兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch472:774円/60分
07/11/16 06:26:41 QGcCKSi+O
パソコンの不具合はまだいいんだけど近くで騒ぐバカがウザイです。

気になると止まらないので自由に移動したいんですよ。

席配置のパネルみながら「ここにして」みたいな感じで。時空やバスターだとおkなんだけど、三ノ宮周辺でないですかね?クレクレですみません


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch