいものがでてきます!!
家やビル、建物の中の様子を外から盗撮するプライバシー丸裸の盗撮機械は杞●岳史の自宅にあります!!
あと一歩で杞●岳史逮捕なのでみんなで公安に連絡しましょう!!
公安の強制捜査で必ずマスコミ関係者様・関係者様・2ちゃんねら~の皆様の御期待にそえます!
※法務省 公安調査庁 0335925711 東京都千代田区霞が関1丁目1の1
※近畿公安調査室局(代) 0669437771 大阪市中央区谷町2丁目1の17
週刊新潮
0332665311
週刊新潮への情報提供はshuukan@shinchosha.co.jp
週刊現代 編集部0353953438
週刊ポスト 0332305951
週刊アサヒ芸能 編集0354034379
週刊実話 編集0334361844
プレイボーイ 編集部0332306371
フライデー 編集部0339432500
SPA! 0354038875
女性自身 編集部0353958240
338:774円/60分
07/09/23 21:50:02 fzDWkrjF0
>>319
確認した。
確認結果 確認結果 このコンピュータの確認に失敗しました。 展開すると詳細を表示できます。
Microsoft Office Professional Edition 2003:
確認に失敗しました
Office のインストールに使用されたプロダクト キーは、マイクロソフトによってブロックされています。
[0x80180114]
詳細を非表示にする
正規の Office
正規の Office 製品を入手する方法は、販売店で Office パッケージまたは Office がインストールされた新しいコンピュータを購入することも含めて、いろいろとあります。 詳細については、[今すぐ正規品を入手する] をクリックしてください。
339:774円/60分
07/09/23 21:51:53 fzDWkrjF0
アットマーク伊川谷、PCのメンテナンスしてるんだろうか。
液晶モニター壊れてまっせ。両端に液漏れのような太い線が入って
まったく見えないんですけど^^
340:774円/60分
07/09/24 07:30:51 XCDwJXSA0
>>338
すげーなw
341:774円/60分
07/09/25 21:38:30 wZg/Od0C0
加古川市の猫の事務所のホームページ見たけど、ゲームタイトル数って他の
ネットカフェに比べると少ないの?
342:774円/60分
07/09/25 23:54:58 y7lqtjJx0
兵庫県内で、スカパーが見れるネットカフェってありませんか?
343:774円/60分
07/09/26 01:06:44 ERYI4AOmO
24時間ですか?
344:774円/60分
07/09/27 10:03:06 jzdeA1vd0
明日配布の「ホットペ」神戸版最新号が手に入ったので見た。
ネカフェ関係は全くなし。9月とえらい違いや。
なんつってもずっと続けてたポパイがクーポンをやめた。えらいこっちゃ。
ま、来月は昼前に行って「特別な貴方へ…プレミアムカード」でも使うべ。
プレミアムカードって何ぞやは元町のBBSでもチェック汁!
345:774円/60分
07/09/27 22:05:54 0XMakQ0c0
>>334
ポパイの社員は真面目なのですね
346:774円/60分
07/09/28 02:20:21 YuiS9dEh0
お尋ねします。
三宮駅から近くて
安くて
友達二人で泊まるのに
お勧めの所どこか知りませんか?
多分、シャワーくらいしか使わないと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
347:774円/60分
07/09/28 10:20:42 D+X5MMkt0
>>346
性別は?
それだけで大きく違う
348:774円/60分
07/09/28 11:45:55 jC9VF16O0
>>346
@WANでいいと思う
そこそこ清潔でシャワーもあるし値段も他に比べると安い
349:ニュー速+より
07/09/28 17:15:26 p7djYLyQO
今の自分達に出来る事
日本全国各地、色んな掲示板で《加害者達の悪事を晒し、協力要請しよう!》
被害者の無念を晴らせ!【神戸滝川高校3年いじめ自殺のまとめサイト】URLリンク(rere.client.jp)
350:774円/60分
07/09/28 18:50:53 YuiS9dEh0
>>347
2人とも女性です。
>>348
値段はいくらくらいですか?
351:774円/60分
07/09/28 19:26:40 FegABs3c0
>>350
URLリンク(www.at-wan.net)
352:774円/60分
07/09/28 22:57:06 YuiS9dEh0
>>351
ありがとうございますm(_ _)m
353:774円/60分
07/09/29 01:49:17 SxZWXTIN0
@WANはまだかわいい子多いね。
354:774円/60分
07/09/29 23:06:42 Fo0RBzV60
姫路の話題が少ないので、3店紹介
1.アプレシオ ご存知の大手チェーン店だが、姫路店はカレーとフライド
ポテトが食べ放題!! 最初はちょっと恥ずかしいかな??と思ってたけ
ど、非常に多くのヒトが食べてます。ベアシートは扉を外しちゃってます
(何故?何故?何故?・・・・・・・)
2.スペース遊 小ぶりな店だけど店員さんがいい感じ。夏場は駐車場に天
井があって桶。個室にテレビが無いのが残念(ヘッドホンは都度申し出て
借りる)週間マンガのバックナンバーが多く保管されていて、まとめ読み
が可能。
3.ハイパーカフェ(青山) 大型店なのに客が少なめで静かで落ち着ける
(存続が怪しいが・・・)また、扉が非常に大きく(特にペアシート)プ
ライバーシー確保も桶(悪用しないように!!)私は利用しないが、無料
のシャワー、足湯、サンルームがあって、ネットカフェとしては異色な存
在なので、一度行ってみては???
私の3店使い分けは、長時間利用は青山。短時間は遊(最も近いので)。
メシをしっかり食べる時はアプ ってところ。
355:255
07/09/30 04:53:15 tJ2qQeKAP
>>354
ペアシートの扉撤去は、警察からの要請による、
業界団体の自主規制のためだと思われます。
ところで、駅南の快活CLUBはもう行かれましたか?
(スシローのあるところ)
前、他店で非常に雰囲気よかったのですが。
356:774円/60分
07/10/01 12:48:24 cfYkSHoQ0
ワシントンホテルの自空、もうイカネ。
357:774円/60分
07/10/01 20:08:44 hEB4aPVv0
西神戸のアイカフェは古い漫画外多い気がする。
ガルフォースってもう20年は前のじゃないのか?
あと、ソフトクリーム目当てで来てるんだが
食べたいときに準備中の札が。食べれないのよ。
何でだろうと思ってふと見てみると
普通のドリンクサイズのコップにシリアル詰めて
しこたまクリーム入れてるデブがいた。
おまえか!と言いそうになった。
ソフトクリーム用の小さい容器が近くに用意されてるからそれ使えよ、頼むから。
独り占めすんなよ。
358:774円/60分
07/10/01 23:50:47 vtEgBd460
>>357
同意w
食べたいときにいつも準備中になってるからなぁ。
デブとかガキが大量に入れていくから、すぐ原料が無くなるんだよ。
補充しても固まるまでに30分くらいかかるし。
359:774円/60分
07/10/02 02:34:16 B0OAf+670
西宮のコミックおさむ潰れてた/(^o^)\
360:774円/60分
07/10/02 02:40:24 whla6vpb0
>>359
マジかよ\(^o^)/
2階で人目に付きにくくて、なか薄暗くて、アットホームで、エロ本棚があって
余計なサービスは一切無いが3時間パック800円台魅力だったのに
361:774円/60分
07/10/02 06:31:42 ND6f1TWHO
尼崎商店街のゲーセン上の漫画喫茶 こじんまりしてるね
362:774円/60分
07/10/04 06:15:36 8R0M++uS0
金曜日に宿、ネットカフェを探してるんだけど神戸駅、新開地周辺でありませんか?
お願いします
363:774円/60分
07/10/04 12:56:42 NzE23oixO
三木の大村にあるネットカフェは、どんな感じなんですか?
364:774円/60分
07/10/04 20:27:21 COeSYt1bO
>>361
たまに行くわ。
オレンジカフェ?の方が行くけどw
365:774円/60分
07/10/05 00:58:39 /xai/3xI0
西宮のドンキの上のラックネット環境いいけどもうちょっと安かったらなぁ
366:774円/60分
07/10/07 07:06:13 1XOE96Qt0
三宮ダイエー前のLitzは、明るくて雰囲気いいね。
ただ、若者向きなので、疲れた中年が行くと浮くかも。
367:774円/60分
07/10/07 10:53:14 t9zX3T0Z0
Pass sage
URLリンク(deaikei.biz)
URLリンク(deaikei.biz)
ここてどこの店?
368:774円/60分
07/10/07 11:44:08 AL0r1t9x0
>>366
三宮にしては珍しく会員制なのと、経営がパチ屋なのが嫌ー。
369:774円/60分
07/10/07 11:55:02 AL0r1t9x0
「自空」東加古川、オープン4周年ならもっと何かやれー!
店内宝探しゲームって「アイカフェ」西神戸のパクリやし、
からあげ一個無料増量ってローソンやあるまいし・・w
「自空」名谷は「レシピ」っちゅうフリーペーパーにクーポンついとるで。
同じく東加古川は「ホットペ」姫路加古川版にな。
370:774円/60分
07/10/07 16:49:35 V5XRMGrK0
西区と大久保の「どっとこむ」が立て続けに死亡。前から危ないとは思っていたが。
親会社は徳島みたいだから、兵庫から撤退かな?
URLリンク(fuji-system.net)
371:774円/60分
07/10/07 19:41:25 1XOE96Qt0
ポパイ三宮駅前の、あの小便器の短さどうにかならんのか。
トイレにアートな感じはいらんと思うけど。
372:774円/60分
07/10/07 23:50:34 en8V6GDmO
>>364
俺もオレンジカフェよく行くわw
兵庫って大阪みたいに16才未満は6時までとかないのか?
373:774円/60分
07/10/08 10:27:56 mC5uNHgn0
>>371
漏れが以前イタリアへ逝ったときに、あの類の便器には結構遭遇した。
ブランドからして外注品でしょ。
それよか神戸駅とかにある水の流れないトイレのほうが何かヤダw
>>370
親は「祭り寿し」とか「かつ富士」とかの会社だな。
祭り寿しも最近、味落ちたな。
374:774円/60分
07/10/08 13:22:19 HaOKL5ZC0
「はだしのゲン」読みたいんやけどどっかおいてない?
375:774円/60分
07/10/08 13:32:38 A+acjo6bO
仕事探している君。
船の製造、
船のエンジンの製造に興味あるかた
詳しくはメール下さい
住むとこも
生活もできるだけ面倒は見る。働いてくれたら。玉掛けあれば尚よし
376:774円/60分
07/10/09 01:49:36 k5Wlelwb0
>>368
「OTOMGARDEN」というパチ屋が閉じて、「COMICBUSTER」じゃなく、
「COMICBUSTER OTOMG@RDEN 元町店」という店名。
あそこもパチ屋経営??
377:774円/60分
07/10/09 14:31:16 rVcLhcgL0
>376
夜中は、がらがららしいです。
378:774円/60分
07/10/09 18:45:48 5WErWKkLO
@WAN三宮に今いるんだけど、俺の斜め向いで基地外がわめいてる
379:774円/60分
07/10/10 05:49:18 SDpqnfJ60
ポパイ三宮店、ブースの壁に手垢いっぱい付いてる。
週1でも拭いてくれないかな。
380:774円/60分
07/10/10 20:26:10 0dTC0KNuO
>>379
それなら三宮マンボーのがブース毛と埃だらけ。
手垢くらい全然許せるようになるぞ。
381:774円/60分
07/10/12 04:46:38 LURJ2EIx0
「マット(フラット)ブースについて」
@WAN ・タテ、ヨコともまずまずの広さ・冷暖房直撃箇所あり・室数最多
ポパイ三宮 ・マット禁煙なので使った事ない
ポパイ三宮駅前 ・173㌢の自分が対角線上に寝てもつかえた
ポパイ元町 ・室数5?・タテがやや短い
オトムガーデン ・壁が高いので落ち着く・9室
三宮Litz ・ドアが上半分なので寝顔まる見え
382:774円/60分
07/10/12 10:16:49 sc/oKt9k0
>>381
補足。
@WAN 2人でも入れるので通称「にゃんにゃんシート」ともいうww
383:774円/60分
07/10/12 12:11:16 JQof9l+80
>>382
訂正。
「にゃんにゃんシート」→「あんあんシート」
384:774円/60分
07/10/15 10:24:52 z2nL5vUB0
これだけ東西に長い土地だと
姫路って言われても・・
加古川って言われても・・
尼崎って言われても・・
○○って言われても・・ ってなるわな
これが、大阪のネットカフェ事情に比べて延びない理由か
話は変わって、netcafe user兼driverに朗報!
快活CLUB「171号 西昆陽店」11/1オープン!!
385:774円/60分
07/10/15 10:44:58 seacztni0
西昆陽って言われても・・
386:774円/60分
07/10/15 21:42:25 tjrMvf1UP
西昆陽って、「にしこや」ですよね。
読めない人のほうが多いと思う(笑)
387:774円/60分
07/10/16 06:19:14 r2PqZW2p0
2号線、43号線沿いにP有りネットカフェないのかな
需要あると思うんだけど、、
388:774円/60分
07/10/16 08:04:11 CNcPOtzY0
どっかの店員がずっと張り付いてるのかなんなのか
随分気持ち悪いスレになってるなオイ
389:774円/60分
07/10/16 12:54:05 Khtkwffj0
>>388
新規出店とか、ドカーンと値下げキャンペーンとかの話がこれっぽっちもないからな・・
トラ優勝だったら「アットワン」とかドカーンとやりよったのに・・orz
390:774円/60分
07/10/16 15:57:35 +J5BeIxx0
神戸滝川高校いじめ自殺事件まとめwiki
URLリンク(takigawa.110mb.com)
●フットサル●
別處啓輔(除籍、逮捕、遺書に名前アリ、副キャプ、勝浦と共に恐喝?太山寺中卒、中学時代は卓球部)
ま○○たつ○し(逮捕、何故か名前が挙がらない)
比嘉聡(逮捕、遺書に名前ナシ、副キャプだが下っ端でチキンと書かれる、真砂中卒)
翼(キャプテン3-5) 硲(はざま) マジカドと書く人 山本(シュートを何度も決めた)
H山?江田? K=りんちゃん=きりん?首が長い TR=マネージャー、トドロリ?
●その他●
勝浦諒輔(金取る?、元野球部現バレー部、笹原中卒、アメフト部の人と会食してる画像出てる、葬式後サイゼ、堤とプリ)
堤翔吾(プリ住所コピペされた可哀想な人、野球部エース投手、住吉中卒?、3-9?、リッツ法学部進学予定?)
山川翔平(3-9、アメフト№2、滝川中卒、駿台D志社進学予定、堤とプリ)
山瀬康平(アメフト(RB)、堤とプリ)
大西(アメフト、3-5、堤とプリ、勝浦と葬式サイゼ)
清瀬翔太(アメフト、勝浦の友人?9月16日三ノ宮でピアスを開けた?、 堤とプリ)
清水遼?(野球部、堤とプリ)
入江(3-5、停学暦アリ、金取る?偽ブランド売りつけ疑惑)
樋口怜早(松蔭卒、堤の彼女、レレ、9/22昼頃mix退会、画像あり、流通大一年、ワイン、少林寺拳法)
鰯犬弟(レイサのmix友兼リア友、雄、関西大?2ちゃんコテ雑にいた) 小黒あきらJr.(弘貴?弓使い、D志社進学予定?)
宮脇(文系で被害者の隣のクラス、停学暦アリ、生徒指導室が大好き、ジョブシーフ?(置き引き限定?))
青山勇貴(ながもん、山川の友人?、2chで学生証うp逆スネバレてまとめに載った残念な子、楠中学卒?、一年時軽音楽部?)
391:774円/60分
07/10/17 01:12:09 ObDc55NC0
>>387
あるじゃん
392:774円/60分
07/10/17 20:37:29 aEb96k4q0
@WANの三宮2号店が12月下旬にオープンするらしい
場所はどこだろう??
393:774円/60分
07/10/18 12:36:28 9kAa9t190
>>392
どうせ阪急西口側でねぇの?
漏れは「エアーズ」の跡地と見るが・・?
今度は「ポパイ」三宮店と直接対決か・・?
JR駅前で買われたケンカを阪急駅前で逆に売りにでたって感じ?
394:774円/60分
07/10/18 16:37:50 7MD/DhuH0
@WAN三宮店の料金表見たら値上がりしてるやん。今日初めて知った。
三宮2号店の資金集めかな。12月の新店舗のキャンペーンが楽しみ。
395:774円/60分
07/10/18 19:09:14 0Fqh1kon0
>>394
ん?別に変わってないように思うが?
漏れがよく使うリクライニングの料金を見る限りだが。
ちょっと前に基本料金が30分になったのは知ってるよな?
・・で、その三宮でこんな↓キャンペーンやるようで。
10/22(月)からコミックオープン席3時間パック480円キャンペーンを期間限定で実施!
通常3時間ご利用だと900円だから420円もおトクだと。
さらに大阪のアットワンも含めた全店で展開するキャンペーンがこちら↓
10/23(火)から毎週火曜日限定!パック延長1時間無料キャンペーンを実施!
パック(3・5・10時間)、ナイトパック(5・10時間)の5タイプに限り、
延長料金を1時間まで無料サービス。
キャンペーン期間:2007年10月23日(火)~11月13日(火)
396:774円/60分
07/10/18 19:22:02 0Fqh1kon0
恐らくアットワン三宮の「コミックオープン席3時間パック480円」は
「お隣さん」の「ラウンジ席3時間パック500円」に対抗したものと思われ・・。
で、元町のほうの「お隣さん」が、人知れずナイトパックを「アフター5パック」に改名しとる。
その名のとおり、PM5時から使えるパックのようで。
従来の5,8,10時間に加えて超ロングの12時間パックもできたようでつよ。
しかし、元町は苦戦が続く脳・・雰囲気的にはいい店なんやけどな。
397:774円/60分
07/10/18 21:11:34 7MD/DhuH0
あら…四時半過ぎに見たときと変わってる。
キャンペーン情報サンクス。
コミックオープン席3時間パック480円キャンペーン行くっきゃない。
398:774円/60分
07/10/21 17:30:49 GMX/Am+w0
明石の「自空」久しぶりに逝ったが、客少ないのは相も変わらずやな。
10/25~31にまたまた半額券配るみたいだが。
「ワイプ」みたいな基地外客引きまでせんでもええけど、何かやれよな。
そういやリスカ姐さんにオカマ兄さんは見なかった。接客は前よりはち多少良くなったかも。
で、姫路駅前に「ポパイ」はまだなのか? ワシントン「自空」はもういやだ。
399:774円/60分
07/10/22 00:08:54 ge+JOmv1P
>>398
前にあそこで半額券もらったことあるけど、
有効期限まで一週間くらいしかなくて使い道なかった。
夜中は相変わらず、荒れ放題なんだろうか?
接客はそう悪くはなかった記憶があるが。
400:774円/60分
07/10/23 09:10:26 JnKuqlnE0
>>398
ポパイって良いか?
神戸と大阪行くけど個室狭いしドリンク少ないぞ。
漫画は多いけどそれは都会だからで姫路だったら減らされるかも知れないし。
401:774円/60分
07/10/23 21:46:31 qSKnji5p0
読みたいコミックがどこにあるのか探すだけで30分過ぎてしまう
それでも見つからないことが多々あるし
折角PCもあるんだからどの棚にあるか検索できたらいいのに
402:774円/60分
07/10/23 22:12:03 ljdFkxK+0
>>401
そんなのあちこちあるじゃんよw
403:774円/60分
07/10/23 23:55:32 WSrb3Ihl0
今日、初めて花時計前歩いてみた
人通りも適度で、落ち着いたいい雰囲気
@WAN2号、どうせならあの辺にできてくれないかな・・
駅の北側の人の溢れかえった所は出入りに疲れるし、もう十分足りてるだろ
まあ、決まってること言ってもしょうがないんだけどな・・・
404:774円/60分
07/10/24 09:28:55 x91Cd6D40
>>403
駅南ならセンター街ぐらいまでやろ。
市役所界隈はああいう店が建てられないはずや。
つか、昼間だけサボリーマンでにぎわってもしゃあないやろ。
ま、恐らく阪急西口辺りにできると思うがな。
405:滝川ルネッサンス
07/10/24 17:25:12 Ucpm4KHS0
「ターッチダウン恐喝」商標登録出願中
by滝川ルネッサンス3-9組山川翔平
ーー金ーー → 山 川 王 子 ・・・・☆豪☆遊☆・・・・・・・・・ アメフト部 遠藤・山瀬・常信・尼谷・大西・松村
金 金 合田・嶋田・たくま・加藤
金 ↑ ↑ ↓ パチ・パチスロ・競馬 野球部 堤・・・・・レレとH
↑↑ 金 ↑ ↓ 居酒屋・焼肉 山内 清水・勝浦・島野
金 ↑ 金 ↓ 「メロンパイ」 アーチェリー部 小 黒 弘 貴
↑ ↑ ↓
↑ 金 金 ↓ ↓ ↓
↑↑ ↓ ↓
↑↑ ↑ フットサルグループ ↓ ↓
山本・別所・比嘉 ↓ ↓
押し売り生徒
↑ ↓ ↑ ↑ ↓ ↓ ↓
↑ ↓ 金 金 恐喝メール
↑ 生徒に盗品売りつけ ↑ ↓ ケツバット & タ~ッチダウン
盗品 金 恐喝メール ↓ ↓
盗品 ↑ ↓ ↓ ↓
↑↑↑ ↑ ↓ ↓ ↓
↑↑↑ ↑ ↓ タ~ッチダウン
↑↑↑ 金 恐喝メール ケツバット総攻撃
盗品 ↑ ↓ ↓↓↓↓↓
↑↑ ↑ ↓ ↓↓↓↓↓
被害者A「金づる・カモ」 被害者B「金づる・カモ」 被害者C「金づる・カモ」
↓↓↓ ↓↓↓「払えない」 ↓↓↓ 「も~払えない・・」 ↓↓↓
万引き・窃盗 退学・転校 リンチ後自殺に見せかけ投げ落とす
406:774円/60分
07/10/24 17:32:51 8yT+Hxlp0
コミックのリクエストに力入れてる店って有るか?
407:774円/60分
07/10/25 08:41:10 1QjzwNzZ0
明日配布の「ホットペ」神戸版最新号が手に入ったので見た。
クーポンは「ポパイ(神戸3店共通)」100円引きが復活、
あと、塩屋R2の「コミバス」の
昼3Hが¥1,000→¥750、夜3Hが¥1,360→¥1,050、
この他は100円引きになるクーポンがあるわ。
しかし、ここは夜のほうが高いんやな?珍しい・・
あと、名谷の「自空」の3Hがいつでも700円になるクーポンが
「Recipe」っちゅうフリーペーパーについとる。
こいつには三宮の「Litz」のもついてるがな。
408:774円/60分
07/10/25 10:44:23 Ko1BfZIN0
三宮のインターネット&コミックQ太郎が10月27日22時で閉店らしい。
今日店きてるんだけど、店に張り紙してあって今はコミックも整理されて
店員がダンボールに詰め込み始めてる・・・。ここはかれこれ5年くらい通ってた店なんで
すごく寂しい。ポパイやら@WANに客とられちゃったのかな。
409:774円/60分
07/10/26 10:43:16 UPY38SZK0
>>408
あそこリネジュやってるチョンが多すぎて嫌い
夜中にチョン後ででかい声で会話しやがって死ね
410:滝川ルネッサンス
07/10/26 19:10:32 rK6BGgPg0
本日の読売新聞の地方欄(神戸版)のキャプ画像 URLリンク(f.upup.be)
(本文) 「高3自殺「いじめ防止委 全員関係者 私立校 選任予定者14人、職員やOB」
神戸市須磨区の私立高校で、7月に自殺した同校3年の男子生徒(当時18歳)が同級生らから金品を要求されていた事件で、 同校が設置する「いじめ防止対策特別委員会」の委員に選任予定の
14人が、いずれも同校関係者であることが25日、わかった。
教頭は 「今後、委員の増員を含め、見直しを検討する」とするが、<身内> でつくる委員に批判が集まりそうだ。
同校によると内訳は、同校職員7人、大学教授や弁護士ら7人、しか し大学教授は同校OB、弁護士は同校顧問弁護士だった。
校長は「再発 防止に向け、一刻も早く一刻も早く委員会を発足させるため、すぐに 集まってもらえる人たちに声をかけた」と説明している。
この日は同委員会発足に向けた懇談会が開かれ、14人を含む22人の 関係者が参加。
同校の生徒指導部長が、男子生徒の自殺から同級生3人 の事件経過を説明。
大学教授からは「保護者に情報が伝わるのが遅かっ たのでは」など批判が出た。
同委員会は今年度中にも、再発防止に向けた報告書などの作成を目指す。 (読売新聞 神戸欄 2007.10.26)
_, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
揉み消しに必死な関係者達wwwww身内で火消し会議wwwwwwwww弁護士wwww大学教授?
滝川同窓会会長wwwwww神戸大学wwww滝川一族ワロタwwwwwww氏ね、切腹しろwwwww
411:774円/60分
07/10/26 21:25:04 m+bx4DKO0
インターネットカフェでおこづかいを稼ぐ法
なかなか景気が上向きにならず、サラリーマンのおこづかいも 不足しがちですね。
かと言って 副業は禁止されているし そもそも 忙しくてそんな 時間さえある方
は少ないでしょう 短時間で おこづかいを稼げたらいいなー という方々へ インタ
ーネットカフェでもできる簡単なおこづかい 稼ぎの方法をご紹介します。
URLリンク(hao.jp)
412:774円/60分
07/10/27 00:09:47 9nyzWylI0
>>411
うるせーぼけ出て行けクズ
あちこちにマルチポストすんなカス
413:774円/60分
07/10/27 22:47:23 oJVJkSZr0
Re:Life三宮、北長狭通2丁目に11月初旬OPEN
ポパイ三宮に宣戦布告!
414:774円/60分
07/10/28 10:40:56 f7fNgjCRO
>>413
六甲道しか知らないけどアイスクリームが食べられるなら行ってみたい
415:774円/60分
07/10/28 11:01:22 6CvbnZJd0
>>413
場所見たが、これって今の「インターネットカフェテラス」が変わるだけやないか。
場所的に中途半端やし、ポパイやアットワンを脅かすことはないわ。
むしろアットワン2号店ができたら逆にヤバイんでねぇの?
416:774円/60分
07/10/29 18:29:10 aKEN918x0
最新版「ホットペ」姫路・加古川版より割引クーポン情報。
・キャンプ姫路今宿店・・1時間以上利用で30分無料
・アプレシオ姫路店・・新規年会費無料、3時間以上利用で200円引き
・アットマークスクエア加古川店・・フリードリンク代無料
・自遊空間東加古川店・・新規入会金無料&初回最初の30分50円、時間パック延長30分無料
・ハイパーカフェ青山・・新規入会金無料&初回30分延長無料、1時間以上利用で延長30分無料
ちなみにハイパーカフェはページが「カラオケ・アミューズメントバー」のほうにあるから注意。
また「ホットペ.jp」の掲載が今月から取り止め。
417:774円/60分
07/10/29 18:38:55 xjgY7Wl00
>>415
HPみにいったら真っ白になってる
もう入れ替え作業に入ってんのかな(´・ω・`)
418:774円/60分
07/10/29 19:11:06 82EuWmPL0
加古川のアットマークってパック料金でもドリンク代別だろ
お得感ゼロ
419:774円/60分
07/10/29 20:23:23 xjgY7Wl00
>>418
あそこは設備もレベル低いしなあ
420:774円/60分
07/10/30 22:06:16 t++btdkg0
>>418
でも平日飯が安いんだよな。
421:774円/60分
07/10/30 22:07:47 htipnk4b0
神戸のエアーズカフェってなんで潰れたの?
立地?それとも値段?
422:774円/60分
07/10/30 23:44:45 MyIStzFVO
>>421
値下げ競争したポパイ三宮駅前店と@WANに客を持って行かれたのでは?
423:774円/60分
07/10/31 10:35:47 XC7kNJgW0
値段の方ですか。
424:774円/60分
07/10/31 12:58:30 O0aFLTgB0
自遊空間東加古川店
ナイトパックなくなるみたい
名谷は続行なのになんで加古川だけ?
名谷って客居ないのか?
425:滝川ルネッサンス
07/10/31 13:08:24 NC0G2nuJ0
滝川高校の捕まってない加害者達、事件を隠蔽した教師たち、保身しか考えず
生徒の命を握りつぶした滝川一族のじいさんたちに↓のようなことになればいいのに
URLリンク(shinjuku.cool.ne.jp)
↑じっくり読め、スレ主が書いてある最近の事件について思うこと、滝川高校に当てはまる
ていうか実際加害者達や教師が被害者にしてきたことって、こういうことだろ
なんで文部省はほっとくの?しねばいいのに
426:774円/60分
07/10/31 13:35:06 r4nWP0Hs0
レンタル屋にも有る最新のDVD置いてる店って有りますか?
427:774円/60分
07/10/31 15:03:55 0F4k+MOs0
>>425
もういいよお前
ここにいちいち報告しにくんな
いい加減うっとうしいから
428:774円/60分
07/11/01 01:07:36 hmIVlf1VO
>>422
それプラス、あの近辺で唯一の会員制だった事がアダになったのでは。会員になるの有料やったし、その割に施設は同じ会員制であるLitzほどでかくなかったし。
429:774円/60分
07/11/01 09:35:39 WdB/JdP90
神戸のポパイ、プレミアムメンバーカード11月末まで延長に加え、
対象時間拡大(AM10~PM1→AM8~PM3)、ヤター!!
元町、昼パック10h個室で2,480円新設は別にどうでもいいけどw
(三宮駅前は2,180円やのにな。この設定は一体・・?)
あと、日焼けマシン無料開放(元町&三宮駅前)も漏れにはどうでもいいけどw
で、対するアットワンのHPが現在開かへん。
ポパイの件で慌てとんのか知らんが、更新は夜中に汁!!
430:774円/60分
07/11/01 22:39:03 /XdVu3Ab0
アットワンまだ見れないけど一体どうなってんの?
431:774円/60分
07/11/02 00:19:06 3BVyuUgHO
>>429
捨てなくて正解
ちなみに前のは10~15時なんで
もう永久でいいんでない?w