兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト420:774円/60分 07/10/30 22:06:16 t++btdkg0 >>418 でも平日飯が安いんだよな。 421:774円/60分 07/10/30 22:07:47 htipnk4b0 神戸のエアーズカフェってなんで潰れたの? 立地?それとも値段? 422:774円/60分 07/10/30 23:44:45 MyIStzFVO >>421 値下げ競争したポパイ三宮駅前店と@WANに客を持って行かれたのでは? 423:774円/60分 07/10/31 10:35:47 XC7kNJgW0 値段の方ですか。 424:774円/60分 07/10/31 12:58:30 O0aFLTgB0 自遊空間東加古川店 ナイトパックなくなるみたい 名谷は続行なのになんで加古川だけ? 名谷って客居ないのか? 425:滝川ルネッサンス 07/10/31 13:08:24 NC0G2nuJ0 滝川高校の捕まってない加害者達、事件を隠蔽した教師たち、保身しか考えず 生徒の命を握りつぶした滝川一族のじいさんたちに↓のようなことになればいいのに http://shinjuku.cool.ne.jp/sarunokosikake/takoyaki.html ↑じっくり読め、スレ主が書いてある最近の事件について思うこと、滝川高校に当てはまる ていうか実際加害者達や教師が被害者にしてきたことって、こういうことだろ なんで文部省はほっとくの?しねばいいのに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch