07/11/12 10:17:48 onmLzGA00
>>444
いいネタがあるわ。
12月中旬「e-メディア尼崎店」オープンだと。
場所は尼崎市神田中通3丁目31番 3丁目カーニバル2・3F。
447:774円/60分
07/11/12 18:41:47 vFrfE/4t0
>>446
これって今「まんが~ランド」って店が改装するだけじゃ?
448:774円/60分
07/11/12 19:46:45 44lEw2JvO
フラチな質問ですみません。
三ノ宮でカップルシートでセクロス出来そうな店舗教えてください。
貧乏だけど初彼女だからやりまくりたいっす
449:774円/60分
07/11/12 20:32:40 iJTsYYSyO
彼女かわいそすwwwww
ホテル行けよwwwww
450:774円/60分
07/11/12 21:25:13 44lEw2JvO
ホテル代が…
この前、玉津のホームランスタジアムのカップルシートでエチしてたら上から思い切り覗かれつた orz
451:774円/60分
07/11/12 21:25:19 1iW99z950
>>448
ポパイ駅前のシアタールーム
452:774円/60分
07/11/12 22:08:19 1irI5ELh0
>>451
やめてくれ。掃除が大変なんだ
453:774円/60分
07/11/12 22:11:49 TXrR77cI0
完全に身元を隠して2ちゃんに書き込み
する方法ってない?
身分確認しない店でもどこに防犯カメラがあるかわからんだろ
454:774円/60分
07/11/13 04:11:26 okvDIjDq0
三ノ宮駅前のメディアカフェポパイは良いね、贅沢言えばソフトクリームサーバーがあればもっと嬉しい
455:774円/60分
07/11/13 09:56:52 UJEMRRd/0
>>454
悪くはないが、床の汚さが最近目立つ。
漏れは長く居座るなら元町へ逝くわ。
三ノ宮駅前ならアットワンで。
>>450
車の中でも(ry
456:774円/60分
07/11/13 13:08:09 WMiuNjZ9O
三ノ宮@ワン初めてきたが丸見えやん
とてもやないがオナできん 喫煙席
457:774円/60分
07/11/13 15:24:21 ckOLVMz50
Re:Life三宮店、オープン記念でフードが無料やった。
ごはん食べ放題付きのセットやったから、
期間中は行きまくるかも。
458:774円/60分
07/11/14 01:53:28 5EQMq9RS0
@WANなら、なんとかオナできるよ
無理なのはポパイ三宮
仕切りが低くてチンコ出すのも気が引ける
459:774円/60分
07/11/14 04:08:59 iuAIumbl0
おさむちゃん知ってる人いる?あそこ清掃とかしてるんかな?
イス拭いたらまっ黒んなった;;
460:774円/60分
07/11/14 09:32:42 0NccQdbM0
>>457
フード無料って何頼んでもタダ?
>>458
なんとかオナできるっておまえそこまで必死にオナニーしようとする意図はなんだ?
そんなにオナニーしたいならビデオ試写か金太郎でもいけよ
>>459
兵庫におさむなんかあったっけ
461:774円/60分
07/11/14 12:51:20 xJuD+Nmh0
今日の神戸新聞に、三宮のネットカフェ3店に、ネットカフェ難民が90人ちかくいることがわかった
と書いてあるが、ポパイとマンボーだろうな。あとどこだ?
462:774円/60分
07/11/14 14:38:50 NifEynQ3O
>>448
ポパイ三宮駅前ペアシートでよくやってるカップルいる。
女がなんとか声出さないようにがんばってるが、たまに声出てバレバレ。
周りの席の人は皆気付いてると思う。
ほんまラブホ行けよって感じ。
だから金貯めてラブホ行きなさい。
463:774円/60分
07/11/14 15:02:30 0NccQdbM0
>>448
三ノ宮の西側のな北側の高架沿いずーっと歩いていって薬屋がある手前の北にあがる筋
あがってすぐのとこにレッドルームってヘルスがあるんだがあれと同じビルに
レンタルルームなるものがあるはずだからそこでやれ
そこなら値段も安かったはず
464:774円/60分
07/11/14 16:08:32 9oXd17Ql0
>>461
アットワンにもおるやろ・・って伏せとるか?
つか、マンボーが2店、ポパイも3店(元町入れて)あるぞ。
リライフは・・さすがにいないか?
465:774円/60分
07/11/14 16:24:32 0NccQdbM0
>>464
リライフはできたばっかでカウントにはいってないだろ・・・
466:774円/60分
07/11/14 19:25:44 U7zzfpNg0
>>464
いや、リライフの前身の「テラス」のときとか・・ってそれもない罠?
467:774円/60分
07/11/14 23:18:08 vMB6MXp50
>>461
実際はもっといるだろうと書いてあったな。
店員が把握し切れていない店がたくさんある、と。
やはりきっちり把握してるのは大手だろうな。ポパイとか。
468:774円/60分
07/11/15 02:33:47 5aS44jt60
その記事は読んでないんだが難民の定義って連泊一週間くらい?
469:774円/60分
07/11/15 15:14:32 y7+j4VmL0
>>467
大手でもブランド守りたいがために隠してる店もあるだろ?
ポパイかアットワンのどっちかは隠してんのんとちゃうか?
470:774円/60分
07/11/15 21:16:24 vFoZwyzyO
三ノ宮駅前ポパイは席移動できる?
@ワンで嫌な思いしたんだけど移動頼んだら却下された。
あと個人的意見だけど名谷の時空は清潔でドリンクも充実してるのでお勧めです。(既出?)
471:774円/60分
07/11/15 23:31:04 RsIOPdMAO
>>470
@WANはパソコンに不具合があったら席変更して貰えるけど
オンラインゲームのパッチ自動更新がフリーズして15分待たされて時間付け直してくれっつったら出来ないとは言われた
ボパイのパソコンで調子悪かった事ないんで席変更の経験なし
472:774円/60分
07/11/16 06:26:41 QGcCKSi+O
パソコンの不具合はまだいいんだけど近くで騒ぐバカがウザイです。
気になると止まらないので自由に移動したいんですよ。
席配置のパネルみながら「ここにして」みたいな感じで。時空やバスターだとおkなんだけど、三ノ宮周辺でないですかね?クレクレですみません
473:774円/60分
07/11/16 08:44:37 ZclnMwVS0
>>470
席の移動は自由にすればええ。
隣の客がうるさいならちゃんとそう言えばええ。
チ●チ●ついとんのやろが?堂々といったらんかい!
474:774円/60分
07/11/16 08:48:32 qyCugYkTO
>>472
まんが広場が三宮店の頃にオールしてるとひとりでチャットしながらゲラゲラ笑う気持ち悪いのが良く居たんで「あれから離れた席にして」ってして貰ってたけど
@WANになってからは融通が効かないかも知れない
席移動させてくれないなら注意してくれって店員に強く言うとか
いたちごっこになるけど
そんなのにムかつき出したらほんと来たの失敗したって思う
475:774円/60分
07/11/16 22:47:45 QGcCKSi+O
マンボの隣りに行ったけど席移動は自由やで!
お楽しみあれ、
476:774円/60分
07/11/17 04:31:16 Qv3qsCI60
>>460
おさむちゃんは東灘の二国沿いにあるよ
ここは店は最悪やけどいついっても客少ないし安さが魅力やね
満室しらず
477:774円/60分
07/11/17 13:00:22 6pBubVve0
西宮のおさむは俺のお気に入りだった
478:774円/60分
07/11/17 23:14:14 vz7wC97D0
三ノ宮や元町周辺って、週末はいつも混んでますか?
ホテル予約取れなかったんで、寝れそうなネカフェで一晩過ごそうかと・・・・・・
479:774円/60分
07/11/18 00:30:56 6oLM+Aqd0
>>478
明石わりと近いよ。
480:774円/60分
07/11/18 01:39:11 i5a5tEhw0
おさむちゃんてチェーン店だったんだ!!知らなかった
店長さんの名前かと思ってたw
481:774円/60分
07/11/18 07:36:59 qXjyj1o50
明石は二つとも個室スペースが若干狭くね??
482:774円/60分
07/11/18 08:08:01 A0RubmxmO
パソコン持ってないんだけど使い方も素人同然なんですが満喫で無修正動画を見るにはどのような検索から行けばイイでしょうか?よろしくお願いします
483:774円/60分
07/11/18 08:24:03 sm4L5wLr0
>>482
クレジットカードが必須
東京熱で一本道でググレ
484:774円/60分
07/11/18 12:20:04 zf29ZVCt0
>>482
しゃあねぇ。漏れのやり方教えたらぁ。
「動画ファイルナビゲーター」でググれw
>>483
サンプル視聴だけなら要らんやろがww
>>481
1つは広いとこと狭いとこがあるよな。
しかし、そっちは相変わらず客いねぇ!
対抗意識もどこへやら。バイトはのんべんだらりしてるし・・orz
485:774円/60分
07/11/18 12:23:19 MErXes5e0
ふむ、明石ですか。
しかし翌日、神戸空港から飛行機に乗るので三ノ宮でなんとか探すしか・・・終電以降まで飲むだろうし。
調べたら、ポパイの元町店が寝れそうなブース揃ってますな。あとはうまい具合に空いていることを祈ろう。
486:774円/60分
07/11/20 12:40:46 1zTExTar0
アットワン三宮2号店(仮)、いよいよバイト募集開始。
詳細場所は不明だが、阪急三宮駅から徒歩2分。
2人用ダブルブース、3人用トリプルブースもできる模様。
オープンは12月下旬。
487:774円/60分
07/11/22 17:15:33 kNC1W3UtO
一本道とかカリビアンとか実際利用してる奴いる?
月額いくらぐらい掛かるもんなの?
488:774円/60分
07/11/22 18:20:06 9o9MmswB0
>>487
そういうのはネカフェ総合スレかPINK2chで聞けやごるぁ。
489:774円/60分
07/11/22 18:54:34 dBJ594WT0
>>487
おまえは公式サイトで料金表すら見る事が出来ないのか
490:774円/60分
07/11/24 12:20:49 lDUbBnSJ0
東加古川自空、キャンペーン告知欄とっとと更新してくらはい。
もうすぐ12月でつ・・w
491:774円/60分
07/11/24 18:38:08 IoDCwq2Y0
ペアシートにPS2置いてるか貸し出してくれたりするとこってある?
492:774円/60分
07/11/25 07:28:02 GtaqIRf/P
木曜深夜、久々に明石の自空行ってきた。
相変わらず人いねー。
休日前なのに大丈夫かよ・・・。
でも、メチャクチャだったドリンクコーナーのコンディションは良くなってた。
ちゃんときれいに片付けられてたし、補充もされてた。
なんであんなに人いないかねぇ。
493:774円/60分
07/11/25 07:47:18 xn8pc18yO
さっき三ノ宮駅北のポパイに行こうとしたら
エレベーターがイタズラされてた。
一階で待ってたら上の階から5人ほどエレベーターで降りてきて
さあ上がろうとしたらボタン押しても動かない。
ボタンの下にある鍵付きのパネルが開けられてたし。
やったのはすれ違った5人か。
494:774円/60分
07/11/25 08:51:11 tb71JxGP0
ポパイ元町店 お菓子いろいろ食べ放題。
もちろん無料。
中華料理みたいな円卓台に
5種類くらいお菓子が
山盛りしてあったよ。
でもすごい混雑・・・
今度は飲茶食べ放題ならいいな
(ムリかな)
495:774円/60分
07/11/25 11:53:54 9ZI4szZn0
ポパイ三ノ宮駅前店・・12/3(月)AM5:00に停電のため一時閉店。
特に難民なヤシどもは注意w
再オープンはAM8:30頃を予定。
>>494
漏れが行ったときは2種類やったぞ。
ポテチとポポロンやったか?
あと、えびせんにおかきはイラネw
496:774円/60分
07/11/25 18:01:58 8hXwrgDhO
EZカフェ並みに席移動が自由なとこない?
入店時、座席が決まるけど隣りがDQNだと再度レジで席移動…
マンドクセ
497:774円/60分
07/11/25 19:47:59 MmBbFhIW0
相手よりもDQNになって移動させればおk
498:774円/60分
07/11/25 20:37:42 8hXwrgDhO
おじさん、参りました!
499:774円/60分
07/11/26 19:10:59 MAjVEF8F0
>>494
ホンマやった。元町だけは5種類もあるがな。
でも、2、3種類は大概ほとんどカラ状態・・
だからえびせんは要らんっちゅうねん。キャラメルコーンかカールおいてくれ。
・・ここで書いとけば店のヤシが動くぞ。おまいらも差し障りない程度に書いとけよw
最近客多くなったなぁ元町・・ま、1時間100円セール終わってからが正念場か?
まさかこの板が影響してるってことは・・ない罠。
500:774円/60分
07/11/27 16:23:47 M0QQlWql0
元町店のオーナーさん
焼酎?み放題なら行きまふ
501:774円/60分
07/11/27 16:25:09 M0QQlWql0
元町店のオーナーさん
焼酎飲み放題なら行きまふ
502:774円/60分
07/11/27 16:42:45 GqL5v3jM0
>>501
酒乱はしね、くんな
503:774円/60分
07/11/27 18:45:05 ueccy2fn0
神戸のポパイ3店、12月からついに、
焼酎・・
じゃなくて、ソフトクリームサーバー設置キターーーーーーーー!!
504:ギャル祖ね
07/11/28 16:30:28 DP9VD4V80
ケーキ食べ放題なら
元町行くわ^^
505:774円/60分
07/11/28 20:22:29 1q6LY2Ij0
>503 店内の告知ポスターがスイーツ仕様でワロタwwww
506:774円/60分
07/11/28 22:45:18 iHhF0haXO
なんでペアシートでエッチするんだよ。 あの~見えてるんだけど
507:774円/60分
07/11/29 03:22:29 zkRaIdjmP
三宮に新しく出来たReLifeって、どうですか?
508:774円/60分
07/11/29 11:16:38 5T/giIJE0
URLリンク(jiqoo.jp)
自遊空間東加古川店 期間限定&平日限定 12月20日迄の平日
17時~20時にご入店されたお客様 4時間1000円
この時間帯の客は全部自由空間に行っちゃうね。
特にジャンクボックスはマンガも飲み物も少なく個室はリクライニングじゃない
椅子が多いのでタダでさえ客が少ないからか今以上に苦しくなる・・・・
509:774円/60分
07/11/29 12:44:21 ucwXUUXd0
↑
ナイトパック無くなったんだからHPから削除しろよ
名谷と違いいい加減な店だよ
510:小中学生
07/11/30 15:46:19 tQSdmYKK0
元町店の焼酎サーバーは
いつ設置されるんでつか?
511:774円/60分
07/12/01 14:41:06 sY9ddzkP0
西区伊川谷のアットマーク最悪。機器類のメンテ全然出来てない。
PCのキーボードはエンター押してないのに、勝手に作動して
文字入力もままならない。(今はスクリーンキーボードで打ってる。)
液晶モニターも右側に赤い線が入ってて画面が見えない。(たぶん壊れてる)
DVDドライブも埃だらけで、焼いたRを認識しないし。
店内からしか書けない掲示板が店内から書けない(権限がありませんとなる)
しかも入ってるOFFICEは割れモンだし。置いてあるPS2も埃だらけ。
さてそろそろここも危ないのか?
512:774円/60分
07/12/02 10:52:51 i5PJFEr60
24時間営業できるインターネットカフェを装い、
大阪・ミナミで、派遣型風俗店の紹介所を深夜営業したとして、
大阪府警は1日、風俗店経営、中小路典弘容疑者(34)
(大阪府箕面市)ら6人を風営法違反容疑で逮捕した。
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
スレリンク(wildplus板)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
スレリンク(newsplus板)
513:774円/60分
07/12/02 13:22:29 7kZLotfRP
つーか、ネットカフェも末期症状やな。
ただでさえ「ネットカフェ難民」って名前が定着して、
イメージガタ落ちなのに・・・。
514:774円/60分
07/12/03 10:46:51 cs0UVN/00
明石西部で良い満喫ってどこでしょうか。
それ以前に西部にはあまりないかな
515:774円/60分
07/12/03 23:19:39 Yl4ZSipA0
大手はないけど
あるにはあるよ。
西明石の自遊空間がつぶれたのは痛いなあ。駐車場もあったのに。
店舗もまだあるしまた再開しないかなあ。
516:774円/60分
07/12/04 02:39:57 7OfrsQFeO
ホームランスタジアムは東部になるん?
517:774円/60分
07/12/04 02:40:32 7OfrsQFeO
ホームランスタジアムは東部になるん?
518:774円/60分
07/12/05 02:31:29 x5msIV5A0
ポパイ三ノ宮駅前のトイレの蛇口毎回手にぶつかっていたいんだが・・
なんで正方形にしたんだ??
519:774円/60分
07/12/05 12:48:02 /Gf3oZ6Y0
明石駅前の2店に駐車場がないのは痛い。気軽に行きにくい。
まぁ、立地の関係で、もともと車で来る客層を想定していないんだろうがな。
どうしてもアイカフェに行ってしまうよ。
520:名無しさん
07/12/05 18:33:59 IcwMIAhb0
URLリンク(www.media-cafe.ne.jp)
スイーツ(笑)
521:774円/60分
07/12/05 18:57:12 gB0sIlyV0
URLリンク(mcsystem.jai.jp)
スイーツ第2弾(笑)
でもヲンナだけって、ゴルァー!
522:774円/60分
07/12/05 19:03:58 gB0sIlyV0
三宮アットワンで、近日オープンの2号店(生田新道店って名前になったようで)の
バイト店員が今、研修を受けてるようだが、まだガッチガチでぎこちない。
ま、それはええとして・・
ポチャ子2号、で、出たぁぁぁーーーーーーーーー!!
しかし、な、何じゃありゃあ?!
ポチャ子1号がクレオパトラに見えてまうとは・・ww
523:774円/60分
07/12/05 19:13:27 gB0sIlyV0
最近ぬるま湯気味な関係の明石駅前の両店が、
また熱くなるかもしれんでつぞ・・?
・・自空がオープン1周年を目前に、しかけてキよっター!
■パック料金1時間延長無料
■半額割引券プレゼント
■新規様【入会金無料】+【最初の30分50円】
●期間:12月8日~1月7日
524:774円/60分
07/12/05 22:01:40 3+sIPwQ7P
でも明石の半額割引券って、
パック料金からじゃなくて定価からなんだよね・・・。
あんま、意味ないかも。
525:774円/60分
07/12/06 11:40:02 FpQN+i7I0
>>524
ま、めちゃくちゃお得というわけでもないが、昼ユーザーには重宝。
つか、パック1時間無料延長と一緒にやるのがヤケクソなのか捨て身っぽいというかw
あと、有効期間がいつものごとく「1月8日から2週間」ってことはないやろな?
今回は配布期間が長いんやし、せめて1月末までにするか、
期間内でも使用可おkとかにせなたまらんでな。
526:774円/60分
07/12/07 05:23:53 itk6aeqz0
明石駅前のJJ CLUB?とかいうのどこいったんだ??
JJに行こうじぇい♪のやつなんだけど…つぶれたのかな
なんか新しくできてた自空は防音0だし異常に明るいしファミリーで来てるバカもいるし
527:774円/60分
07/12/07 09:04:38 pVSJk6s90
>>526
ふ、古杉!おまいは浦島太郎か?!w
JJの跡地に今年の正月オープンしたのが自空や。
ファミリーで来てるバカって、ファミリールームってのがある以上しょうがねぇ。
528:774円/60分
07/12/07 20:41:41 aYI2f2+o0
稲美町に漫画喫茶がまもなくオープンしそう。
土山自動車学校の隣のボウリング場を改装して漫画喫茶にするっぽい。
看板が設置されてて、コミックインターネットって書いてある。
駐車場もあるし、でかい。明石の西で土山とかうろうろしている人には行きやすいかな?
ただ問題は、そこから南の道路が明石西インターの所で、無茶苦茶渋滞する所。
529:774円/60分
07/12/07 20:47:39 aYI2f2+o0
と思ったら今日オープンみたい。全然知らなかった。
URLリンク(www.funkypolis.com)
530:774円/60分
07/12/07 23:17:34 K2VVHlzPO
某店舗、カップルブースでエチエチしてんの○見栄杉…
ジャンパーかなんかで隠してやっとくれ。
531:774円/60分
07/12/08 11:36:03 EmF0RBJm0
>>529
お、ええやんか。
2/7までは入会金と初回のみ30分無料で、100,200,300,400円と4段階の
割引券(自空とかでたまに配布されるのと同じようなの)がもらえるのか。
ガチになるのは「ながさわ」よりもむしろ「ゆう遊空間」やろな?
・・でも今回ネカフェができたスペースって元は何だったっけか?ゲーセンか?
532:774円/60分
07/12/08 23:41:16 mfcasfEgO
皆さん、そんなにネカフェばっかり行って何するの?
533:774円/60分
07/12/09 17:04:13 mLFAyxGJ0
>>532
エロ動画見たり
534:774円/60分
07/12/09 22:26:30 D4W3KeZNO
エロ動画も漫画もさほど興味がありません。
他に楽しみ方法は?
当方、エアー出勤なんで時間の潰し方に苦労してます\(^o^)/
535:774円/60分
07/12/13 20:49:24 rQauPfRi0
ネット難民って大都市だけの話と思ったけど加古川のジャンクボックスメガコートにも
結構居るんだ。
特に寒くなってから増えたね。
田舎の割にはナイトパックが激安だからかな?
536:774円/60分
07/12/14 00:01:24 ScHdQ0ZX0
>>531
オープンして数日だが、すでに閑古鳥の気配。
まだ中に入ったことは無いけど、週末行ってみるわ。
537:774円/60分
07/12/14 10:08:00 I0BBRsgW0
横に後ろの仕切りの高さはどうよ?・・平和ボウルw
538:774円/60分
07/12/15 16:43:18 KbboNMxM0
>>523
・・の自空明石のセールの内容が知らん間に変っとった。
■パック料金1時間延長無料
■【最初の30分50円】
■新規様【入会金無料】
●期間:12月8日~1月7日
これって今の一段階前のワイプ明石のセールの内容と同じやないか・・orz
(ナイトパック半額だけはないけどw)
539:774円/60分
07/12/16 00:40:13 jsp1J6/U0
HPでコミック検索出来る店って有りますか?
540:774円/60分
07/12/16 01:00:18 AK4QnIX00
俺が行ってるポポロはできる
541:774円/60分
07/12/16 03:35:58 Cs1vuzZM0
>>539
神戸のポパイ3店舗でも出来るよ(`・ω・´)
542:774円/60分
07/12/17 03:02:46 v4XsnFRp0
三宮 元町周辺でマンガの多い順
違うって思ったら訂正ヨロシク
アトム>ポパイ元町>ポパイ三宮駅前>ポパイ三宮>コミックバスター>マンボー>リッツ>イージーカフェ>まんがカフェ
未調査
ライフ オリーブ コナン
543:774円/60分
07/12/17 03:12:50 1CjME/k50
ポパイ三宮>≪アットワン≫>コミックバスター
じゃない?
アットワン生田新道も出来るようだし。
544:774円/60分
07/12/17 13:24:03 8kDGaihL0
ポパイの並びは逆だろ
545:774円/60分
07/12/17 22:10:16 ZsWI6Xb00
>>544
これで許せ
アトム>ポパイ元町≧ポパイ三宮駅前≧ポパイ三宮≧アットワン三宮>コミックバスター>マンボー>リッツ>イージーカフェ>まんがカフェ
未調査
リ・ライフ オリーブ コナン
546:774円/60分
07/12/18 19:06:15 KUuq3KCw0
自空東加古川・・
・スタンプカード年内で廃止。ただし割引使用は有効期間内ならおk。
(何らかの新たなサービスを模索中だと)
・半額レディースデー、1月から木曜日に変更
547:774円/60分
07/12/18 19:43:54 KUuq3KCw0
アットワン生田新道店、12/21(金)オープン。
詳細は
スレリンク(netspot板)l50
オープン記念でJR三宮店も同時開催で基本料金半額セール実施。
おーい、ポパイもとことん対抗してクレー池内はーん!w
548:774円/60分
07/12/19 04:39:03 TCsqY1sr0
>>547
やかましい
549:774円/60分
07/12/19 08:51:07 PZv239R10
>>546
10%割引券の配部が始まったね。
それよりHPのナイトパックを早く消せよと言いたい。
加古川マンガパラダイス、営業時間短縮。
あの価格であの設備にあのマンガの在庫数じゃ客が来ないのは仕方ないが悪循環。
立地は良いのに・・
猫の図書館、12月、1月は半額セールを縮小
年末年始の学生の客対応?
ジャンクボックス
ちょっとだけドリンクの種類増えた
これで昼間の客は少しは増えるか・
相変わらずネット難民風の客が夜間多い
550:774円/60分
07/12/19 09:38:17 TPhKAZGP0
>>549
10%割引券配布はとりあえず年内いっぱいまでやぞ。
あと、廃止されるスタンプカードの押印は年内いっぱいはやってくれる。
これからは街ナカ以外は24時間営業しないネカフェも続出するんかもな。
コンビニ同様に・・
ジャンクボックスって加古川の明幹沿いだよな? あんなとこに難民がおんの?
551:774円/60分
07/12/19 09:49:07 /RSDPHRd0
>>550
今のところ深夜以外値打ち無し。
汚くてもアットマークSQUAREの方が良い。
チケット使えばドリンク代はタダ。
DVDやマンガ、ドリンク類も結構揃ってる。
なんせ昼間は客いっぱい。
平日はカレー無料のどんぶり100円狙いが多い。
552:774円/60分
07/12/19 14:52:06 ArtKcK+50
>>551
今月はチケットないね・・・・
553:774円/60分
07/12/19 16:01:06 gLKwhACR0
>>552
わかりにくいが今月もドリンクただ券有る。
554:774円/60分
07/12/19 18:55:04 t7d7Oxas0
オープン当初のアットマークSQUAREは朝10時からの営業だったよな?
数少ないネットブース席を確保するべく駐車場で開店を待ってた記憶があるでつw
555:774円/60分
07/12/20 02:55:42 b+3+tjW5O
>547
うぜぇ。何様。
556:774円/60分
07/12/20 11:04:30 qbgSPvfG0
明日配布の神戸版ホットペッパーの情報。
・「ポパイ」神戸3店、100円引券
・「アットワン」神戸2店、席料金20%オフ券2枚
(ただし明日からの生田新道店オープン半額セール終了後から使用可)
(他券やメール会員割との併用不可。パック料金に使えるかどうかは要確認)
557:774円/60分
07/12/20 12:45:18 qbgSPvfG0
ワイプ明石・・やはり自空明石に対抗してきよった。
つか、最近忙しくてどっちの店も逝けてない・・orz
URLリンク(wipakashi.jugem.jp)
558:774円/60分
07/12/20 13:52:14 4gItoQsR0
自空明石東加古川に詳しい人が居るようなので質問
ポイントカードへの捺印は
パック料金利用だと出来ないって店員が居ます。
でも捺印してくれる人も居ます。
どっちが本当?
559:774円/60分
07/12/20 18:48:17 rVJp6aC40
>>558
「利用時間単位で押印」だからパックでもOKや。
カードに「45分はおまけ」とあるが、これは「サービスで押してあげる」って意味。
押してもらえないなら文句言うたれ!ってそれも年内いっぱいまでやけどなw
560:774円/60分
07/12/20 22:50:11 JfTwimxr0
>>559
うるさいよオナニー男爵
561:774円/60分
07/12/21 01:53:02 egb4oCj80
>>545
明らかにポパイの三宮が冊数多いのでは?
元町の2倍はあるはず・・・だったような気がする
562:774円/60分
07/12/21 03:22:31 YviDjHrz0
>>558
ここ、加古川周辺では一番アフォが多い店だから。
でも施設の内容は一番バランス取れてる。
施設に金を掛けてる分、人材に金掛けてないんだろう。
ところでスタンプカード使ったら何円引き?
563:774円/60分
07/12/21 08:05:03 s7wmTYu90
>>562
1枚につき100円引き。つかカードの裏面見ろよ。
前と違ってパックにも使えて複数枚使えるのがミソ。
年内で押印は終わるが、割引は有効期限内ならOK。
564:774円/60分
07/12/21 18:29:36 /RIEP/9e0
>>561
こう?
アトム>ポパイ三宮≧ポパイ三宮駅前≧ポパイ元町≧アットワン三宮>コミックバスター>マンボー>リッツ>イージーカフェ>まんがカフェ
未調査
アットワン生田新道 リ・ライフ オリーブ コナン
でもポパイ三宮って売れ筋のコミック置いてる?
565:774円/60分
07/12/21 19:02:46 s7wmTYu90
>>564
ポパイ三宮だけはエロコミもあるよなw
しかし、最近のエロコミは表紙からド(ry
今日から始まったアットワン生田新道店オープン記念の
先着1万人半額セール、
「両店合わせて先着1万人」とわ・・orz
566:774円/60分
07/12/21 19:35:20 e3m464rB0
エロコミといえばおさむ
3時間800円でエロ本読みに行ってたのにどうして潰れたんだ西宮店
567:774円/60分
07/12/22 21:05:32 YaelRlnm0
三宮神戸付近で無料駐車場つきの満喫ってあるの?
568:774円/60分
07/12/22 21:37:09 ykmeMLrA0
久しぶりに姫路のアプに行ったら、無料のフライドポテトが無くなっていた。
非常に残念!!! 気のせいか雨の週末にしては客も少ないようだった。
悪循環に陥っていのかも?????
569:774円/60分
07/12/23 04:06:40 Re42a1+GP
>>567
結構無茶言ってない?
そんなことしたら、普通に駐車場停めるより安くなっちゃうよ。
570:774円/60分
07/12/23 09:06:41 EBsrGGWO0
無茶を承知で聞いてんだよ。無いと思ってたけど。
俺の家は明石の西の端でな
車でよく神戸三宮に行くんだけど
駐禁きられるのがいやだから漫画喫茶に行けないんだよ。
電車で行ったら1200円くらいかかるし
一番近所で良いとこってアイカフェしかないし
571:774円/60分
07/12/23 15:21:36 QjAacU8/0
垂水区の自遊空間、マットブースが拡張されてる
572:774円/60分
07/12/23 16:07:25 V4k/ey7Z0
久々にマンガパラダイス行ってきた。未だ店が続いてるのが不思議なくらいの店だな。
なにやら社員ぽいひとの話し声が聞こえたのだが
給料未払いでベテランスタッフが辞めてしまい、手のつけようがないとか。
あそこ、常に1人体制だし、前なんか朝閉まってた。絶対アルバイトが遅刻したんだろうな
夜も女の人一人で閉めてた。
3時まで営業の時も女1人で店閉めてたけど大丈夫なのか・・・?
573:774円/60分
07/12/23 18:25:48 jTGOCeie0
東加古川の自空、期間限定でナイトパック復活。
条件は前と同じでっせー。
574:774円/60分
07/12/23 21:49:38 feHYIdoa0
三宮の場合、コミックの多さは大手だとポパイかアットワン
っていうのは分かったんだけど、PCも同じように
ポパイかアットワンが高性能なのを置いている感じですか?
FFXIや三國無双とか快適にやりたいんですが。
教えてエロい人。
575:774円/60分
07/12/23 23:56:27 JosZ/P08O
質問させて下さい。リアルに(短期間と願う)ネカフェ難民になりました。三ノ宮~新開地あたりで、ゆっくり休めて、なおかつ低料金な店ってどこがオススメですか?
今は友人の家で世話になってますが、そろそろkYな状況なので…
よろしくお願いします
576:774円/60分
07/12/24 03:54:28 06QwzVJt0
>>575
働きなさい
577:774円/60分
07/12/24 04:56:04 oCXI83ll0
.>>574
三宮ポパイのPCの性能は笑えるばかりだ。一応モンスターが2台だけあるが
それ以外はすべて4~5年前のPC
578:774円/60分
07/12/24 09:36:55 SjrxBUMA0
明石ワイプ、年末年始に攻めまくり。
バイトの時給の正月割り増しはないのかこの店は?w
・24日・25日来店すると1000円分の割引券プレゼント!
・12月28日~1月3日、お年玉パック設定12時間1500円!
(現在このパックの引換券を店で配布中らしい)
579:774円/60分
07/12/24 14:08:43 3hYhrmrj0
q
580:774円/60分
07/12/24 14:37:24 US0RgWgEO
>>576
仕事は普通にしてますよ。(;_;)
家庭のゴタゴタで離婚調停中なんですが、勿論借家探しもしてますがその期間だけでもネカフェ寝泊まりしようかと…昨日はEZカフェに一泊しました。1500円は高いですかね?
581:774円/60分
07/12/24 14:55:15 Eihc4bG70
その時に検索して比べりゃよかったのに…
582:774円/60分
07/12/24 21:08:05 4YR/tZFx0
ハイスペックPCが豊富においてある(いつ行っても使える確率が高い)
ところって、三宮だとどこですか?
上の書き込みだと、ポパイは無理っぽいので意外とマンボーとか、
ほかのネットカフェにありますか?
今月29と30日に5人ぐらいで長時間オンラインゲームをしようと思っているのですが。
583:774円/60分
07/12/25 05:26:51 Vd2i5h/1O
>>581
しつこくて申し訳ない。パソコン初心者で、と言うかパソコン嫌いみたいな輩なもんでm(_ _)m
とにかく安く泊まれる場所を探してる現状でございます…
584:774円/60分
07/12/25 12:19:11 JU3poTlH0
カプセルホテルいきゃいいだろ
585:774円/60分
07/12/25 22:07:01 WTEYHjcIP
神戸はカプセル高いよ。
大阪のほうが競争激しくていいと思う。
586:774円/60分
07/12/25 22:14:46 xV0GizZ50
つか、健康ランドで泊まるのは?3000円くらいするけど。
長期になりそうならワンルームマンション賃貸とか。
敷金礼金で初期費用はかかるだろうけど月に2万円の物件とかあるよ。
587:774円/60分
07/12/26 00:49:53 JZ8EXGV90
>>580
普通に働いてるならそのぐらいの金出す余裕あるだろ?
588:774円/60分
07/12/26 09:58:04 5VFuPjmQ0
「リライフ」三宮もホットペ神戸版にクーポンあったわ。スマソ。
(同じものがホットペ.jpにもあるけど)
589:774円/60分
07/12/26 15:14:25 ERoSvbapO
>>587
いまは敷金、礼金等払える貯蓄は無いです。
今は仕事終えて時間潰して寝床はポパイか@ワンで休んでます。そのうち週三日は派遣のバイトで夜勤を入れて過ごしてます。レス下さったかた、ありがとうございました。『難民』にだけは、ならぬ様頑張ります。
590:774円/60分
07/12/26 20:58:09 NOvZb2BL0
前にテレビでやってたんだけど
そういう人向けに非営利団体が寝るところと洗濯機を提供するサービスをしてるらしいけど
この辺じゃ無理かあ。
591:774円/60分
07/12/26 22:51:12 e8uJaJh50
>>589
レオパレスだと敷金不要だが、敷居が高いか?
グレードにもよるが、古くさいところだったら安いぞ。
592:774円/60分
07/12/26 23:12:59 gr5BTmzLP
レオパレスにはそれなりの仕掛けがある。
敷金不要なんてのにだまされちゃダメ。
593:774円/60分
07/12/27 00:35:07 UjKw/whK0
>いまは敷金、礼金等払える貯蓄は無いです。
それでケコンなら最初から上手く行かないでしょ。
594:774円/60分
07/12/27 00:54:04 LOim5u/B0
URLリンク(www.kobe.ywca.or.jp)
まぁ参考になれば
595:774円/60分
07/12/27 04:04:45 xX4mPX9rP
>>594
すごいURLだなぁ。
/NOJUKU/abc/って・・・。
野宿のイロハって意味か?
596:774円/60分
07/12/27 09:27:16 FenKT3ed0
ポパイ三宮駅前には洗濯機がありますが、何か?
(「人間洗濯機」ではなくて衣類を洗うやつな、もち)
597:774円/60分
07/12/28 19:40:19 AOrVZcuK0
>>572
未だ店が続いてるのが不思議なくらい客が少ないの?
598:774円/60分
07/12/28 20:34:13 Ll+CkirT0
馬鹿な質問でごめんよ。URLリンク(www.at-wan.net)でオンラインゲーム☆サンタからのクリスマスプレゼント☆とやらで5時間500円(平日)ってなってるんだけど、これって通常料金に+されるのか?
599:774円/60分
07/12/28 23:18:20 0fVtg2Zp0
ポパイ三宮駅前今日行ったら初めてセックスしてるとこに遭遇したw
18:50~19:00の間w
600:774円/60分
07/12/29 00:04:49 ubMf8ED6O
>>598違うでしょ。
じゃないと普通と変わらないw
601:774円/60分
07/12/29 11:14:27 ISHY8sXT0
598だけどごめん。なんかよくわからないwそもそもオンラインゲームする時は通常料金に+されるの?誰かその辺詳しく教えてください。
602:774円/60分
07/12/29 11:18:13 ISHY8sXT0
↑の続き。
たとえば@WANだと、平日ネットオープン席の5時間パックは980円になってるけど、げーむパックとやらをしようしたら、980+500になるのか?それとも500円だけでいいのか・・・ていうかゲームパックでなにができるんだ?
603:774円/60分
07/12/29 13:35:21 2qA5AP4n0
↑の答え。
そりゃ500円ポッキリだお
604:774円/60分
07/12/29 14:03:53 IOcpfH5j0
>>602
その代わり、オンラインゲームをすることだけに使用目的が限られる。
昔の千日前店のカフェ席にはこれで長時間たむろするヘビーゲーマーがおったさぁ。
605:774円/60分
07/12/29 14:11:08 IOcpfH5j0
今日、ひさびさに明石の自空に行ってきた。
金曜というか納会日の一夜を明かした客が結構いた・・約30人強か?
昼間もまぁまぁの入りで40人ほど。にぎわってるの久々に見たw
・標準料金半額券(1/8~25に有効)を配布中
・標準料金最初の30分50円セールは新規会員には継続だが、既会員は28日で終了
・パック1時間無料延長は継続中
・正月3が日に来店すると総額4,000円分(?)のクーポンを配布
・・・なんてのもやってまっせ。
606:605
07/12/29 14:18:10 IOcpfH5j0
あと、知ってる範囲で他に正月にセールだのキャンペーンだのやる店・・
・アットワン:正月3が日、メール会員対象パックとその延長料金が3割引
・ワイプ明石:12時間パック1,500円設定
・自空東加古川:外れなしのおみくじ抽選会。大当たりならその日の料金半額。
他にセールやる店があれば頼むわ。ポパイはやらんのかよ?!
・・しかし、自空明石と同じビルにある「ジャンカラ」は特別(割高)料金なようだが、
ネカフェは大概セールをやるんだな? ネカフェのバイトらも時給割増になるんとちゃうん?
ま、お客にとってはありがたい話やけどな。
607:774円/60分
07/12/29 15:00:26 AxE8HzUi0
西区はネットカフェが減ったな。アイカフェしかまともなのがない。
608:774円/60分
07/12/29 15:17:31 ISHY8sXT0
へえ。オンラインゲームをやる為だけのパックてのがあるのか・・・知らなかったわ
609:774円/60分
07/12/29 15:29:56 ACaT3Guc0
餓鬼が沸いてきた。なんで今の餓鬼はネットカフェに来る金があるんだ?
つか餓鬼の時は外で元気に遊べよ・・・日本の未来は真っ暗やな。
610:774円/60分
07/12/29 15:41:03 ISHY8sXT0
外寒くね?w
611:774円/60分
07/12/29 16:20:01 dmUoXmj40
>>606
名前あげられてるうちの店員だが、時給割り増しなんかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
612:774円/60分
07/12/29 17:02:57 j+bJAQsS0
>>609
今は時代が変わってしまった。
夏、真っ黒に焼けるのが紫外線うんぬんで否とされ、
外で自由に遊ぼうものなら変な大人に何されるやもわからんと。
インドアならその点まだ安心。世の中変わりましたわ・・
613:774円/60分
07/12/29 20:25:17 IOcpfH5j0
稲美町にできたばっかりの「ファンキーポリス」に逝ってみた。
宣伝不足なんか知らんが、客、ほとんどいねぇ!(ネカフェ部分に関しては)
ドリンクバーとか洒落たフローリングの床とかブースの広さとかはまずまずだが、
ここの一番の難点は「となりのボーリング場の音」。
ワイプ明石も上階がボーリング場で多少音がするが、それよりもはるかにひどい。
一夜を明かすのにははっきり言って不向きやな(ボーリング場は翌朝5時まで営業)。
ま、昼間に行くんなら選択肢に入れてもええんとちゃうかなと。
ビリヤードにダーツ、卓球にカラオケもあるしな・・(ちなみに客の大半はカラオケだったw)
614:774円/60分
07/12/29 20:35:40 ISHY8sXT0
このスレ見てるとネカフェ時代って気がするなぁ
今は板についちまったけど、大体1時間平均どの店も400円ってとこだよな(15分100円)考えたらこれてかなり高い。
東京かどっかでわすれたけど、1時間50円ってとこがあった(永久)そのぐらい安くならないかな
615:TakE
07/12/29 20:44:59 ISHY8sXT0
↑ちょっとミスった。この際だから詳しく書く!!
【場所】東京都大田区蒲田5-18-5下川ビル4F
TEL:03-5714-2025
営業時間:24時間営業
JR蒲田駅東口よりロータリー直進
靴の流通さんの上 4階が受付です
【料金】いつでも1時間 100円 延長も1時間100円
ハイスペックPC席 1時間150円 延長 1時間150円
(ハイスペックってのはメインメモリ1GB↑で、20席あるそうだ。)
・・・追記。
もちろん漫画アリ、量は不明
定員の接客態度最悪らしい。料金からして仕方ないか。
入店時に基本利用の場合 前受け金として1000円を預かられる
パソコン・ゲームの個室及び、2人用のダブル席が有り
TVのみの席も有
飲食物の持込おk!((酒無理)
1時間100円ってことは、10時間いて1000円。ナイトパックとかわらんな。一日(24時間)いてたった2400円。1週間いるとしても16800円・・・安すぎww
616:774円/60分
07/12/29 20:52:21 kaqs47gOO
騒音じゃないくど、EZカフェは常時店員が店内をウロウロして必ずドアの下から覗きこんでくる。(人がいるかどうか確認してるんやろうが)パソコンでアダルト見放題にしてるのに矛盾してるやろ
617:774円/60分
07/12/31 09:00:33 zB1G4goH0
618:774円/60分
07/12/31 10:54:44 2mbweb5X0
アトム潰れたのか
619:774円/60分
07/12/31 14:46:27 2sGKr/lq0
@WAN新店についての書き込みがないね
620:774円/60分
08/01/01 13:34:29 z7wJLZCm0
なんか過疎ってきてないか?
621:774円/60分
08/01/01 15:58:37 LEtKcmwB0
「自空」明石店でこの3が日に配布している、
「約4,000円相当クーポン」(通称:ジクーポン)の内容や。
・ビーフカレーが100円で食べられる券(定価:400円)
・丼もの200円引券
・3時間パック半額券 ×2枚(ブース定価:1,000円)
・1時間280円になる券(ブース定価:480円)
・2時間480円になる券(ブース定価:880円)
・新規会員紹介で3人まで入会金が無料になる券
・ナイトパック半額券(ブース8時間パック定価:1,800円)
・100円引券
・200円引券
使用は1/4から3ヶ月間。1回の来店につきいずれか1枚使える。
丼、入会金タダ、ナイトパック券はイラネ。
結局オレにとっちゃ2,200円分の得かよ・・
>>619
それを引っぱりだすと「まん広」スレで大暴れしたバカ社員と糞バイトどもが出てきて
収拾つかなくなるから触れるな。まぁ、店に一度行ってみることだな。
622:774円/60分
08/01/01 21:49:40 crDLXYDz0
>>621
つーか神戸市に生息しているお前は一体…?
623:774円/60分
08/01/02 04:23:46 P/RZFFHz0
>>618
三宮? 六甲?
624:774円/60分
08/01/02 09:20:27 zl71buht0
>>623
三宮
625:774円/60分
08/01/03 16:16:23 +6ERmYd10
>>621
明石駅前って人入ってるの?駐車時をがないから厳しいんじゃないか?
626:元旦に行った人
08/01/03 19:03:09 6kMG2cki0
>>625
平日はガラガラやな。
土日の昼間や週末の夜とかはそこそこじゃね?
31日に年越した客(初詣帰り?)は結構いたようで。
627:774円/60分
08/01/04 14:36:37 9xv/joZ30
「ファンキーポリス土山」の欠点がもう1つわかった。
カラオケや・・この音がやかましい。よって防音対策が全くなってない。
調べたら今回のネカフェゾーン新設の場所は、元はボーリングのレーンだったところを
壊して改装したんやな(元はレーンが50ほどあったが今は30ほどになっている)。
ドリンクバーとの間にある段差なんかはその名残。
プリンターもないし、なぜか新聞もない。
新規会員時にもらった割引券を使い切ったら、もうイカネ。
・・あと、自空東加古川のおみくじ(同系FCの名谷店でも同じだと思う)だけど、
その日の料金(パックでもOK)が、大吉は半額、中吉は2割引、小吉は1割引になり、
かつ、そのおみくじが1/15~1/末まで有効の割引券にもなり、
大吉が200円引、中吉が100円引、小吉が50円引。
おみくじが裏面でうっすら透けて見えるwが、箱の中をのぞきこんだり、
一瞬引きかけたものをまた戻すといった姑息なマネはすんなよ。
628:774円/60分
08/01/04 14:53:27 dP1byxys0
>>597
それもだが、設備、環境うんぬん・・・立地はいいのにね
629:774円/60分
08/01/04 21:52:45 AH158u5o0
とりあえず、どの店も喫煙馬鹿と完全に隔離して欲しい。
政府はたばこさっさと値上げしろ。
630:774円/60分
08/01/05 15:31:38 gMaBd74t0
>>627
あそこは車持ちでないと行けない辺境の地にあるしな。休みでも地元の中高生しか見かけない。
631:774円/60分
08/01/05 21:48:23 V7jKTkiT0
ジャンクボックスこないだ初めて行ってきた。
冊数はまあまあ、どこにも置いてなかった本が置いてあって満足!
ただフードは激マズ!料金も安いからしょうがないんだけど、
ごはんものは食べれたもんじゃなかった。
632:774円/60分
08/01/06 10:37:02 KMTyu5I30
>>631
ネカフェで飯食おうって考えは「アットワン」三宮以外はやめとけ。
あらかじめコンビニで買い込むか、インスタントもんを買うぐらいにしとけ。
633:774円/60分
08/01/07 14:48:01 vfOlYNGN0
>>631
この店。ご飯炊く時付け置きしてない。
今からご飯炊くので40分ほど待ってくれと言われた。
634:774円/60分
08/01/07 17:27:15 Jj0weCdQ0
姫路refeel入会金無料キャンペーン嘘でした。
もう2度と使わね。詐欺店め。
635:774円/60分
08/01/07 19:48:29 ErjiRZuN0
>>634
そんなの東加古川の自由空間ではいつもの事。
636:774円/60分
08/01/07 20:10:16 r19Qcgyr0
ジャンクBOXでカレー食ったことあるけど米が黄ばんでてカチカチだった。
からあげも食ったことあるんだけど、からあげに串で刺したような穴があった。
近くのマックスバリュのお惣菜買ってきて温めなおしだだけだろうな…
637:774円/60分
08/01/08 10:51:50 g2qLDVTM0
今、初めてEZCAFEってとこに来てみた。
ブースはちょっと狭いし良く床を見ると埃だらけ。
でも、3時間1000円は良いと思う。
店内は静かで明るいから、なかなか、過ごし易い。
ほんで、自分の行きたいブースを選べるのが斬新でええね。
638:774円/60分
08/01/08 16:31:00 e0NyAcPt0
>>637
客がいなさすぎて静かなのも困るがなw
店、潰さんようにちょこちょこ行くよろし。
639:774円/60分
08/01/08 23:11:23 k7DmtbrqO
な
640:774円/60分
08/01/09 16:01:42 Iku7p1QW0
今年、神戸のポパイを運営する「あらき」には、
・姫路駅前に「ポパイ」を出店
・元町か三宮に「大戸屋ごはん処」を出店
のいずれかはやってくれることを禿しくキボンヌ。
もう「宮本むなし」の時代は終わった!
こないだ東京行ってベタぼれしてもた「大戸屋ごはん処」・・w
641:774円/60分
08/01/13 22:58:38 KOOUJX8S0
やっぱり駐車場がなかったらダメだよな。
近所にあればいいけど
終電後に行こうと思ったら行けないし。
明石より西で良い漫画喫茶ねぇの??
明石三宮神戸方面の情報はもう要らんわ。
642:774円/60分
08/01/13 23:24:47 F9lXPTPg0
何が「もう要らんわ」だ。
誰もお前のために書いてるんじゃねえよ
643:774円/60分
08/01/14 10:25:07 ttG4FSwaO
田舎もんは自分で開拓しとれ
644:774円/60分
08/01/14 14:19:58 aLQGazKo0
>641
オマイもイラネ
645:774円/60分
08/01/14 17:23:40 UYbnISZJ0
LITZインターネットコミックカフェ
URLリンク(www.tatsumix.com)
桜ん日記 - livedoor Blog(ブログ)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
【超絶美少女?】桜木凛【パケ写詐欺?どっち?】
スレリンク(avideo2板)
646:774円/60分
08/01/14 17:58:30 3ao2bLgJO
>>641
そんなに車が良いなら車ん中で寝てろ。
647:774円/60分
08/01/15 11:01:34 UeueGHGYO
>>641
ココはお前専用に非ず。
教えて欲しいなら、それなりの礼を尽せや馬鹿が。
648:637
08/01/15 13:38:17 T6Jjn3oY0
>>638s
俺が行ってる時は結構、客が入ってますよ。
実は今日もEZに居ます。
649:774円/60分
08/01/15 13:45:49 T6Jjn3oY0
尼崎の「癒空間」っていつ潰れたんですか?
俺、行こうと思って住所の所にいったら無かったです。
旧名まんが~らんどに負けたんやろか?
650:774円/60分
08/01/15 20:19:52 DvMglTYrO
EZ綺麗くない。ドリンク少ない。店員が常時ウロウロして下から覗きやがる。→オナニーできない。ブースは選べるけど狭い。
パソコンのエロ動画で発情して帰りに風俗にいってしまう。
貧乏人のおれには無理
651:774円/60分
08/01/16 19:09:51 eZTA5pB20
「ワイプ」明石、最初の30分半額&ナイトパック200円引セールにいつの間にか戻る。
対する自空がセールを終えたからってうちも終わりーってまるでANAJALの関係やな・・orz
652:774円/60分
08/01/17 05:11:19 sMKrJf1k0
>>363
凄い亀レスだが三木の話題なんでレスしとくと
E6600クラスのPCが結構あってゲームするにはいいのと
併設のレンタルビデオ店から追加料金無しでDVD持ってきて見れるが
レンタルの会員証必須なのと0時閉店なのとゲームを自分でインストールする必要がある。
653:774円/60分
08/01/17 10:48:11 xCR5VcZr0
最近EZでバイトし始めたけど、お客さんが入ってるブースの数をかかなきゃいけないから
ペア席に座られると覗いて(1人か2人か)確認するしかないんだよ。
仕方なしにやってるんで気悪くしないでね。
654:ばんちょー
08/01/17 21:29:22 nXh8rm1E0
神戸の長田のネカフェの店員の態度、
不快だったので、クレームの電話入れたら、
「おまえ・・・ちょっとこっちこい!」って言われた。
電話の相手は責任者を名乗る男。
なんて商売してんだか・・・・
ま、客層は土地柄最悪ですし、潰れるのは相違なし!
ちなみに神戸の長田区にはネカフェはひとつ。。。。
655:774円/60分
08/01/18 10:43:57 kx0Mlz440
>>653
んなもん、フロントの端末でわからへんのかい?
>>654
個人経営的な店は裏に何があるかわからん。1回逝って嫌な思いしたならやめとけ。
そうやって客がどんどん離れればそんな店はおのずと潰れる。
656:774円/60分
08/01/18 18:43:45 Ve78JEej0
>>653
店長にそれのせいで客が敬遠してるって言ってくれ
657:774円/60分
08/01/19 01:47:18 9DDea9Gj0
655氏
分かっていればもともと覗かないと思われ。
端末で分かる=席指定
658:774円/60分
08/01/19 08:37:40 /s3UkO5P0
火曜日あたりに立ち読みしたんだけど
ブブカかなんかの裏社会本にネットカフェでどこまで性行為できるかの記事があったぞ
本の名前は忘れけど黄色の表紙。
大手数店舗で実際にエッチやってどこの時点で注意されるかって内容。
安全度を星マークで表記してる。
大久保のツタヤにおいてあった。たぶん月刊誌だからまだおいてるんじゃないかな。
659:651
08/01/19 12:50:20 yxKLmZEO0
「ワイプ明石」のセールの件で訂正。
「パック1時間無料延長」は継続中。
「自空明石」も最近はそこそこの客入り。3が日配布のクーポンのせい?
しかし、出張に来たとおぼしきサラリーマンどもが集団で夜を明かすとわ・・w
660:774円/60分
08/01/19 20:03:11 lcIu249i0
伊丹、川西、尼崎で座席数が多い店といえばどこですか?
661:774円/60分
08/01/20 01:19:24 /sH8GLgeO
>>652
ありがとうございます!
まだ、隣でビデオレンタルしてるんですね。
662:774円/60分
08/01/20 16:31:02 EihChFey0
>>654
長田のネカフェってアミューズか?
663:774円/60分
08/01/20 23:06:03 w7ooJVP1O
>>662
昔、テレクラじゃなかった?
664:774円/60分
08/01/21 12:26:10 j4xV1mME0
>>662
>>663
長田はソコしかないからね
前はおさむだったけど、テレクラは知らないな~
665:774円/60分
08/01/25 02:14:15 l1LqzLhTO
Re:Lifeの個室って@wanみたいにドア開けたら隣の人と喋れるみたいなんてあるん?
そんな大声ではしゃがんけどな
友達と行くつもりやけどペアブースて狭そうなイメージあるし
666:774円/60分
08/01/25 11:42:20 oDSlU/oYO
扉開いたよ。
けど開く幅が狭かった!
ネトゲしながら喋るとかなら問題ないかも?
667:774円/60分
08/01/25 19:21:24 E38ZrW1Z0
「ホットペッパー」神戸版、
「リライフ」三宮店のナイトパック8時間が1,360円になる券ついてまっせー。
一応神戸ポパイのもあるが、平日のペアじゃなかったら「検索サイト経由」で
ポパイのトップページへ飛んで割引クーポンPOしたほうがお得でっせー。
668:774円/60分
08/01/27 01:11:44 rjONEQRG0
こんど女二人で@WAN三宮に泊まろうと思っています。
ペアブースがなくて、ドアを開けて隣のブースの人と話せるみたいですが、
会話が出来る程度なのか、それとも2つのブースがくっついて1つのブースになるのか、
どういうものなのか教えていただきたいのですが・・・。
あと、このスレではあまり出てきませんが、女二人ならLITZの方が良いのでしょうか?
もしよろしければ教えていただければ助かります。
669:774円/60分
08/01/27 01:45:41 zd1ysFXEO
明石のワイプが絶対いいよそれか明石自由空間のファミリー席! 囲いされてるから居心地がいいと思うよ!
670:774円/60分
08/01/27 03:20:02 OggWrkOBO
>>664
何があったか詳しく
671:774円/60分
08/01/27 16:00:44 kHhjbDsY0
>>670
関係者か?
672:774円/60分
08/01/27 16:12:32 OggWrkOBO
いや、よく利用するから何があったのかなと…
673:774円/60分
08/01/28 02:22:06 ItZjJoCx0
明日時間つぶしに1時間程使いたいんだけなんだけど、三宮だと一番安上がりは女だとマンボーかな?
100円マックが結局一番安上がりかなと思いつつ一人じゃ時間潰しきれないんで。ネットが使えて適当に雑誌でもあれば十分。
674:774円/60分
08/01/28 08:15:27 4AAV5/6H0
東加古川の「自空」、2月のキャンペーンは「サイコロde鬼退治」(1日~11日まで)。
サイコロを3つ「ノンストップゲーム」のごとく振って(←古杉)、
3つともぞろ目なら「半額券」、並び目(3・4・5とか)なら「3時間パックが500円になる券」、
2つぞろ目なら「100円引券」、それ以外のはずれなら「50円引券」がもらえる。
ちなみに、先ごろ出た「ホットペッパー」姫路・加古川版に200円引券がついてるので、
3つぞろ目か並び目でなければこっちのほうがお得といえばお得だがw
(ついでにお隣の「アットマークスクエア」のはドリンク無料券でつ)
割引券は今月の「自空おみくじ」同様、2月いっぱいなら何回でも使えるようでつよ。
675:774円/60分
08/01/28 10:46:58 GpmMf3KtO
>>673
アットワン生田新道店のオープン席なら1時間190円
最初の30分10円キャンペーン中で安い
676:774円/60分
08/01/28 12:33:15 XZbwb/x8O
10円とな?マジでか。短時間利用ならそこだな。個室も10円?
677:774円/60分
08/01/28 14:39:59 hRHY+Id30
>>676
個室でも30分なら10円。1時間は250円だな。
だから「30分10円セール」は一番やったらいかんセールやのに。
清掃追いつかんで回転率も悪くなるし。
一応「無期限」のセールだろ?で、最近の阪急西口のポパイの入りはどうよ?
678:774円/60分
08/01/29 00:05:24 06G6M7soO
阪急ポパイはお洒落杉てオッサンには利用しずらい
679:774円/60分
08/01/29 01:07:45 Z5DllEw10
>>675 673です。アットワンに行ってみました。
>>677の言う「一番やったらいかん」ってのが店にとって?客にとって?ってちょっと心配だったんですが、延長時間を
自己管理できればオケかなと。オープン席きっちり1時間利用で散々ドリンク飲んできた。ありがとう。
でも2ちゃんに書き込もうと思ったら規制食らった。あれってネットカフェ内の誰かが荒らしとかしてんのかな?
680:774円/60分
08/01/29 02:45:10 4yahLOfN0
アットワンでも店によって2ちゃんに書き込める所とできない所があるみたい。
ちなみに生田新道店なら書き込めたが三宮店の方は無理だった。
681:774円/60分
08/01/29 08:52:32 emvKn8T00
>>680
まだ店ができてから間がないからだろ。
ま、串になるのは時間の問題だと思へ。
682:774円/60分
08/01/29 13:12:12 MkJ/jWP+O
神戸新聞
ネットカフェ寝泊まり県内160人
URLリンク(ezweb.kobe-np.co.jp)
683:774円/60分
08/01/29 19:11:20 eEIh42uE0
>>682
見れねぇじゃねぇか。
張りなおしといたる。ほれ↓
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)
684:774円/60分
08/01/29 20:51:29 5sgG2luD0
>>669
ありがとうございます!
明石は考えていなかったのですが、かなりよさそうなので友達と検討させていただきます。
本当に助かりました。
685:ばんちょー
08/01/30 14:37:52 a5iLLv0C0
>>672
関係者か・・・・・じゃあちゃんと確定申告いけよ、と伝えておけよ
686:774円/60分
08/01/31 18:58:18 LnQfhdHK0
>>438
ネカフェに食事を期待しちゃあいけない
ラックネット西宮は下に宮元むなしがあるし座敷ブースは180cmぐらいの身長なら横になれるぐらいの広さ。
掃除もしっかりしてるし店内の雰囲気もいいよ。
687:774円/60分
08/02/03 18:03:51 lV+51Tm4O
良スレあげ
688:774円/60分
08/02/05 14:46:30 Djn9GhDt0
4人くらい入れる個室でPC完備のネカフェってどこかありますか?
三宮or元町で。
689:774円/60分
08/02/05 19:33:38 kh0cIlIOO
六甲でもいいなら、リライフの六甲道店にファミリーブースがあったけど…
三宮・元町は普通のブースしか入ったことないから分からんや。
690:774円/60分
08/02/06 03:44:04 21UQt84+0
>>688
確かリッツにパーティルームがあった
あとはポパイ駅前のシアターかな
691:774円/60分
08/02/06 12:40:46 sUAtC3T+0
>>688
ただ、>>690のはPCは1台だけだからな。
あと、リッツは18禁。リッツは1部屋6人までいけるとはすごいな。
4人めいめいがPC使用なら、各々のブース仕切りを外して横並びでという感じやな。
692:774円/60分
08/02/06 21:29:30 coxS0xVb0
さっきリッツに行ってきたんだけど、ごっつ可愛い店員入ってたぞ(20時頃)
一度行ってみるべし!!
693:774円/60分
08/02/07 01:13:16 SO74kuCD0
>>672
あそこはヤメとけ 客層悪すぎ
中坊は騒ぐし、難民みたいなのがやたらデカい態度で、絡んできやがる
最悪だったわ・・・・
694:774円/60分
08/02/07 18:20:53 8TKf+cbM0
うん、確かにリッツに芸能人並みの凄いのいる
695:774円/60分
08/02/08 23:04:51 /qRDORKm0
初ネカフェで三宮のポパイって所行こうと思うんだけど、身元確認とかされる?
696:774円/60分
08/02/09 02:27:54 piThs+p00
される
大人しく@WAN行っとけ
697:774円/60分
08/02/09 02:38:03 46KzYVVnO
ネットカフェでやってたら、ばれて身分証コピられたんやけどやばいかな?
マジ反省してるんやけどな…
698:774円/60分
08/02/09 03:12:39 Ivzsa1IhO
三宮で聖☆高校生って漫画置いてあるネカフェ@WAN駅前以外にありませんか?9巻読みたいんだけど元々か盗まれたのか置いてなくって…っていっても三宮はほぼ探し回ったので元町~大阪まででも置いてるとこあったら教えてほしいです☆
あとコミック数一番多いって書いてあるアトムってマンボーの横にあるとこですか?あそこ潰れましたね。一回だけ行ったことあるけどボロボロだったしエ!?って驚いたから違うとこ?って思って
699:774円/60分
08/02/09 03:15:39 Ivzsa1IhO
>>698です
あと女の私から女の子にオススメのお泊まりネカフェはポパイ三宮駅前です☆レディースフロア&ソフトクリームあるし(笑)
@~は禁煙フロア店内が何か脂くさい??イカくさい??のでオープン席しか使いたくない感じなので…漫画読む&PC専門なら安くてオススメ☆
リッツはフラット席広いけど扉の下が空いてるので寝転ぶと顔が丸見えになるのでイヤ…男女も分かれてないし。
マンボー青暗い感じが落ち着かない。
700:774円/60分
08/02/09 15:00:18 CENKw0LeO
明石自空、来週から毎週水曜日に女性限定で半額券配布・・
不公平じゃゴルァーーー!!
701:774円/60分
08/02/09 19:01:11 CKDiomoX0
六甲道付近の山幹沿いにあるATOMというネットカフェが円光の聖地となっているのは有名な話か?
702:774円/60分
08/02/09 19:02:43 CKDiomoX0
灘区のATOMというネットカフェが円光の聖地となっているのは有名な話か?
703:774円/60分
08/02/09 19:37:42 jA4ERm1WO
>>702
kwsk
六甲駅はよく使うけど、あそこのネカフェは使ったことないからなぁ。
ポパイはよく使われるって聞くけど…
704:774円/60分
08/02/09 23:24:52 CKDiomoX0
人から聞いた話なのだが・・・
行ってみると確かに女の子が多い
705:774円/60分
08/02/10 00:56:11 GeSIQzSH0
どうやって?
706:774円/60分
08/02/10 12:31:17 ggC6u0c60
URLリンク(top.jiqoo.jp)
707:774円/60分
08/02/11 10:43:30 zuZBCGxc0
待ち合わせブースがある
708:774円/60分
08/02/11 21:03:48 Ex59aiWvO
今度女二人でネット使いたいんですが三の宮だとポパイとアットワンどちらがいいでしょうか?ちなみに昼間、2人で入れるみたいな感じのとこがいいです。二人とも行ったことがないのでよかったら教えて下さい。
709:774円/60分
08/02/12 01:44:32 dxSjVEK70
>>708
>>699
710:774円/60分
08/02/12 16:34:33 DBeaYN0W0
>>709
URLリンク(adult.agesage.jp)
711:774円/60分
08/02/15 15:54:29 wR2zLkaRO
円はどこでやるんだ?まさかペアブースで?
712:774円/60分
08/02/15 19:31:32 xsFsCi380
確か個室でイチャイチャ
本番はトイレだった気がする
713:774円/60分
08/02/15 20:23:15 wR2zLkaRO
それは落ち着かないな。
オナニーでいいやw
情報ありがとう
714:774円/60分
08/02/16 10:28:11 bLDssz6Y0
どうやって取引すんだよ。
まさかねーちゃんせーへんかって言うのか?
715:774円/60分
08/02/16 21:41:18 AXiThV1k0
そりゃテレクラとか出会い系で話つけてから入るんだろ
716:774円/60分
08/02/16 23:30:41 d1HJSVJ/0
>>710
こりゃビデオ試写室だろ。
717:774円/60分
08/02/17 18:59:19 NpX8lHVR0
やっぱ松蔭だろ
718:774円/60分
08/02/21 20:00:42 5oNrB1kd0
神戸ポパイの池内SV、最近見なくなったな? 左遷か辞めたんか?
代わりに三宮駅前は元町の落合氏が来てるやん。
719:774円/60分
08/02/23 13:50:46 InQcUOpzO
>>718
落合いなくなれってみんなが思っている
720:774円/60分
08/02/24 09:01:49 R1w6+E2YO
今日、三宮のネカフェに行こうって思うねんけど、阪神三宮から一番近い店って、やっぱりポパイなんかな?
721:774円/60分
08/02/24 11:08:39 x+0X0zT80
>>720
阪神三宮なら「フォレスト」じゃね?
ヤフーマップで調べたら、フォレストで4分、駅前ポパイで5分w
722:720
08/02/24 11:13:45 uqxgClQM0
教えて下さったのに、申し訳ない。
「フォレスト」の位置がいまいち、分からんから、
結局、ポパイに来てしまった。>>721s
723:774円/60分
08/02/24 17:08:16 MBZrQa/PO
JR、阪急三宮駅付近でオールナイト安いところってどこですかね?
終電に間に合わない用事が出来て教えて貰えると助かるんですが…
724:774円/60分
08/02/24 17:42:10 2TiHj1cz0
最初は店の入口にたどり着くまで難儀するよ>>フォレスト
ホームページがあるんだから何か案内でも出せばいいのに。
というか客が入りにくいビルは構造的に欠陥があるような気がする。
長続きしてるのが不思議。
725:774円/60分
08/02/24 19:09:53 JSx17Wzl0
>>719
禿同
三宮井○上駅前○寺元町方○連合で追い落としを慣行中
726:774円/60分
08/02/27 21:29:44 oDvsa5Jr0
>>654
同意。俺の場合も上司っぽい責任者らしき態度が悪かったから行くのは控える事に
しているけどなんでコミック○さむから変わった途端、あれだけ悪くなるんだろうね
727:774円/60分
08/02/28 01:27:02 5QhNp3c30
>>723
主要JR駅なら三宮発の深夜バスが2000円ぐらいで走ってるよ
728:774円/60分
08/02/28 01:29:56 5QhNp3c30
兵庫のスレって結構更新有るけどやっぱ経済悪いから首都圏並に
ネットカフェ難民多いんだろか?
729:774円/60分
08/02/28 01:58:10 Hkdjtpko0
三宮には結構いるらしいね
730:774円/60分
08/02/28 11:42:24 87KjJOA7O
店員の態度は、客によって変わることだけは覚えておいてほしい。
731:774円/60分
08/02/28 11:46:52 ctKhyIMr0
三田の某ネカフェ行ってるけど平和すぎる
732:774円/60分
08/02/28 12:24:02 oHPwM8kE0
明日発行の「ホットペッパー」神戸版、
「リライフ」三宮店のナイトパック8Hが880円に、
3Hパックが550円になるクーポンがあるで。
733:774円/60分
08/02/29 03:16:48 UqiD4EANO
>726
変わったの?店員同じじゃね?
734:774円/60分
08/02/29 15:54:21 IhKvPgYXO
>>732
何ページだよ!どこにもないですがな。
735:774円/60分
08/02/29 19:06:42 WusPqMrP0
>>734
アミューズメントのページだけ見たろ?それじゃ見つからんわ。
もう一度最初のページからじっくりと見な。
736:774円/60分
08/03/02 09:33:47 bVzTzHFaO
最近こっちに引っ越してきました。
甲子園らへんにネットカフェはないんでしょうか
737:774円/60分
08/03/02 09:43:19 hP0jssKn0
「ワイプ」明石、ナイトパック半額復活キターーーーーーーーーーー!!
(ブースタイプで5H600円、8H900円、10H1,000円)
・・って自分は昼間しか来ないけどw
最初の30分半額とモーニング以外の昼パック1時間無料延長も継続中。
対する「自空」明石は、昼6時間パックとナイト8時間パックの200円引きをやってるが
しょせん焼け石に水・・もっと対抗してくれへんかなー・・と言ってみるテスト。
738:774円/60分
08/03/03 10:44:10 gg9v/EfjO
>>732は釣り
釣られたのは俺 orz
739:774円/60分
08/03/03 12:42:24 1nKIJrD10
>>738
工作員か?
ま、あえて釣られてみたろw
ヒント:>>735、ネット「カフェ」。
740:774円/60分
08/03/03 23:57:48 TvmCegesO
姫路リフィール、HPの感じだと女性向けに見えますが実際はどんな感じでしょうか?
ネカフェ初心者の女1人で宿泊施設がわりに一泊しようと思っています。
泊まれないほど人が多いなんてことありますか?
741:774円/60分
08/03/05 08:26:35 8BODOSqQ0
アットマークスクウェア加古川
ホットペッパーのクーポン止めた?
742:774円/60分
08/03/05 08:29:47 NUEu4+EF0
>>741
ホットペッパー姫路・加古川版の情報よろ。
ま、今日姫路方面に行くからその時ゲットできるかも知れんがw
お隣の「自空」のはある?
743:774円/60分
08/03/05 11:43:21 Z2ZIVCCz0
>>742
お前さんはなんでそんなにえらそうなんだ
744:774円/60分
08/03/05 20:10:48 /BgnuSFrP
>>737
明石のワイプナイトパック半額は確かに安いと思うが、
あんまり安いと客層が・・・。
それにブースが狭い。
というわけで、俺は多少高くても自空派。
745:774円/60分
08/03/05 20:25:40 iT4AG5NA0
>>740
店は女性意識されてるみたいだけど
場所がら夜は危ないと思われ。
あそこのマックスバリューやら周辺は
軟派やらDQN率かなり高い。
746:774円/60分
08/03/06 13:00:19 6PN1Fx6V0
明石「自空」の朝パンが人知れず復活・・
>>744
こうなりゃ価値観の問題だな。
747:740
08/03/07 00:08:52 gzoph7uUO
>>745
ちょうどマックスバリュ周辺で時間を潰して行こうと考えていました…
着くまでが不安なので他を探してみます
ありがとうございました
748:774円/60分
08/03/08 00:13:23 bnkkGIHI0
突然で申し訳無いのですが、
フォレストって、センター街にあるんですか?
ポパイとか@wanばっかり行ってて、
たまにはフォレストに行きたいなぁって思ってるんです。
749:774円/60分
08/03/08 00:30:24 vgccb/Fo0
センター街にあります。
なかな入口が見つかりません。
750:748
08/03/08 00:36:08 bnkkGIHI0
やっぱり、センター街にあるんですね。
因みに、どこらへんにありますか?>>749s
751:774円/60分
08/03/08 05:21:42 dcql7M+e0
>>736
2号線沿いのドンキ内にラックネット、
山手幹線沿いのオートバックス2Fに自遊空間、
171沿いに快活倶楽部があります。
結構激戦区だと思うよ。
752:774円/60分
08/03/08 15:19:44 AvX7e8Mb0
三宮で5時間パックが安いお店を教えて下さい。
出来れば、1300円前後が良いです。
753:774円/60分
08/03/08 20:06:23 oKEY+ItzO
アットワン、メール会員割引で1260円。
ポバイ、ホムペのクーポンで1280円。
いずれも昼間の値段。
754:774円/60分
08/03/09 10:17:06 tw724hPs0
ちなみにほかの店・・
EZカフェ、1500円。
コミバスオトムガーデン、1480円
リライフ、1575円(ただし平日のみ)
LITZ、モーニングパック(AM6~11受付。4時間)適用の1時間延長&メール会員割引で1280円。
マンボー、割愛w
>>753も含めて個室の料金。オープン席とかならもう少し安くなるぞ。
755:752
08/03/09 11:31:11 IN2X1hBr0
教えて下さり、ありがとうございます。>>753s、754s
チケットを持ってるんで、ポパイに居ます。
756:774円/60分
08/03/09 12:32:48 IN2X1hBr0
三宮で繁盛してるのは、@wanなのか?
今、ポパイ三宮にいるけど、
どうも客が少ない様に感じる。
立地条件の影響もあるのか分からんが、
やっぱり、駅前は@wanとポパイどっちも
どっこいどっこいだな。
757:774円/60分
08/03/09 14:14:36 I5vG7sWGO
>>756
三宮ポパイは土日は昼過ぎ~夕方がピークの様で、いつもカップルが席待ちしてるよ。
@WANも同じだけど、駅前よりは生田新道のが空いてる気が…やはり設備のせい?
758:500円/60分
08/03/09 16:34:39 NZrjp9Gu0
今、姫路のアプ○シオにいます。
無料のポテトフライはなくなったのかなぁ?
あれって結構楽しみだったのにー
759:774円/60分
08/03/10 00:35:27 q6zJGSR80
アットワン対ポパイだったらポパイやな
ソフト食いたいし、紙コップのほうがいい
760:774円/60分
08/03/10 04:40:02 uJerHMKg0
>>758
だね。淋しいもんだよ。
漏れは西方面の人なので、あまりいい店ないんだけど
最近出来た太子のEZは狭いし店が分かり難い(つか、知らない人は素通りだろアレw)
けど、設備が最新だからそっちで満足してるよ。
規模は小さいけど一応、ネカフェに必要なものは全て網羅してるし
PCの環境が凄く(・∀・)イイ!! ネトゲも充実してるしメシも安い。
「冷凍食品」だと堂々と謳っているところが潔い(;´Д`)
まあ、人も少ないし潰れなきゃ通うZE!
しかし、それまで通ってた青山のなんとかカフェは酷いよ。
一見暗いから雰囲気は良さげに見えるが、なんか雑然としてるし
仕切りの壁がボロくて隣が見えたりするしPCが糞重い。ページすらまともに見れん。
何年前のPCだよあれ。未だに殆どがブラウン管だしw
で、一番の謎がマージャン卓とかパチスロとか置いてて客のガラが非常に悪い。
デカイ声で騒ぎまくるわ飲みかけ食いかけのモノその辺に放置するわ
あれじゃあネカフェじゃねえよ!雀荘かパチ屋じゃんw
つか、雀荘とかって法律で、たしか午前0時以降って閉店しなきゃならんのジャマイカ?
あそこ一日中マージャン客入ってるが大丈夫なのか?
まあ、行かないけど。
761:774円/60分
08/03/10 10:59:57 dXOlrAJ/0
今度、マンボーに行こうと思うんだけど、
マンボーってどうよ?
762:774円/60分
08/03/10 11:11:12 kdX/mPMAO
>>761
どこのかによるけど、三宮はイタイ
763:761
08/03/10 12:07:26 dXOlrAJ/0
三宮に行こうと思ってたのだが、
イタイってどんな風なんだ?
DQNとかがたまってるとか、、?
店員が糞とか、、、?
兎に角、行くのを止めておいた方がいいんだな。>>762s
764:774円/60分
08/03/10 21:56:12 kdX/mPMAO
>>763
店員も不親切。
だけど何よりブースが汚い…ベッドシートとかフラットはもう毛と埃、お菓子の食べかすだらけで…掃除してると思えない。
白基調だから仕方ない、というレベルじゃない。
765:774円/60分
08/03/10 23:22:34 T+z9GbKnP
マンボーってテレクラ上がりの?
766:774円/60分
08/03/11 00:03:35 fbHlS7+/O
>>748
見つかったの?
767:748
08/03/11 13:17:44 2yQ8R62N0
探しながら、センター街を歩いたんですが、
どうしても見付からない。
探し方が悪いんでしょうか?>>766s
768:774円/60分
08/03/11 15:07:15 mcymKfSA0
ここの話聞いてたら俺の行ってるとこは相当恵まれてるんじゃないかと思えてくる
田舎だからかもしれないけど
769:774円/60分
08/03/11 18:36:32 cIE/boD60
>>768
それ、どこ?ヒントだけでもよろ。
770:774円/60分
08/03/11 18:57:52 DVEaywKKO
>>767
センター街を普通に探したら見つからないかも知れない。1階からは入れないから…。
せいでんの向かいにあるエスカレーターで2Fに上がって、下りエスカレーター側に向かうとせいでん側の建物に繋がってる渡り廊下みたいなんがある。
そこ渡って左手に入り口があるよ。分かりにくい説明でスマソ
771:774円/60分
08/03/11 21:59:25 tNlEAHmtO
明石のゆう遊空間はどうですか?
772:774円/60分
08/03/11 23:39:45 mcymKfSA0
あくまで俺が良いと思ってるだけ。だってそこ以外行った事無いもん
駅からも少し離れてて学園近くでボーリング場の隣という立地条件が悪いけど
773:767
08/03/12 13:56:49 mbZjVohj0
2階から行くんですね?!
俺、普通に1階を探してたんです。
どうりで見付からない筈だわな。
兎に角、ありがとうございます。
今度、行ってみようと思います>>770s
774:774円/60分
08/03/12 14:00:18 NEiFSKF00
>>772
>駅からも少し離れてて学園近くでボーリング場の隣
土山「駅」から少し離れてて、明石「学園」近くで、
平和ボウルの横の「ファンポリ」のこと?
あそこはアカン、やかまし杉。
775:774円/60分
08/03/13 00:28:58 UneEMhMLO
>>773
フリードリンクではないので注意して…。確か一杯50円くらい。
776:773
08/03/13 12:41:28 RvQtZzN20
えっ、飲み放題と違うんですか?!
一杯50円とか、ちょっと高い気がする。
因みにパック料金とかって幾らなんですか?
フォレストのHPに行っても
書いてなくて、分からないんです。>>775s
777:774円/60分
08/03/13 23:30:55 3TlJ2kti0
混雑してない所は、どこでしょうか?
778:774円/60分
08/03/14 00:25:50 jXuVjgsPO
>>776
パックで入った事ないから覚えてないけど、価格は高くなかったと記憶。
確か先払いで、帰る時に延長分を払うシステムだった。
一年くらい前に行った時はフリードリンクだったけど、改装したらしくこないだ行ったらドリンク有料になってた。びっくりした。部屋も何か狭くなってた。
779:776
08/03/14 12:48:12 6FABY/ik0
教えて下さったのに、申し訳無いが、
やっぱり、飲み放題の方が良いな。
部屋が狭いのも、ゆったり出来んしな。
取り敢えず、気が向いたら行って見ます。>>778s
780:774円/60分
08/03/14 13:17:17 jXuVjgsPO
>>779
うん、それを奨める。
何しろ、あそこは22時閉店のネカフェなんでな…。あの辺ならやはりポパイか@WANが無難。
781:774円/60分
08/03/14 13:44:31 XHAZNjWg0
今度三宮に行くんだけど、
駅前に良いネットカフェないですか?
一応シャワー使えて、ネットの出来るフラット席のある、
安いところがいいんだけど・・
今の所シャワー無料のポバイが気になってます。
他にお勧めな所があったら教えてください。
県外から行くので、探すのに苦労する・・・・orz
782:774円/60分
08/03/15 07:41:27 hU2RjJNd0
単にエッチするためだったりしてw
URLリンク(www.mediaships.co.jp)
無題 投稿者:ミルキー 投稿日:2008/03/01(Sat) 23:38 No.259
法的な規制が無いのであれば、全てのBOX席の下の部分に仕切りを設置すれば多少の臭いは解消されるのではと思うのですが…
783:779
08/03/15 14:22:15 m0rDLbNg0
色々と教えて頂き、ありがとうございました。
やはり、ポパイ・@wanに行く事にします。>>780s
784:774円/60分
08/03/17 13:20:14 78cGBbgQ0
来月、加古川は別府西の明姫幹線沿い(ツタヤにアルペンとかある界隈)に
あの「快活CLUB」オープンケテーイ!
こうなりゃJUNKBOXが一番影響受けそうか?
785:784
08/03/17 13:29:25 78cGBbgQ0
↓詳細&店でバイトしたけりゃこちら↓
URLリンク(townwork.net)
786:774円/60分
08/03/18 01:51:04 1p67mEmo0
なんで@Wanはブサイクばっかなの?
男の子は4、5人ふつーなのいるけど。
あと久しぶりに行ったら髪のちょっと長めの男の子がいて
可愛かったw新人ぽいけど
787:774円/60分
08/03/18 01:52:52 6E++o6ra0
>>774
明石とかそんな都会じゃないよ
788:774円/60分
08/03/19 03:33:21 sQnxnc6rO
先日、初めて鳴門競艇場まで足を運びました。同時開催されていた、女子王座決定戦共に結果は散々でしたが、鳴門うどんは美味かったし景色の良さに満足した1日となりました。
789:774円/60分
08/03/19 16:48:34 XwIRhIFrO
コミックバスター西宮店でこうだくみやEXILEのDVD借りれるんだが明らかに著作権違反だな!
誰か通報しろ
790:774円/60分
08/03/19 17:08:11 /m7wIaATO
何か徳になんのか?
人に頼まずにオマエがすりゃいいやんw
791:774円/60分
08/03/22 00:39:14 k/KaXT340
>>784
うーん、昼間は完全にJUNKBOXの客減るな
席も椅子もマンガも飲み物も質がイマイチだし
でもあそこは深夜激安で強いから
でもオープン記念とかするなら1回行ってみたい
792:774円/60分
08/03/22 13:32:30 y9o22Cso0
三宮センター街にエアーズカフェができるようですね。
以前駅の北側にあった店が小さい店がありましたが。
三宮にエアーズの看板がまた復活するわけですね。
793:774円/60分
08/03/22 16:57:20 uK7QINpD0
難波のエアーズカフェ行った事あるどけマンガが少なくて・・・・
今度の三宮はどうだろう?
794:774円/60分
08/03/22 17:59:56 nUK4bdz10
もう神戸の情報はいらんゆーとるやろが
795:774円/60分
08/03/22 18:33:07 iSAnpZcn0
あんたが「神戸」とか「三宮」をあぼ~ん設定すればいいだけの話
796:774円/60分
08/03/23 11:25:19 +tMf3z+X0
>>792
7月の話がもう?鬼もたまらずハニカミかよw
>>794
それでは話題提供お願いします
797:774円/60分
08/03/23 17:30:34 lxccrlix0
ホームページにも出てましたね。>>三宮店オープン
5月と聞いていたのですが、7月になるとは・・・・(汗
798:774円/60分
08/03/24 09:54:14 pcSXNxVt0
「EZCAFE」も三宮に2号店を4月中旬オープンだと。
場所はこちら↓
URLリンク(map.yahoo.co.jp)
799:774円/60分
08/03/24 20:28:31 SWGVpM4b0
コミックバスターも三宮にオープンするんだって。
新規オープンラッシュだね。
ただ、コミバスは元町店が先にあって、もろにかち合うんだけど。
800:774円/60分
08/03/25 11:18:40 RA0EGC/Y0
>>799
どの辺やろ?阪急界隈は明らかに飽和状態だろこりゃ。
しかし・・「フォレスト」に「リライフ」なんかの個人経営的な店はいよいよかもな。
あと「マン●ー」とかのちと汚れた店とかも。
かと言って、チェーン店も決して安泰ではないだろうな。
いくつかある店のうちの1つを閉めるってことも大いにあり得る。
801:774円/60分
08/03/25 15:20:28 XEoLkI2k0
MicroSoftのOfficeがある店ありますか?
バージョンは問いませんが互換じゃ駄目ぽい
802:774円/60分
08/03/25 18:58:54 dOEGC4+X0
>>801
大概の店にはあるだろ。入店時にリクエストすればええやん。
ポパイのとある席はワード・エクセルに加えパワポまでインストしてある・・w
803:774円/60分
08/03/25 19:28:50 /P4IVJUI0
>>801
ヒント:ビジネス席
804:774円/60分
08/03/25 19:31:52 XEoLkI2k0
ありがとうございました
ポパイのビジネス席等問い合わせてみます
805:774円/60分
08/03/27 01:25:16 BoJYrblN0
太子にできたEZカフェって場所がわからず何度も通り過ぎた。
いくら国道沿いとはいえあれはわかりにくいわ。
806:774円/60分
08/03/27 10:03:54 BZwDcio80
三宮リライフ禁煙席なのにタバコのにおいで充満してた
食べ物のにおいもあるし、空気清浄機弱すぎ
トイレは男女共用、コミック少ない、駅から遠い、もう多分行かない
807:774円/60分
08/03/27 10:10:11 NZR7FjI/0
>>806
静かな店なのはいいが、ドリンクもチャチだし、
あとトイレが男女大小共用で1つしかないのは致命傷。
来月のEZ2号店と夏のエアーズがオープンすれば潰れるなありゃ。
808:774円/60分
08/03/27 11:25:49 BZwDcio80
いいとこも挙げておこう
3時間個室パックでホトペクーポンなら500円
809:774円/60分
08/03/27 12:11:11 am9FucbX0
>>808
それ、今月いっぱいまで。
来月の「ホトペ」手に入ったが、おなじみ「ポパイ」のみにつき糸冬了ー。
・・その「ポパイ」も6月1日から完全会員制移行。
準備期間として4月から会員証発行開始、5月から深夜帯のみ会員証か身分証提示要。
810:774円/60分
08/03/27 13:55:11 BZwDcio80
兵庫県条例ないのに自主規制すんなよな。。。
811:774円/60分
08/03/27 14:54:18 sZP/gHhf0
人が減るから賛成
812:774円/60分
08/03/27 19:11:35 DOlQDDV00
>>810
ポパイは先の広島の件(神戸の店の系列ではないが)が影響してるものと思われ。
813:774円/60分
08/03/29 10:57:50 dg4S6Xko0
今年の正月3が日に「自空」明石に行って「ジクーポン」をもらった者ども、
来月3日で有効期限が切れるぞ。3時間半額券とか2時間480円券とか残ってるなら早めに。
今月の「ホトペ.jp」兵庫は久々の「自空」東加古川。
ユーザーは↓これ↓ブクマしとけ。
URLリンク(www.hotpepper.jp)
814:774円/60分
08/03/29 21:21:03 70QC1xtMO
はい
815:774円/60分
08/03/31 10:03:35 djjnw6//0
「コミバス」オトムガーデン2号店が三木市大村に近日オープン。
「快活」R250加古川は4月下旬。
あと、伊丹の寺本にもネカフェの新店がオープン予定。
816:774円/60分
08/03/31 19:14:16 vommvpgm0
>>809
なぜか元町だけは5月1日から会員制に完全移行らしいぞ。
817:774円/60分
08/04/02 00:36:11 gvSiptK/0
>>812
>広島の件
何かあったの?
818:774円/60分
08/04/02 03:35:30 GDjAQq5B0
風営法違反でタイーホ
819:質問男
08/04/03 02:45:32 K7v+C67z0
尼崎か伊丹でアイスクリーム食べ放題のネットカフェってどこか知りませんか?
大阪と岡山でみつけたんですが地元でもみつけたくて…
知ってる人いたら教えていただけたらうれしいです^-^ノ
ヨロシク~♪
820:774円/60分
08/04/04 03:21:19 V2YMJVuT0
こないだ姫路の某ネカフェ行ったんだけどさ、
いきなりネット繋がらなくなって、なんでだろって聞きにいったら
全席NGみたいで、他の客にも店員が平謝りしてた。
こんなことってあるのか?
俺はそれで帰ったけど、その後どうなったのやら・・・・
お詫びで割引券くれたけど、いらねーよ。
821:774円/60分
08/04/04 08:25:41 uJPfNdW20
>>820
割引券はアカンな。一見さんならどうすんの?
ここは値引きするのが正解。
822:774円/60分
08/04/05 23:21:32 pM0hmaX00
姫路のカレー食べ放題の店に行ったけど店内は何日も頭洗ってないような臭いがして気持ち悪くなった。
823:774円/60分
08/04/06 01:42:34 CXgMESwNO
西神中央から一番近いネカフェってどこ?とりあえずネットが出来ればなんでもいい。
距離は近ければ近い程いいです。
824:774円/60分
08/04/06 08:31:18 s6O6DYMRO
コミバス西宮店は、行かない方がいいな。
あそこしょーもない割には値段だけ高いぞ
825:774円/60分
08/04/07 00:36:24 8k4LZSeg0
>>823
アイカフェかまんが喫茶ネッカ
826:774円/60分
08/04/07 04:31:58 3thAkngr0
昨日、@wanの生田新道店に行きました。
そして、帰るのに阪神三宮駅方面に歩いていたんですが、
新しいネットカフェを発見しました。
(EZCafeでは無いです。)
1階がゲーセンのビルにあります。
あの店は何て言う店なのでしょうか?
それと、店内とか店員の態度はどんな感じなんでしょうか?
質問ばかりですみません。
827:774円/60分
08/04/07 08:45:20 fPVU0sbi0
>>826
それが「EZ」の2号店じゃないの?もうオープンしてた?
828:774円/60分
08/04/08 11:54:16 zVgb49XK0
test
829:826
08/04/13 11:14:15 K1nPJD7a0
>>827
亀レスごめんなさい。
EZがある道の一つ北の通りにあったんです。
しかも、EZの結構近くだったので、
2号店とかでは無い気がします。
雰囲気的に新しい店では無かったです。
830:774円/60分
08/04/13 11:40:11 3GptlUeV0
西宮周辺で、スカパーが見れるネカフェある?
誰か教えて!!
831:774円/60分
08/04/14 11:03:37 Q0jTGxS80
>>829
ひょっとして、つぶれたエアーズカフェの窓看板を見てるんじゃ?
832:774円/60分
08/04/15 10:57:00 snbytidl0
カード払い可能なネットカフェを教えてください。
833:774円/60分
08/04/15 11:34:09 1Tz1224a0
>>832
出来ない方が珍しくないか?
834:774円/60分
08/04/15 12:00:14 4sX4JeG60
>>833
あの「アットワン」はだめなはずでつ。
835:774円/60分
08/04/16 03:44:09 dL0jiFEx0
お宅系コミック(メディアワークス エニックススクウァア メディアファクトリー等)が
たくさん置いてある店教えて下さい
836:774円/60分
08/04/16 15:22:20 keNYTIDaP
>>833
現金払いがほとんどだよ。
出来るとすれば、自遊(一部)、WIP、ポパイくらいじゃね?
あと、電子マネーだけ対応のところもある。
837:774円/60分
08/04/16 16:36:06 juGoTcZF0
神戸の「ポパイ」はクレカのほかにEdy、ドコモiD、ピタパがいけるな。
838:774円/60分
08/04/16 17:10:37 l/NCHgbq0
>>835
自分で買ってお宅で読んどけば?
839:774円/60分
08/04/16 20:26:12 /ZcDUIKu0
>>836
三宮のアトムが多かったけど今無いんだっけ?
じゃあやっぱポパイかな?
840:829
08/04/17 12:13:00 tZ+bQerm0
>>831
いやぁー、エアーズが潰れたのは前から知ってるんで、
確実にエアーズでは無いんですよ。
それにエアーズ方面では無く、
@wan生田新道のまっすぐ東に行った所なんですよ。
取り敢えず、今度また三宮に行くんで
パック料金とかでは無く、通常時間で
入店してみます。結果は追って報告します。
841:774円/60分
08/04/17 20:42:59 z0r05T/iO
三ノ宮のアットワンまじ死ね
どんだけ低すぺやねん
キーボード油でベトベト、揚げ物でもしとったんか?
あそこ行かんほうが良いで、いやマジで
っていうかマジ死ね
842:774円/60分
08/04/18 08:03:59 4gvQbX2EO
尼崎、西宮、芦屋近辺で
Edyの使える漫画喫茶を教えて下さい。
出来れば駐車場の有無もお願いします。
843:774円/60分
08/04/18 09:46:23 b87Ca99w0
>>841
たまたま、そう言う席だっただけでは?
俺が行く時は結構、ブースは綺麗だぞ。
844:774円/60分
08/04/18 13:34:38 +/tPbqCw0
姫路駅から近場で一番きれいなとこってどこですか?
845:774円/60分
08/04/18 18:28:46 OxQDtKNX0
菓子博の帰りにでも寄るんか?
ないなぁ・・姫路ほどターミナル近くに適当なネカフェがない都市はほかに知らんわ。
846:774円/60分
08/04/18 18:44:45 +/tPbqCw0
>>845
ありがとうございます。あらら、そうですか。。
得意先周りの出張なのですが、2件のアポの間が3時間以上あって
不慣れな場所だし夜だし女二人なので、小奇麗なネカフェでまったりしようかと思ったのですが。
うーん、ファミレスでも行こうかな。
847:774円/60分
08/04/19 09:41:21 WbFMOUKl0
>>840
もしや「シアター○○Vi」ってとこか?
あれは一見ネカフェのように見えるが、エロDVD試写室みたいなもんだなあれ。
話変わって、伊丹市寺本に明日オープンですわこれ。
URLリンク(www.festa-kk.jp)
「EZ」三宮2号店改めサンキタ店がもうオープンしてるかどうか、また見とく。
旧エアーズ三宮はまだ看板かかってたなw
848:847
08/04/19 11:24:51 Qtm37O+b0
スマソ「シアター○○V1」だった。
あと、今しがた「EZ」サンキタ店が入る予定のビルの前を通ったが
まだオープンはしてない様子。ちょうどブースの仕切り板らしき資材を
搬入してる最中だったので、オープンまではもう少しかかるかもな。
849:774円/60分
08/04/19 19:48:41 4qPJrXng0
>>847
オープンキャンペーンがいつまでかわからないが
この来週にも一回行って見るか
ダブルPCブースが良さげw
850:842
08/04/19 21:09:12 t45B6th7O
>>842です
どこかご存知ないですか?
携帯では調べるの限界があって…
851:774円/60分
08/04/19 21:32:25 OrXc/f2t0
電話してきけやカス
852:774円/60分
08/04/19 22:44:36 kwlRsnyaO
姫路付近でファンタジーアースゼロっていうネトゲ取り扱ってるネカフェ無いかな?
ネカフェからこのゲームに繋いでる人はいるみたいなんだが、探してみても見つからなかった……orz
853:774円/60分
08/04/20 01:16:58 ZQSznKcTP
>>844
快活じゃね?
南口から10分くらい歩くけど・・・。
854:774円/60分
08/04/20 09:03:34 Ewmychz30
>>842
ここの住人は車すら持ってへん貧乏人しかおらんから無理やぞ
855:842
08/04/20 11:54:01 XWxo9roEO
>>854
ありがとうございます
>>851
知らないなら
知らないです、すいません
って言えやカス
856:774円/60分
08/04/20 19:25:31 LWI47PgD0
>>842
熱くなるなや
西宮ドンキ上のラックネットはEdy使える
駐車場はドンキの駐車場が使い放題
礼はいらんから落ち着け。
857:840
08/04/21 09:57:56 EnZ/VOj50
>>848がおっしゃった様に
あの店は「シアター○○V1」と言う店でした。
入店しようと入り口に行ったのですが、
明らかに怪しい雰囲気だったので、諦めました。
それに、料金が結構、高かったですし。
ですので、またまた@wan生田新道に行きました。
教えて下さった皆様、有難う御座いました。
それに、お騒がせしてすみませんでした。
858:774円/60分
08/04/21 11:53:33 +ITUAC9F0
名谷の自由空間、潰れたの?
859:774円/60分
08/04/21 14:05:32 JpVxcPFM0
>>858
やってるだろ?HPまだあるし。
860:774円/60分
08/04/22 18:35:12 wFqd9Liz0
「快活」R250加古川、いよいよ明日オープンだな。
ライバル店も負けじとガンガレ!
自空東加古川・・PR更新節分の頃から止まっとったらアカンやろ!
・・と思ったらいつの間にか更新されとったw
861:774円/60分
08/04/23 03:56:41 zvFOrp1Y0
18禁のコミック読みたいんだけどアットマアークスクエアだけか?
862:774円/60分
08/04/23 17:06:49 kdVdtd8kO
三木市の元スシロー後にネットカフェ出来るみたいですね。
863:774円/60分
08/04/23 20:59:48 N4w3Xebh0
>>860
今日オープンだよね
店は大きかった?
864:774円/60分
08/04/24 09:42:18 Kj2SGCeu0
>>862
大村?なら、それが「コミバス」OTOMガーデン2号店(仮称)でしょ?
865:864
08/04/24 09:43:39 Kj2SGCeu0
HPできとったわ。今日オープンですわ。
URLリンク(www.v-buster.co.jp)
866:774円/60分
08/04/24 10:50:02 6qwF1ok40
名谷の自由空間から会員登録更新しろって催促のハガキが来たうざい
会員登録で免許のコピーとったり細かい個人情報登録させたり
こんなとこ2度といくかいボケ
867:774円/60分
08/04/24 11:48:50 I8NYnUOMO
>>865
情報ありがとうございます
868:774円/60分
08/04/24 12:20:14 lXHxvUp70
>>866
名谷は東加古川と同じFCだよな?
漏れ、東加古川の会員だがそんなハガキ一度も来たことないで。
更新手続きすらしたこともないというか、何もせんとずっと会員でいるし。
神戸版「ホットペッパー」新号、手に入ったが「ポパイ」のみ。
869:774円/60分
08/04/24 13:19:07 6qwF1ok40
1年以上利用してないからハガキ来た
個人情報の扱いがなめ腐ってるわここ
利用してなかったら自動退会で抹消でええやないか
870:774円/60分
08/04/24 21:59:09 qrvs/7VSO
@ワンでオンラインゲームパックの料金で40前後のオッサンが店内で大揉めして警官3人きたぞw
帰りにチラシ貰ったのみたら5時間で500円て書いてあんだけど。500円しか払わんとかなんとか。
確かに誤解を招くチラシやな。
男女別フロアって普通なんかな?
差別みたいでやだなもう行くまい
871:774円/60分
08/04/25 00:46:12 PN5pMq6u0
アットマークスクエア東加古川のホットペッパーの
クーポンは無くなったの?
872:774円/60分
08/04/25 08:57:31 DKlmjrkB0
>>870
これって5時間パック料金に500円追加でゲームできますよって事?
ゲームしないからよくわからんw
873:774円/60分
08/04/25 11:48:36 QjTidRoX0
>>872
確かに5時間500円でできるよー。
もしかして最初に申告したゲームを全然やってなかったんじゃない?
ちゃんと「ゲーム」してるかレジ側でカウントされてるから。
874:774円/60分
08/04/25 21:56:37 F0q5rCU9O
ここのスレみてEZカフェ2号店捜したけど解らんかったよ…
だれか詳しい場所知らない??
携帯小僧です
875:774円/60分
08/04/26 17:16:08 vyWNaOLq0
>>874
EZカフェサンキタ店・・
サンキタ通り、光陽ビルの7階。
元エアーズカフェが入ってた西隣のビル。
まだオープンしてないかも知れないな。オープンが4月末にずれこんだって話やし。
876:774円/60分
08/04/27 10:31:49 ckjONAJxO
>>875
ありがとう
877:774円/60分
08/04/27 10:34:46 ckjONAJxO
サンキタ店も一号店と同じシステムかな?
自由に席を選べるのが売りだと思うのですが
878:774円/60分
08/04/27 11:48:27 XOS2bQPV0
三宮のネカフェって看板持ち多くない?
あれうぜぇ
879:774円/60分
08/04/27 19:00:54 1C3hHYMo0
神戸のポパイで昨日から配布してるらしい「ゴールデンクーポン」ってどんな感じ?
880:774円/60分
08/04/27 19:35:12 C3NZi9bI0
西宮の一番店はどこ?
881:774円/60分
08/04/27 23:53:54 qVgQOzMc0
>>879
通常料金100円割引かパック150円割引
5月7~31まで有効
たいしたことはない
882:774円/60分
08/04/28 09:54:32 v9KKMv+v0
>>881
WEBクーポンのほうがまだ安いやんw
883:774円/60分
08/04/28 11:14:59 yXxmtrF7O
俺今度初めてネカフェ行こうと思ってるんですけど、
最初店に入ったらどうすればいいんですかね?
喫茶店すら行ったことないんで分からない…
884:774円/60分
08/04/28 13:51:47 W4VG1GPH0
>>883
「やさしくしてねー」と腰をクネッw
885:774円/60分
08/04/28 14:08:48 oNEc5EZB0
加古川のJUNK BOX
綺麗な競合店が前に出来たせいかリクエストは発売前のコミックだったらかなりの確立で用意してくれます。
店でもHPのBBSでもリクエスト出来るのでマイナーな物でもどんどんして下さい。
多分一年後は東加古川の楽座より豊富になるんじゃない?
886:774円/60分
08/04/28 19:12:10 v9KKMv+v0
>>885
で、その綺麗な競合店「快活」にはもう逝ってみたの?
東加古川の「自空」と比べたらどうよ?
887:774円/60分
08/04/29 04:08:45 8m6Q0uOa0
>>885
尻に火がついたようですね
>>886
店構えはかなり綺麗だったけどまだ行ってません。
店にもよるけど漫画は弱いようですね。
5月中旬までだったら入会金(350円)不要です。
HPやメールででもたまにやってます。
自由空間は漫画の他に雑誌や飲み物も充実してるからまだまだこっちか良い様な気がします。
888:774円/60分
08/04/30 03:19:29 DWtXur9R0
東加古川の楽座のゲームPCのスペック分かる人いたら
教えてもらえないでしょうか。ホームページ見たけど載ってなくて・・・
ログを見るにはC2Dらしいですが。
889:sage
08/04/30 04:47:14 trFEGIL10
>>866
多分「変更ない」の一言で終わるはずやで。
むしろ料金半額クーポンがおいしいw
890:774円/60分
08/04/30 10:43:59 1KTwh3F2O
EZ2号店オープンしてたな
891:774円/60分
08/04/30 21:41:00 BjvMTLUbO
>>890
席指定なのは残念
892:774円/60分
08/04/30 23:17:21 1KTwh3F2O
しばらくは自由みたいやけど
893:774円/60分
08/05/01 11:28:41 LVMvcyiG0
兵庫で会員登録のいらないネカフェ無いですか?
894:774円/60分
08/05/01 15:19:38 idYTCSiy0
>>888
リネ2の公認カフェ一覧にスペック載ってるよ。
URLリンク(lineage2.plaync.jp)
加古川でC2Dのマシンがあるのは楽座・自空・快活の3店みたい。
895:774円/60分
08/05/01 16:07:01 rUP7+leu0
EZ2は今のところ穴場やね
896:774円/60分
08/05/01 22:15:00 tRM45eh2O
リライフって24h飯食い放題じゃねえんだな
897:774円/60分
08/05/04 00:36:27 bTgmqzX60
コミックバスター OTOM G@RDEN 三木店行ってきました。
さすがに綺麗で居心地よかったっす。元々建物がスシローだから
ちょっと狭いかな。志染の漫画パラダイスよりこっちの方に来てしまいそうだ。