兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト376:774円/60分 07/10/09 01:49:36 k5Wlelwb0 >>368 「OTOMGARDEN」というパチ屋が閉じて、「COMICBUSTER」じゃなく、 「COMICBUSTER OTOMG@RDEN 元町店」という店名。 あそこもパチ屋経営?? 377:774円/60分 07/10/09 14:31:16 rVcLhcgL0 >376 夜中は、がらがららしいです。 378:774円/60分 07/10/09 18:45:48 5WErWKkLO @WAN三宮に今いるんだけど、俺の斜め向いで基地外がわめいてる 379:774円/60分 07/10/10 05:49:18 SDpqnfJ60 ポパイ三宮店、ブースの壁に手垢いっぱい付いてる。 週1でも拭いてくれないかな。 380:774円/60分 07/10/10 20:26:10 0dTC0KNuO >>379 それなら三宮マンボーのがブース毛と埃だらけ。 手垢くらい全然許せるようになるぞ。 381:774円/60分 07/10/12 04:46:38 LURJ2EIx0 「マット(フラット)ブースについて」 @WAN ・タテ、ヨコともまずまずの広さ・冷暖房直撃箇所あり・室数最多 ポパイ三宮 ・マット禁煙なので使った事ない ポパイ三宮駅前 ・173㌢の自分が対角線上に寝てもつかえた ポパイ元町 ・室数5?・タテがやや短い オトムガーデン ・壁が高いので落ち着く・9室 三宮Litz ・ドアが上半分なので寝顔まる見え 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch