兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト463:774円/60分 07/11/14 15:02:30 0NccQdbM0 >>448 三ノ宮の西側のな北側の高架沿いずーっと歩いていって薬屋がある手前の北にあがる筋 あがってすぐのとこにレッドルームってヘルスがあるんだがあれと同じビルに レンタルルームなるものがあるはずだからそこでやれ そこなら値段も安かったはず 464:774円/60分 07/11/14 16:08:32 9oXd17Ql0 >>461 アットワンにもおるやろ・・って伏せとるか? つか、マンボーが2店、ポパイも3店(元町入れて)あるぞ。 リライフは・・さすがにいないか? 465:774円/60分 07/11/14 16:24:32 0NccQdbM0 >>464 リライフはできたばっかでカウントにはいってないだろ・・・ 466:774円/60分 07/11/14 19:25:44 U7zzfpNg0 >>464 いや、リライフの前身の「テラス」のときとか・・ってそれもない罠? 467:774円/60分 07/11/14 23:18:08 vMB6MXp50 >>461 実際はもっといるだろうと書いてあったな。 店員が把握し切れていない店がたくさんある、と。 やはりきっちり把握してるのは大手だろうな。ポパイとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch