兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch373:774円/60分
07/10/08 10:27:56 mC5uNHgn0
>>371
漏れが以前イタリアへ逝ったときに、あの類の便器には結構遭遇した。
ブランドからして外注品でしょ。
それよか神戸駅とかにある水の流れないトイレのほうが何かヤダw

>>370
親は「祭り寿し」とか「かつ富士」とかの会社だな。
祭り寿しも最近、味落ちたな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch