兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト399:774円/60分 07/10/22 00:08:54 ge+JOmv1P >>398 前にあそこで半額券もらったことあるけど、 有効期限まで一週間くらいしかなくて使い道なかった。 夜中は相変わらず、荒れ放題なんだろうか? 接客はそう悪くはなかった記憶があるが。 400:774円/60分 07/10/23 09:10:26 JnKuqlnE0 >>398 ポパイって良いか? 神戸と大阪行くけど個室狭いしドリンク少ないぞ。 漫画は多いけどそれは都会だからで姫路だったら減らされるかも知れないし。 401:774円/60分 07/10/23 21:46:31 qSKnji5p0 読みたいコミックがどこにあるのか探すだけで30分過ぎてしまう それでも見つからないことが多々あるし 折角PCもあるんだからどの棚にあるか検索できたらいいのに 402:774円/60分 07/10/23 22:12:03 ljdFkxK+0 >>401 そんなのあちこちあるじゃんよw 403:774円/60分 07/10/23 23:55:32 WSrb3Ihl0 今日、初めて花時計前歩いてみた 人通りも適度で、落ち着いたいい雰囲気 @WAN2号、どうせならあの辺にできてくれないかな・・ 駅の北側の人の溢れかえった所は出入りに疲れるし、もう十分足りてるだろ まあ、決まってること言ってもしょうがないんだけどな・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch