兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト46:774円/60分 07/03/11 16:13:07 WFlZOCHl0 あそこは駐車場がないのが痛いと思うぞ。 wipもエレベーターなかなか来ないし。 駅前にしては場所が悪いか? 47:774円/60分 07/03/11 18:39:05 6svRUizI0 >>46 ワイプんとこのエレベーターがなかなか来ないのは確かに。 休みの日なんか、上のボーリング場だかプリクラだかの客で乗れない時もしばしば。 でもワイプが意外と健闘してるのは、駅からの距離的なもんと、 駅前の呼び込みがちょっとは功を奏してるんかなと思われ。 漏れも最初はどう考えても「自空」が圧倒するもんやと思ってたんやけどな。 しかし、客の心理ってよくわからん罠。 そうそう・・「自空」がパイ拡大のために「お友達(新会員)紹介キャンペーン」なるものを 始めたで。「紹介券」を持って新しい会員を紹介すると、双方に食事無料券と よしもとグッズが当たる抽選(何かが当たるらしい)があるらしいが。どないやろか? 48:774円/60分 07/03/13 00:27:16 AoF5oCEG0 川西って漫画喫茶やネットカフェ1軒もないんですかね? 検索しても出てこない・・・ 今度、川西で5時間ほど時間潰さないといけなくなったのに・・・orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch