兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch373:774円/60分 07/10/08 10:27:56 mC5uNHgn0>>371 漏れが以前イタリアへ逝ったときに、あの類の便器には結構遭遇した。 ブランドからして外注品でしょ。 それよか神戸駅とかにある水の流れないトイレのほうが何かヤダw >>370 親は「祭り寿し」とか「かつ富士」とかの会社だな。 祭り寿しも最近、味落ちたな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch