兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch428:774円/60分 07/11/01 01:07:36 hmIVlf1VO>>422 それプラス、あの近辺で唯一の会員制だった事がアダになったのでは。会員になるの有料やったし、その割に施設は同じ会員制であるLitzほどでかくなかったし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch