兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch46:774円/60分 07/03/11 16:13:07 WFlZOCHl0あそこは駐車場がないのが痛いと思うぞ。 wipもエレベーターなかなか来ないし。 駅前にしては場所が悪いか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch