兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch403:774円/60分
07/10/23 23:55:32 WSrb3Ihl0
今日、初めて花時計前歩いてみた
人通りも適度で、落ち着いたいい雰囲気
@WAN2号、どうせならあの辺にできてくれないかな・・
駅の北側の人の溢れかえった所は出入りに疲れるし、もう十分足りてるだろ
まあ、決まってること言ってもしょうがないんだけどな・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch