兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch398:774円/60分 07/10/21 17:30:49 GMX/Am+w0明石の「自空」久しぶりに逝ったが、客少ないのは相も変わらずやな。 10/25~31にまたまた半額券配るみたいだが。 「ワイプ」みたいな基地外客引きまでせんでもええけど、何かやれよな。 そういやリスカ姐さんにオカマ兄さんは見なかった。接客は前よりはち多少良くなったかも。 で、姫路駅前に「ポパイ」はまだなのか? ワシントン「自空」はもういやだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch