兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch403:774円/60分 07/10/23 23:55:32 WSrb3Ihl0今日、初めて花時計前歩いてみた 人通りも適度で、落ち着いたいい雰囲気 @WAN2号、どうせならあの辺にできてくれないかな・・ 駅の北側の人の溢れかえった所は出入りに疲れるし、もう十分足りてるだろ まあ、決まってること言ってもしょうがないんだけどな・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch