兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト475:774円/60分 07/11/16 22:47:45 QGcCKSi+O マンボの隣りに行ったけど席移動は自由やで! お楽しみあれ、 476:774円/60分 07/11/17 04:31:16 Qv3qsCI60 >>460 おさむちゃんは東灘の二国沿いにあるよ ここは店は最悪やけどいついっても客少ないし安さが魅力やね 満室しらず 477:774円/60分 07/11/17 13:00:22 6pBubVve0 西宮のおさむは俺のお気に入りだった 478:774円/60分 07/11/17 23:14:14 vz7wC97D0 三ノ宮や元町周辺って、週末はいつも混んでますか? ホテル予約取れなかったんで、寝れそうなネカフェで一晩過ごそうかと・・・・・・ 479:774円/60分 07/11/18 00:30:56 6oLM+Aqd0 >>478 明石わりと近いよ。 480:774円/60分 07/11/18 01:39:11 i5a5tEhw0 おさむちゃんてチェーン店だったんだ!!知らなかった 店長さんの名前かと思ってたw 481:774円/60分 07/11/18 07:36:59 qXjyj1o50 明石は二つとも個室スペースが若干狭くね?? 482:774円/60分 07/11/18 08:08:01 A0RubmxmO パソコン持ってないんだけど使い方も素人同然なんですが満喫で無修正動画を見るにはどのような検索から行けばイイでしょうか?よろしくお願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch