兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト457:774円/60分 07/11/13 15:24:21 ckOLVMz50 Re:Life三宮店、オープン記念でフードが無料やった。 ごはん食べ放題付きのセットやったから、 期間中は行きまくるかも。 458:774円/60分 07/11/14 01:53:28 5EQMq9RS0 @WANなら、なんとかオナできるよ 無理なのはポパイ三宮 仕切りが低くてチンコ出すのも気が引ける 459:774円/60分 07/11/14 04:08:59 iuAIumbl0 おさむちゃん知ってる人いる?あそこ清掃とかしてるんかな? イス拭いたらまっ黒んなった;; 460:774円/60分 07/11/14 09:32:42 0NccQdbM0 >>457 フード無料って何頼んでもタダ? >>458 なんとかオナできるっておまえそこまで必死にオナニーしようとする意図はなんだ? そんなにオナニーしたいならビデオ試写か金太郎でもいけよ >>459 兵庫におさむなんかあったっけ 461:774円/60分 07/11/14 12:51:20 xJuD+Nmh0 今日の神戸新聞に、三宮のネットカフェ3店に、ネットカフェ難民が90人ちかくいることがわかった と書いてあるが、ポパイとマンボーだろうな。あとどこだ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch