兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch429:774円/60分
07/11/01 09:35:39 WdB/JdP90
神戸のポパイ、プレミアムメンバーカード11月末まで延長に加え、
対象時間拡大(AM10~PM1→AM8~PM3)、ヤター!!

元町、昼パック10h個室で2,480円新設は別にどうでもいいけどw
(三宮駅前は2,180円やのにな。この設定は一体・・?)
あと、日焼けマシン無料開放(元町&三宮駅前)も漏れにはどうでもいいけどw

で、対するアットワンのHPが現在開かへん。
ポパイの件で慌てとんのか知らんが、更新は夜中に汁!!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch