兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch395:774円/60分
07/10/18 19:09:14 0Fqh1kon0
>>394
ん?別に変わってないように思うが?
漏れがよく使うリクライニングの料金を見る限りだが。
ちょっと前に基本料金が30分になったのは知ってるよな?

・・で、その三宮でこんな↓キャンペーンやるようで。

10/22(月)からコミックオープン席3時間パック480円キャンペーンを期間限定で実施!
通常3時間ご利用だと900円だから420円もおトクだと。

さらに大阪のアットワンも含めた全店で展開するキャンペーンがこちら↓

10/23(火)から毎週火曜日限定!パック延長1時間無料キャンペーンを実施!
パック(3・5・10時間)、ナイトパック(5・10時間)の5タイプに限り、
延長料金を1時間まで無料サービス。
キャンペーン期間:2007年10月23日(火)~11月13日(火)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch