兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト406:774円/60分 07/10/24 17:32:51 8yT+Hxlp0 コミックのリクエストに力入れてる店って有るか? 407:774円/60分 07/10/25 08:41:10 1QjzwNzZ0 明日配布の「ホットペ」神戸版最新号が手に入ったので見た。 クーポンは「ポパイ(神戸3店共通)」100円引きが復活、 あと、塩屋R2の「コミバス」の 昼3Hが¥1,000→¥750、夜3Hが¥1,360→¥1,050、 この他は100円引きになるクーポンがあるわ。 しかし、ここは夜のほうが高いんやな?珍しい・・ あと、名谷の「自空」の3Hがいつでも700円になるクーポンが 「Recipe」っちゅうフリーペーパーについとる。 こいつには三宮の「Litz」のもついてるがな。 408:774円/60分 07/10/25 10:44:23 Ko1BfZIN0 三宮のインターネット&コミックQ太郎が10月27日22時で閉店らしい。 今日店きてるんだけど、店に張り紙してあって今はコミックも整理されて 店員がダンボールに詰め込み始めてる・・・。ここはかれこれ5年くらい通ってた店なんで すごく寂しい。ポパイやら@WANに客とられちゃったのかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch