兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト473:774円/60分 07/11/16 08:44:37 ZclnMwVS0 >>470 席の移動は自由にすればええ。 隣の客がうるさいならちゃんとそう言えばええ。 チ●チ●ついとんのやろが?堂々といったらんかい! 474:774円/60分 07/11/16 08:48:32 qyCugYkTO >>472 まんが広場が三宮店の頃にオールしてるとひとりでチャットしながらゲラゲラ笑う気持ち悪いのが良く居たんで「あれから離れた席にして」ってして貰ってたけど @WANになってからは融通が効かないかも知れない 席移動させてくれないなら注意してくれって店員に強く言うとか いたちごっこになるけど そんなのにムかつき出したらほんと来たの失敗したって思う 475:774円/60分 07/11/16 22:47:45 QGcCKSi+O マンボの隣りに行ったけど席移動は自由やで! お楽しみあれ、 476:774円/60分 07/11/17 04:31:16 Qv3qsCI60 >>460 おさむちゃんは東灘の二国沿いにあるよ ここは店は最悪やけどいついっても客少ないし安さが魅力やね 満室しらず 477:774円/60分 07/11/17 13:00:22 6pBubVve0 西宮のおさむは俺のお気に入りだった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch