兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch415:774円/60分 07/10/28 11:01:22 6CvbnZJd0>>413 場所見たが、これって今の「インターネットカフェテラス」が変わるだけやないか。 場所的に中途半端やし、ポパイやアットワンを脅かすことはないわ。 むしろアットワン2号店ができたら逆にヤバイんでねぇの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch