兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト382:774円/60分 07/10/12 10:16:49 sc/oKt9k0 >>381 補足。 @WAN 2人でも入れるので通称「にゃんにゃんシート」ともいうww 383:774円/60分 07/10/12 12:11:16 JQof9l+80 >>382 訂正。 「にゃんにゃんシート」→「あんあんシート」 384:774円/60分 07/10/15 10:24:52 z2nL5vUB0 これだけ東西に長い土地だと 姫路って言われても・・ 加古川って言われても・・ 尼崎って言われても・・ ○○って言われても・・ ってなるわな これが、大阪のネットカフェ事情に比べて延びない理由か 話は変わって、netcafe user兼driverに朗報! 快活CLUB「171号 西昆陽店」11/1オープン!! 385:774円/60分 07/10/15 10:44:58 seacztni0 西昆陽って言われても・・ 386:774円/60分 07/10/15 21:42:25 tjrMvf1UP 西昆陽って、「にしこや」ですよね。 読めない人のほうが多いと思う(笑) 387:774円/60分 07/10/16 06:19:14 r2PqZW2p0 2号線、43号線沿いにP有りネットカフェないのかな 需要あると思うんだけど、、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch