兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch398:774円/60分
07/10/21 17:30:49 GMX/Am+w0
明石の「自空」久しぶりに逝ったが、客少ないのは相も変わらずやな。
10/25~31にまたまた半額券配るみたいだが。
「ワイプ」みたいな基地外客引きまでせんでもええけど、何かやれよな。
そういやリスカ姐さんにオカマ兄さんは見なかった。接客は前よりはち多少良くなったかも。

で、姫路駅前に「ポパイ」はまだなのか? ワシントン「自空」はもういやだ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch