兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト426:774円/60分 07/10/31 13:35:06 r4nWP0Hs0 レンタル屋にも有る最新のDVD置いてる店って有りますか? 427:774円/60分 07/10/31 15:03:55 0F4k+MOs0 >>425 もういいよお前 ここにいちいち報告しにくんな いい加減うっとうしいから 428:774円/60分 07/11/01 01:07:36 hmIVlf1VO >>422 それプラス、あの近辺で唯一の会員制だった事がアダになったのでは。会員になるの有料やったし、その割に施設は同じ会員制であるLitzほどでかくなかったし。 429:774円/60分 07/11/01 09:35:39 WdB/JdP90 神戸のポパイ、プレミアムメンバーカード11月末まで延長に加え、 対象時間拡大(AM10~PM1→AM8~PM3)、ヤター!! 元町、昼パック10h個室で2,480円新設は別にどうでもいいけどw (三宮駅前は2,180円やのにな。この設定は一体・・?) あと、日焼けマシン無料開放(元町&三宮駅前)も漏れにはどうでもいいけどw で、対するアットワンのHPが現在開かへん。 ポパイの件で慌てとんのか知らんが、更新は夜中に汁!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch