兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト42:gwilg18.view21.NET 07/03/10 01:36:32 onsOxFDU0 明石駅前のwip、30円ほんとに50円だな。 30分だけ待ち合わせで使って、50円だけ払って出るのって 逆に申し訳なくなったよ。 43:774円/60分 07/03/10 01:58:37 E9ZAAmJp0 >>明石駅前のwip、30円ほんとに50円だな 日本語でよろしく。 44:カレーなら200円 07/03/10 10:06:29 WK7wIFG20 三ノ宮なら「@WAN」が北大路欣也、「ポパイ」がキムタク、 明石なら「自空」が万俵大介、「ワイプ」が万俵鉄平ってとこやな!(?) 45:774円/60分 07/03/11 12:37:26 OIHgnftJ0 明石の「自空」はもっとがんばらなアカンなー。 今日の昼前に「ワイプ」と「ショートステイはしご」してみたが、 客数がほぼ同じくらいって一体・・。 今の客単価は「自空」が低いわけやから、客数が同じやったら惨敗やろがー。 ま、オレンジジュースとか2日も切らしてるとこからアカン罠。 もっと駅前で呼び込みすればええんやろうけど、今、選挙のヤシもおるしなぁ・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch