兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch400:774円/60分 07/10/23 09:10:26 JnKuqlnE0>>398 ポパイって良いか? 神戸と大阪行くけど個室狭いしドリンク少ないぞ。 漫画は多いけどそれは都会だからで姫路だったら減らされるかも知れないし。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch