兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:774円/60分 07/11/12 21:25:13 44lEw2JvO ホテル代が… この前、玉津のホームランスタジアムのカップルシートでエチしてたら上から思い切り覗かれつた orz 451:774円/60分 07/11/12 21:25:19 1iW99z950 >>448 ポパイ駅前のシアタールーム 452:774円/60分 07/11/12 22:08:19 1irI5ELh0 >>451 やめてくれ。掃除が大変なんだ 453:774円/60分 07/11/12 22:11:49 TXrR77cI0 完全に身元を隠して2ちゃんに書き込み する方法ってない? 身分確認しない店でもどこに防犯カメラがあるかわからんだろ 454:774円/60分 07/11/13 04:11:26 okvDIjDq0 三ノ宮駅前のメディアカフェポパイは良いね、贅沢言えばソフトクリームサーバーがあればもっと嬉しい 455:774円/60分 07/11/13 09:56:52 UJEMRRd/0 >>454 悪くはないが、床の汚さが最近目立つ。 漏れは長く居座るなら元町へ逝くわ。 三ノ宮駅前ならアットワンで。 >>450 車の中でも(ry 456:774円/60分 07/11/13 13:08:09 WMiuNjZ9O 三ノ宮@ワン初めてきたが丸見えやん とてもやないがオナできん 喫煙席 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch