兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト396:774円/60分 07/10/18 19:22:02 0Fqh1kon0 恐らくアットワン三宮の「コミックオープン席3時間パック480円」は 「お隣さん」の「ラウンジ席3時間パック500円」に対抗したものと思われ・・。 で、元町のほうの「お隣さん」が、人知れずナイトパックを「アフター5パック」に改名しとる。 その名のとおり、PM5時から使えるパックのようで。 従来の5,8,10時間に加えて超ロングの12時間パックもできたようでつよ。 しかし、元町は苦戦が続く脳・・雰囲気的にはいい店なんやけどな。 397:774円/60分 07/10/18 21:11:34 7MD/DhuH0 あら…四時半過ぎに見たときと変わってる。 キャンペーン情報サンクス。 コミックオープン席3時間パック480円キャンペーン行くっきゃない。 398:774円/60分 07/10/21 17:30:49 GMX/Am+w0 明石の「自空」久しぶりに逝ったが、客少ないのは相も変わらずやな。 10/25~31にまたまた半額券配るみたいだが。 「ワイプ」みたいな基地外客引きまでせんでもええけど、何かやれよな。 そういやリスカ姐さんにオカマ兄さんは見なかった。接客は前よりはち多少良くなったかも。 で、姫路駅前に「ポパイ」はまだなのか? ワシントン「自空」はもういやだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch