兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch415:774円/60分
07/10/28 11:01:22 6CvbnZJd0
>>413
場所見たが、これって今の「インターネットカフェテラス」が変わるだけやないか。
場所的に中途半端やし、ポパイやアットワンを脅かすことはないわ。
むしろアットワン2号店ができたら逆にヤバイんでねぇの?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch