兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch476:774円/60分 07/11/17 04:31:16 Qv3qsCI60>>460 おさむちゃんは東灘の二国沿いにあるよ ここは店は最悪やけどいついっても客少ないし安さが魅力やね 満室しらず 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch