兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch47:774円/60分
07/03/11 18:39:05 6svRUizI0
>>46
ワイプんとこのエレベーターがなかなか来ないのは確かに。
休みの日なんか、上のボーリング場だかプリクラだかの客で乗れない時もしばしば。
でもワイプが意外と健闘してるのは、駅からの距離的なもんと、
駅前の呼び込みがちょっとは功を奏してるんかなと思われ。
漏れも最初はどう考えても「自空」が圧倒するもんやと思ってたんやけどな。
しかし、客の心理ってよくわからん罠。

そうそう・・「自空」がパイ拡大のために「お友達(新会員)紹介キャンペーン」なるものを
始めたで。「紹介券」を持って新しい会員を紹介すると、双方に食事無料券と
よしもとグッズが当たる抽選(何かが当たるらしい)があるらしいが。どないやろか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch