兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト430:774円/60分 07/11/01 22:39:03 /XdVu3Ab0 アットワンまだ見れないけど一体どうなってんの? 431:774円/60分 07/11/02 00:19:06 3BVyuUgHO >>429 捨てなくて正解 ちなみに前のは10~15時なんで もう永久でいいんでない?w 432:774円/60分 07/11/02 03:39:27 0gaCNDbU0 Re:lifeって女の子多いからすき 433:774円/60分 07/11/03 16:36:20 II9TBnrF0 三宮のリッツってマンガ多いですか? 434:774円/60分 07/11/04 11:13:50 2rtUiWuZ0 半額券を使うべく、久しぶりに明石の「自空」へ逝ってみた。 相変わらずのガラガラ・・つか、流行らん一番の理由がわかったで。 値段で張り合おうとしないのもしかりだが、 2ちゃんねるはおろか、「まちBBS」もアウトって・・orz ・・対するワイプ、休みの日は異様にガキンチョが多い。 同じ会員制なのに、この差は一体・・? 435:774円/60分 07/11/04 12:38:16 xpsszBrP0 規制は店の責任じゃな(ry 436:774円/60分 07/11/05 03:39:46 hFUzXSTr0 塩屋2Rの「コミックバスター」は22時から8時までの10時間が1000円だべ も~のすごくお得な気分♪ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch